かわいい

おぴチャンネル・おぴママの本名や年齢は?無痛分娩動画も紹介!


おぴチャンネル【ママyoutuber】のおぴママさんは、1年ほど前に出産を経験し、現在子育て奮闘の真っ最中です。
そんな忙しい中、2019年の8月にYouTuberとしてデビューしてくれました。

彼女は子どもが生まれたらYouTuberデビューすることを決めていて、楽しみにもしていたようです。

きっと最初は自分の子どもの成長記録を公開することが目的だったと思われますが、子育てのストレスの発散方法や、子どもの教育方法、歯磨きの仕方など、同じママさん達にメッセージ性の高い動画も配信するようになりました。


今回はおぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の

・おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・おぴママの仕事や事務所について
・おぴチャンネル【ママyoutuber】のおすすめ動画
・おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではおぴママさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)プロフィール

YouTubeチャンネル名:おぴチャンネル【ママyoutuber】
ユーチューバー名:おぴママ
本名:未公表
年齢:31歳~32歳
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所・仕事:未公表
趣味・特徴:子育て、無痛分娩経験者



本名


おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の本名は「未公表」です。

尚、「おぴ」の名前の由来は、「オパビニア」という三葉虫から来ているそうです(笑)



ちなみにオパビニアはこいつです



年齢(誕生日)


おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の年齢は「31歳~32歳」です。

尚、誕生日は「未公表」です。

おぴママがYouTubeを始めた第1回目の投稿で、30歳と語っていました。


これが2019年の時なので、今では31歳~32歳ということになります。

でも、見た目はもっともっと若いですよね!

30歳と聞いて驚く人も多いです。

また、おぴママのインスタグラムのアカウントが「opi1027」でしたので、ひょっとしたらおぴママの誕生日は10月27日かもしれません。




身長


おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の身長は「未公表」です。

ただ、動画を見た感じでは小柄のかわいらしい感じがしますよね。

150台前半の身長くらいかな、というイメージがします。



高校・大学などの学歴


おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

おぴママの動画では、高校・大学などの学歴が分かるようなものは見受けられませんでした。



おぴママの仕事や事務所は?


おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の所属事務所は「未公表」です。

といいますか、まだ無所属だと思います。

ママYouTuberとして、これからもっと伸びてくれば、いずれはそこかの事務所に所属するようになるかもしれません。

尚、おぴママの仕事は、今は無職のようです。

というのも、おぴママはベンチャー企業に勤めていたのですが、育休の延長申請をしようとしたところ、保育園に落ちた場合しか延長ができないという事実が判明し、泣く泣く仕事を辞めることにしたそうです。


育休を取る際、保育園のことなども併せてしっかりと確認しないといけませんね。


特徴・趣味など


おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の特徴は「子育て、無痛分娩経験者」です。

自身の無痛分娩を公開するってかなりの勇気がいる行動だと思います。

今では旦那の分娩立ち合いを嫌がる女性もいるくらいですからね。

でも、出産というものがどれほど大変なのかを、おぴママの動画を通じて学ぶ人も多いのではないでしょうか。
(後ほど、その動画の様子を説明します)


このようなプロフィールになっています。


おぴママさんは、ちょっと華奢な雰囲気がして、声が可愛らしくて、アニメ声とも言える美声の持ち主です。

語り口調がとても落ち着いているのも、さすが子どもを産んで子供と格闘している場を踏んでいる経験豊富な女性であることを感じさせてくれます。

そして、彼女が子育てで感じた問題点を、動画で語り多くのママさんのために紹介してアドバイスしてくれる優しさもあります。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!


Sponserd Links

おぴチャンネル【ママyoutuber】のおすすめ動画


《【無痛分娩レポート】令和元年の無痛分娩のリアル!出産までを完全レポートをします。最後に産まれたて激かわベイビーの貴重なおまけ映像付き!》



おぴママさんが、これからすぐに始まる出産を控えて緊張しているであろうはずなのに、無痛分娩の分娩の一部始終の様子をレポートしてくれた、大変貴重な動画です。

まさか、出産の瞬間まで公開してくれるとは思いませんでした。
そのためメチャメチャ感動できる動画に仕上がっています!



《初めての育児あるあるを34個作りました》



おぴママさんが、初めての育児でのアルアルについて紹介してくれました。
過度に心配になったことや動揺や子供向けアニメなどに詳しくなることなどがとても共感できます。

私も子供を育てていますので、子どもの見ていたテレビ番組について大変詳しくなった経験があります。
そして、会社の同じ年頃の子供を持つ同僚と、子どもの見ているテレビの話で盛り上がったこともあります。

全部で34個の「あるある」を紹介してくれましたが、自分にとっても共感できるものばかりでした。



《育児・家事ストレス発散方法TOP10》



おぴママさんが育児と家事に関するストレス解消法を紹介してくれました。
昨今、育児ストレスで鬱状態になるママさんも多いことからこの動画を紹介することにしました。

彼女は10個ものストレス発散法を持っているそうです。一例を挙げると、「自分が好きな音楽を聴くこと」、「初心に帰ること」、「特別なご褒美を作ること」などでした。

おぴママさんのストレス発散方法を参考に、あなたもストレスフリーな生活をしてみてはいかがでしょうか?





Sponserd Links

おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の魅力



おぴママさんは、子どもが生まれたことがとてもうれしかったようで、彼女のInstagramやTwitter、TikTokなどを見ると、お子さんの写真ばかりです。

しかも、日を重ねるごとにどんどん成長していく様子を見るのは、たとえ人の子どもでもうれしく感じられるものです。
また、無痛分娩の様子を公開してくれたのには感動しました。

子どもが生まれる瞬間の映像はとても貴重です。
自分の子が生まれる瞬間だけでなく、人の子どもが生まれる瞬間を見られるとても貴重な映像だと思います。
(その証拠に、他の動画よりも圧倒的に視聴回数が多いです)

それと同時に、自分の子供が生まれた時の感動した気持ちが蘇ってきました。
0歳児の子どもを育てるのは、睡眠不足になったり体力消耗したりクタクタのはずなのですが、そんな中、貴重な動画を上げ続けてくれるおぴママさんには大感謝です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の

・おぴチャンネル【ママyoutuber】(おぴママ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・おぴママの仕事や事務所について
・おぴチャンネル【ママyoutuber】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「おぴチャンネル・おぴママの本名や年齢は?無痛分娩動画も紹介!」でした!

関連記事