ダイエット

ぐーたらストレッチさくらこの本名や年齢は?太もも痩せやバストアップは効果ある?


ぐーたらストレッチというYouTubeチャンネルは、さくらこさんが運営しているチャンネルです。

彼女がチャンネルを開設したのは、2020年4月のことでした。
まだ、開設してから1年弱なのに、もう少しでチャンネル登録者数が5万人になりそうな勢いです。

彼女は、ほっそりとしたスタイルながらも、しっかりと筋肉がついていて美しいプロポーションと健康な体を両立させています。
チャンネルタイトルには「ぐーたら」となっていますが、彼女はとてもアクティブな女性でいつも元気なところが魅力です。


今回はぐーたらストレッチ(さくらこ)の

・ぐーたらストレッチ(さくらこ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぐーたらストレッチ(さくらこ)は太もも痩せやバストアップに効果ある?
・ぐーたらストレッチのおすすめ動画
・ぐーたらストレッチ(さくらこ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。


Sponserd Links

ぐーたらストレッチ(さくらこ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ぐーたらストレッチ(さくらこ)
ここではさくらこさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。



ぐーたらストレッチ(さくらこ)プロフィール

YouTubeチャンネル名:ぐーたらストレッチ
ユーチューバー名:さくらこ
本名:未公表
年齢:未公表 声運動を始めた年齢は28歳
誕生日:30歳前後
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:@cosme認定BeautySpecialist
趣味・特徴:お尻のストレッチが得意



本名


ぐーたらストレッチ(さくらこ)の本名は「未公表」です。

「さくらこ」という名前から、本名も「桜子」かなと思うのですが、名字が触れられていません。

フィットネスエンジェルのファイナリストに選出したときも、名前は「さくらこ」で出ていますね。

https://www.picuki.com/profile/fitness_angel.suf



年齢(誕生日)


ぐーたらストレッチ(さくらこ)の年齢は「30歳前後」です。

尚、誕生日は未公表です。

ただ、運動経験0から28歳で運動始めてお尻の大会に出場しています。

そして、第3回フィットネスエンジェルのファイナリストに選出しています。
https://www.fitnessangel.love/top/page/4
で、この第3回フィットネスエンジェルが2019年です。

そのため、さくらこさんの年齢は30歳前後と思われます。



身長


ぐーたらストレッチ(さくらこ)の身長は「未公表」です。

でも、美尻のスラッと体型なので、身長も高く見えますよね。


高校・大学などの学歴


ぐーたらストレッチ(さくらこ)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

高校・大学のヒントとなるようなコメントは見受けられませんでした。

所属事務所


ぐーたらストレッチ(さくらこ)の所属事務所は「@cosme認定BeautySpecialist」です。

まさに「美」を追求するスペシャリストといったところですね。



特徴・趣味など


ぐーたらストレッチ(さくらこ)の特徴・趣味は「お尻のストレッチが得意」なことです。

さくらこさんの動画でも、ヒップアップの動画も多数あり、自身のフィットネスエンジェルファイナリストとしての知識を存分に披露してくれています。



このようなプロフィールになっています。


先ほどちょっと書きましたが、彼女は健康的で見事なプロポーションの持ち主です。
そして、コン教があるのかは図りませんが、いつも元気で見ていても爽やかな気分になります。

彼女は自分の体の管理だけではなく、自分の経験を生かして、他に人のためにボディメイクをしています。
また、2019年にはFitnessAngelのファなリストにも輝きました。最近は、雑誌などのメディアに取り上げられるなど大活躍しています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!


ぐーたらストレッチさくらこは太もも痩せやバストアップに効果ある?


ぐーたらストレッチでは太もも痩せ、バストアップ、二の腕痩せなど、多くのストレッチ動画がアップされています。

中でも、太もも痩せをするための動画がバズって、かなり人気となっています。





実際にこの動画を見て太もも痩せストレッチを試した視聴者からは、
そんな簡単に細くなるわけないと半信半疑で動画見ながらやってみました!
膝の皿から上10センチのところを測って、やる前42、やった後39でした😳😳
たった1回だけで本当に細くなるとは。。。👀
めちゃくちゃキツイわけではないので続けて行こうと思います!!

