当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

しみずくるみの本名や年齢や身長は?彼氏や目の整形の噂も調査!


しみずくるみさんは、2021年の2月に動画を配信し始めたばかりなのに、すでにチャンネル登録者数が2万人を超えているとても勢いのある女性です。

彼女のブレイクの理由は、彼女の美しさにあるのではないでしょうか。
初回の動画は、ウーバーイーツで、取り寄せたピザを食べながら自己紹介をしてくれました。

私が思うに、コロナ禍の中あまりにも暇すぎて、YouTuberデビューすることを思いついたと思われます。
理由はともあれ、画面越しにこんなに可愛い女性の話が聞けるのはとてもうれしいことです。


今回はしみずくるみの

・しみずくるみの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・しみずくるみの彼氏について
・しみずくるみは目の整形の噂は?
・しみずくるみのおすすめ動画
・しみずくるみの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


しみずくるみの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではしみずくるみさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。



しみずくるみプロフィール

YouTubeチャンネル名:しみずくるみ
ユーチューバー名:しみずくるみ
本名:未公表
年齢:18歳
誕生日:2002年3月28日
身長:155cm
体重:48kg
高校・大学など学歴:未公表
趣味・特徴:おしゃれをすること



本名


しみずくるみの本名は「未公表」です。

女優で清水くるみさんがという同性同名の方がいますが、そちらは別人ですね。

「しみずくるみ」が本名かどうかはわかりません。

けれども、上記の女優さんがいることから、被らないようにあえて「しみずくるみ」とひらがなにしたのかもしれませんね。


年齢(誕生日)


しみずくるみの年齢は「18歳」です。

尚、誕生日は「2002年3月28日」です。


早生まれなので、学年的に言えば、もう高校は卒業している年齢になります。


身長


しみずくるみの身長は155cmで、体重は48kgです。


動画を見た感じでは、155cmという身長と比べてもうすこし小柄に感じます。

ちっちゃくて小動物みたいな可愛さがあるからですかね。



高校・大学などの学歴


しみずくるみの高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

先ほども言ったように、高校はすでに卒業している年齢です。

ただ、しみずくるみさんの高校時代もやっぱりメチャメチャかわいい!


tiktokではお友達と高校の踊る制服姿も見られますよ♪

@__s.k0328

@m19_peach

♬ GET IT ON(1VERSE ver.) – EXILE SHOKICHI×CrazyBoy





所属事務所


しみずくるみの所属事務所は「未公表」です。

というか、事務所にはまだ所属していないかとは思いますが、チャンネル開設してすぐさま2万を超えるようなインフルエンサーなので、UUUMなどクリエイター事務所も目をつけているのではないでしょうか。


このようなプロフィールになっています。


しみずくるみさんは、ルックス的には美しく「かわいい」系の顔立ちをしています。

体型もほっそりとしていて妹にしたくなるような女性です。

自己紹介動画の中でも語っていますが、食べることと喋ることが大好きな女性です。
そして、サバサバとした女性で、彼女が高校時代に剣道部に所属していたことも影響しているのかもしれません。

tiktokでは20万人以上のフォロワーがいるしみずくるみさん。

YouTubeの方も、どんどん人気者になっていくと思います!



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




しみずくるみの彼氏は?


これだけかわいいしみずくるみさんなので、彼氏さんがいるのかな?
と気になる視聴者もいるかと思います。


で、そこでしみずくるみさんの動画やインスタグラムなどのSNSをザっと見て彼氏さんの存在を探して見たところ・・・


しみずくるみさんの彼氏を特定できるような男性の姿はありませんでした。

ただ、動画の中では好きな男性のタイプは、「性格含め可愛い人」と話していました。


見た目ではなく、性格がカワイイ人という意味でした。

そんなしみずくるみさんのハートを射止める男性が出てくるのかどうか・・・

これからが気になります。



しみずくるみの目の整形の噂は?


パッチリ二重の目はとても可愛いしみずくるみさん。


ちょっと目元がハッキリとし過ぎているので、逆に整形なのでは?
なんて思っちゃう人もいるとかいないとか?

ということで、しみずくるみさんの目の秘密についてなのですが、
ここはしみずくるみさんのインスタラムで目の二重の理由についてバッチリと答えていました。


というのも、元々はここまでハッキリとした二重ではなかったらしく、
『ナイトアイボーテ』という美容関連の商品を使い続けることで二重が定着したとのことです。


定着するまでちょっと時間はかかったみたいですが、それでもこんなパッチリとしたカワイイ目元になれるなんてスゴイですよね!



こんなに綺麗な二重になれるなんて、ナイトアイボーテってどんな商品なのか調べてみたのですが、
寝ている間に二重が定着するものなので、手術とかしなくて済むのでいいかもです!
3000円くらいでこんなにパッチリ目元になれるから試してみたいですね!
自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】



Sponserd Links

しみずくるみのおすすめ動画



《18歳女の子のビフォーアフターが凄い毎日メイクをお披露目》



この動画は、しみずくるみさんのすっぴん姿が見られるのが一番興味深いです。
彼女のどすっぴんは、同一人物とは思えないほどでした。

でも、肌はキレイでしたよ。
さすが若いですね。やっぱり、彼女の印象が一番変わったところは、つけまつ毛やアイシャドーなどで目元のメイクを完成させた時でした。

やっぱり、メイクは目元が重要なのですね



《TikTokで褒められた前髪の切り方とセットの仕方を紹介します》



くるみさんが、前髪のお手入れについて紹介してくれました。
言われてみると、いつも彼女の前伊上は整っています。

カットの仕方からセットの仕方まで教えてくれて、女性にとってはとても参考になるのではないでしょうか。



《【ルームツアー】18歳女の子のお部屋を紹介します!》



一人暮らしのくるみさんが、自宅を紹介してくれました。
彼女の住むマンションは、結構高級そうでインテリアなどが上品なことがわかります。

そして、彼女がAmazonでポチった傘立てなどが置かれていて、彼女のこだわりぶりがわかるとともに、一人暮らしを満喫していることもわかりました。





Sponserd Links

しみずくるみの魅力



しみずくるみさんは、とてもメイクが上手で、高級そうな部屋で一人暮らしを満喫している、18歳を全力で楽しんでいる女性です。
彼女のメイクテクニックは、動画の中で紹介してくれているので、多くの女性が参考にしているのではないでしょうか。

彼女の最大の魅力は、かわいいことです。
結構前から、ツイッターやTikTokで活動していたようなので、SNSにて彼女のことを気に入った男性も多いようです。

そんなカワイイしみずくるみさんが、満を辞してYouTubeを利用して動いている彼女を長時間見られるようになりました。

彼女は1週間に一回のペースで動画を投稿してくれています。

これからチャンネル登録者数も増えていくのではないでしょうか。

これからも、興味深い動画をたくさん配信して欲しいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、しみずくるみの

・しみずくるみの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・しみずくるみの彼氏について
・しみずくるみは目の整形の噂は?
・しみずくるみのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!


しみずくるみさんのパッチリ二重に憧れる方はこちらも試してみてくださいね!
>>しみずくるみさん愛用のクッキリ二重アイテム!




以上、「しみずくるみの本名や年齢や身長は?彼氏や目の整形の噂も調査!」でした!

関連記事