かわいい

ぽたみうの本名や年齢や身長や高校大学は?メイクやカラコンも気になる!


いま、ソーシャルネットワークで大ブレイクしている、ぽたみうさんはInstagramを中心に活動している女性です。

そんな彼女が、いよいよYouTubeデビューを果たし、動く彼女の姿を公開してくれています。

彼女のルックスは、色白で、特にパッツン前髪が特徴的です。

そして、彼女のルックスと、声にギャップがあることでも話題になっています。

彼女はまるで声優さんのようにいろいろな声を出せるのです。

それが、TikTok投稿の面白さにつながっているようです。


今回はぽたみうの

・ぽたみうの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぽたみうのメイクやカラコンについて
・ぽたみうのおすすめ動画
・ぽたみうの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。


Sponserd Links

ぽたみうの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ぽたみうプロフィール

YouTubeチャンネル名:ぽたみう
ユーチューバー名:みう
本名:浦田みう
年齢:19歳
誕生日:2001年8月1日
身長:159cm
高校・大学など学歴:木更津総合高校
趣味・特徴:シナモンロール大好き



本名


ぽたみうの本名は、「浦田みう」です。

こちらは自己紹介動画で本名を公開しています。


「ぽたみう」という名前の由来はズバリ本名から来ていますね。


年齢(誕生日)


ぽたみうの年齢は、「19歳」です。

尚、誕生日は「2001年8月1日」です。



身長


ぽたみうの身長は「159cm」です。


これらの情報はぽたみうの100個の質問コーナーで答えていました。




女性としては少しだけ背が高いかな、という感じです。

でも、ぽたみうさんはカワイイ~カジュアルな衣装が多いから、そこまで高身長には見えません。




高校・大学などの学歴


ぽたみうの高校・大学などの学歴に関しては「木更津総合高校」です。

単位を落としたこともあったけれど、何とか卒業もできたとのこと。

学生時代からあまり学業には熱心ではなさそうですね。


でも、3人とも同じような目の加工をしているので、みんな同じに見えます(笑)



所属事務所


ぽたみうの所属事務所は、「未公表」です。

今のところ、ぽたみうさんがどこかの事務所に所属している、といった話は出ていませんでした。


特徴・趣味など


ぽたみうの特徴・趣味は、「シナモンロールが大好き」です。

シナモンロールってかわいいですよね!

「シーナモンッ!」っていう声は私も好きです!

そんなかわいいシナモンロールのリュックを背負ったぽたみうさんもめちゃめちゃ可愛いですよ!




このようなプロフィールになっています。


ぽたみうさんは、顔が美しくて髪がサラサラストレートでとても清潔感のある女性です。
しかし、彼女のトークはちょっと毒舌で、気が強い感じがします。

でも、彼女の大好きなキャラクターがサンリオのシナモンというところは彼女の内面の可愛らしさを感じます。
そして、インタビューで大人になりたくないとコメントしています。
永遠の少女でいたいのですね。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!


ぽたみうのメイクやカラコンについて


YouTubeを見た女性からも、「カワイイ!」「どんなメイク道具を使っているんだろう」「カラコンが気になる!」
という声が聞こえてくるぽたみうさん。

そこでここではぽたみうのメイクやカラコンについて調べてみました。



ます、メイクもバッチリなぽたみうさんの一番おすすめのメイク商品がこちら!



【Heididorf ハイジドルフ ミルキーホワイト クリーム】は通販でも売ってますね。



お肌をトーンアップさせてくれる優れものでぽたみうさんイチ押しですね。

メイクには欠かせない逸品です♪



次にぽたみうのカラコンですが、ハパクリスティンの “Peaceful kristin-ブルー”を使用しているとのことです。


ぽたみうと同じ「Peaceful Kristin – ブルー」が気になる方はこちらをご覧ください。
Peaceful Kristin – ブルー

また、カラコンなら安斉かれんさんがモデルをしているこちらのモデルもメチャメチャ人気です!




ぽたみうさんのメイク道具は、そこまで値段の高いものではないので学生さんでもお小遣いで買えちゃいます。

他にもこちらでメイクの動画で詳しく紹介しているのでご覧ください!





ぽたみうの彼氏は?


これだけかわいいぽたみうさんなので彼氏さんの存在も気になるところ・・・

でも、先ほど載せた男性は彼氏さんではありませんでした。


なので、インスタグラムやTwitterから他の男性の影が無いか全て見てみたところ・・・


唯一、男性とのツーショットを公開しているぽたみうさん。



ですが、隣の男の子はぽたみうさんの彼氏ではない、とのこと。

結構さっぱりした性格のぽたみうさん。

そんな彼女の彼氏さんはどのような人なのでしょうか。

ひょっとしたらカップルYouTubeなどを始める可能性もゼロではないかもしれませんね。



Sponserd Links

ぽたみうのおすすめ動画


《【100の質問】初めましてぽたみうです》



この動画は、彼女が最初に配信した動画なのですが、なんと100もの質問に赤裸々に答えてくれています。

彼女はシナモンロールが大好きなのですが、彼女が好きな色が水色だというのは容易に納得できました。
それは、私の娘もシナモンロールが大好きなのですが、娘も水色が大好きだからです。今会いたい人が「シナモン」というのが面白かったです。

この動画を全て拝見しましたが、彼女の毒舌ぶりがとても光っていました。



《「はい」と言ってはいけない面接。~私の無様な姿にはアンチしても構わない編~》



ぽたみうさんが、面接シミュレーション動画をあげています。
彼女の入試試験のシミュレーションらしいです。志望動機の回答もとてもアバウトなところが笑えます。

「はい」って言ってないけど、面接官相手に「うん」って言ってんのヤバイですw
志望動機が「入りたくなって動機しました」って、その理由を聞かれてるんじゃないの!?(笑)

面接が進むとともに、彼女がグダグダになっていくところが笑っちゃいます。

こんなにかわいいぽたみうさんがおちゃらけてネタをするのが見てて楽しくなってきます。



《買ってよかったコスメ共》



テンポよくて聞きやすいしかわいいし最高です!!
プチプラが多いから学生はすごい参考になるかと思います。

これからはアクセサリー紹介して欲しいですね!





Sponserd Links

ぽたみうの魅力


アーリントレイル,良い口コミ・評判


ぽたみうさんは、もともとInstagramにて大ブレイクしている女性ですが、彼女の毒舌ぶりは、Instagramでは伝えきれないところがあり、YouTuberとしてデビューしてくれたことで、彼女の魅力を再発見できた気がしています。

彼女は、ルックスもとても美しく、特に肌がキレイです。
トークは毒舌ながら、サンリオキャラクターのシナモンが好きというところは彼女のピュナナ部分をうかがえて、ちょっと可愛いなと感じてしまいます。

彼女は2021年になってからYouTuberとしてデビューした、新人さんですが、チャンネル登録者数は既に2万人に迫っており、勢いがあるため今後の活躍を大いに期待したいYouTuberさんです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ぽたみうの

・ぽたみうの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぽたみうのメイクやカラコンについて
・ぽたみうのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ぽたみうの本名や年齢や身長や高校大学は?メイクやカラコンも気になる!」でした!