などのコメントが届いています。

ほかにもぐーたらストレッチでは別の種類の太もも痩せ動画がたくさんありますので参考になりますよ!


合わせてバストアップに関しても参考になる動画を公開しています。



こちらのバストアップ動画を参考にした視聴者からは
初めて2週間まだ経ってませんが、
本当に大きくなってきました!
これからも続けます!
ありがとう❣️

といったコメントも届いています。


このように、ぐーたらストレッチさくらこの動画は実用的で再現性のあるストレッチが多数あります。

太もも、二の腕の部分痩せはもちろん、バストアップまで、さくらこさんの動画で身体の気になる部分の解消に役立ててみてはいかがでしょうか。


ちなみに、ぐーたらストレッチのダイエット動画とお得なモニター価格のダイエットドリンクを併用するのがおすすめです!
↓ ↓ ↓
韓国式コグマダイエットが日本初上陸!先着1000名限定のモニター募集中!】




Sponserd Links

ぐーたらストレッチのおすすめ動画


《【再生回数世界一!】史上最強の10分間の腹筋動画 でお腹を割る!》



さくらこさんが、世界で一番再生されている腹筋のトレーニングを紹介してくれました。
黙々とテンポよくトレーニングを続けますが、見ていると結構キツそうです。

紹介してくれたトレーニングは、お尻も、お腹も、脚や背中などにも効果がありそうです。
何より自宅でできるトレーニングなのがうれしいですね。



《【さくらこ アラサーから始める美ボディメイク】Youtubeチャンネルはじめました♡》



さくらこさんのこれまでの経歴や彼女の考え方などがわかる動画です。
彼女は子どもの頃は全く運動をせず、初めて運動したのは28歳のことだそうです。

最初に出た大会はお尻の大会だったようです。
しかし、一度運動をするとハマってしまって、2019年にはFITNESS ANGELSで優勝したことが紹介されています。

その後どんどん、トレーニングの魅力にハマり現在に至るそうです。「トレーニングすると、良いことしかない」という名言も聞かせてくれました。


《【当てはまったらヤバい】○○をしていると絶対に痩せない理由が判明》



さくらこさんが、体脂肪を減らすためのテクニックを簡単にわかりやすく説明してくれた動画です。
私が見ると、理論的にも説明してくれたと思いました。

家庭用の体脂肪計は誤差が多くて使い物にならず、鏡で姿を見て判断するのが一番いいとアドバイスしてくれました。
紹介してくれたテクニックは、「カロリーは気にしない」こと、「糖質をひかえること」、「ビタミン&ミネラルをしっかりとる」ことでした。



Sponserd Links

ぐーたらストレッチ(さくらこ)の魅力


ぐーたらストレッチ(さくらこ)
ぐーたらストレッチのさくらこさんは、いつもハイテンションで元気も良く、体も機敏に動かす女性です。

そのため、なぜ「ぐーたら」という名前をつけたんだろうと考えてしまいましたが、「グータラ」という名前をつけておくと、世の中にいるグータラさんにも興味を持ってもらえるからかもしれませんね。

彼女は最初の自己紹介動画のん中では、子どもの頃には全く運動せず、学校では部活にも入っていなかったらしいです。

初めて運動したのが28歳の時というのにはオドロキました。

大人になってから、毎日トレーニングすれば、彼女のように健康的で美しいプロポーションの持ち主になれるのだな、と世のぽっちゃりさんに勇気を与えてくれます。

どこぞのジムにお金を払って通うよりも、さくらこさんの動画を毎日見て自主練した方が効果的ではないかと感じました。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ぐーたらストレッチ(さくらこ)の

・ぐーたらストレッチ(さくらこ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぐーたらストレッチ(さくらこ)は太もも痩せやバストアップに効果ある?
・ぐーたらストレッチのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。


尚、ダイエットに興味がある方は、先着1000名限定の韓国式ダイエットドリンクを試してみてください!
↓ ↓ ↓






今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!


ぐーたらストレッチが好きな方には、こちらの記事もおすすめですのでご覧ください!
>>なるねぇダイエット
>>まーあみの50㎏→41kg 激やせダイエット方法

以上、「ぐーたらストレッチさくらこの本名や年齢は?太もも痩せやバストアップは効果ある?」でした!