かわいい

紺野栞(紺野エスカルゴ)の年齢や身長や高校大学は?カップ数も調査!


紺野エスカルゴさんは、日本のタレントでありグラビアアイドル、女優さんでもある女性で、2014年4月からYouTuberとしても活躍しています。

滋賀県の琵琶湖の辺りで育った明るい女性です。
彼女は、ゲームを友人と楽しんでいる様子や、街中を散策する様子などの、彼女のプライベートタイムがよくわかる動画や、時には、彼女のプロモーションビデオのような動画も投稿しています。

彼女の魅力に存分に迫ることができる動画ばかりです。


今回は紺野エスカルゴ(紺野栞)の

・紺野エスカルゴ(紺野栞)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・紺野栞のカップ数の調査
・紺野エスカルゴのおすすめ動画
・紺野エスカルゴ(紺野栞)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

紺野エスカルゴ(紺野栞)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここでは紺野栞さんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。



紺野エスカルゴ(紺野栞)プロフィール

YouTubeチャンネル名:紺野エスカルゴ
ユーチューバー名:紺野栞(こんのしおり)
本名:紺野栞
年齢:26歳
誕生日:1994年10月23日
身長:161cm
高校・大学など学歴:未公表
(高校時代はカヌー部で入賞経験多数)
所属事務所:マグニファイエンタテインメント
趣味・特徴:ゲーム



本名


紺野エスカルゴの本名は「紺野栞」です。

こちらはYouTubeのプロフィールでも普通に本名を載せていますね。


年齢(誕生日)


紺野エスカルゴ(紺野栞)の年齢は「26歳」です。

尚、誕生日は「1994年10月23日」です。



身長


紺野エスカルゴ(紺野栞)の身長は「161cm」です。

女性としてはちょっと長身の紺野栞さん。

ちなみにスリーサイズは105 – 67 – 92 cmのダイナマイトボディをしています!

身長も高ければバストも大きい!

まさにグラビアが天職のように感じるのですが、本人としてはカップ数が大きいことを悩んでいたそうです。



高校・大学などの学歴


紺野エスカルゴ(紺野栞)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

ただ、高校時代はカヌー部に所属していて、なんとインターハイで3位、さらに国民体育大会で9位という高成績を修めた経歴を持っています。

高校を卒業した後、服飾関連の専門学校に入学したのですが、たった4ヶ月で中退し、女優を目指して芸能事務所に入ったそうです。



所属事務所


紺野エスカルゴ(紺野栞)の所属事務所は「マグニファイエンタテインメント」です。

ちなみに、事務所には女優志望として応募したのですが、その際は胸が大きいことを隠していたそうです!

これだけの胸を隠すためにはゆったり目の洋服だったとしても、隠しきれていない気がするのですが(;^ω^)


でも、やっぱりマネージャーに胸が大きいことを指摘されて、その結果、2015年グラビアアイドルとしてデビューしています。



このようなプロフィールになっています。

彼女は26歳のオトナの女性で、言い方は古いですが、水も滴るいいオンナという雰囲気です。
とても色っぽさがあります。

歌を歌う前の深呼吸の吐息は、彼女の色気を存分に感じます。
そして、タレントでもあり、女優、グラビアアイドル、歌手など多彩な才能があるところも魅力です。

また、男性はついつい目がいってしまうのですが、彼女の大きなバストも魅力的です。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!


紺野栞のカップ数は?


YouTubeでも胸の大きさが目立つ動画が多数ある紺野栞さん。

バストが100cmを突破したことを動画でも公開しています。




そんな紺野栞さんですが、実は胸が大きいことがコンプレックスでした。

そこコンプレックスを2019年3月放送のテレビ番組「中居くん決めて!」で明かし、胸の縮小手術を相談しています。

当初の予定では胸の脂肪を全て除去する意向だったそうですが、中居正広さん達の助言を受けた結果、デビュー時のFカップへの縮小手術を検討することを発表しました。

その後、2020年のインタビューでは、胸の縮小手術をやめることにしたと言っています。

上記でも紺野栞さんはデビュー当時はFカップだったそうですが、今ではHカップバストまで成長!



元々はコンプレックスだった胸の大きさが、今では強力な武器になっていますね。



Sponserd Links

紺野エスカルゴのおすすめ動画


《聖なるクリスマス24時間生配信2020!!!!!》



2020年のクリスマスイブに、紺野栞さんが仏ぶっ通しで24時間ライブ配信している動画です。

YouTubeのシステム上の都合で、動画は3時間単位くらいで、区切られてはいますが、オープニング直後からお酒を飲み始めて、最後まで持つのかよ?と思いましたが、24時間後まで頑張ってライブを続けてくれました。



《【オフショット】イメージDVD撮影の裏側を特別公開!!!…のはずがアクシデント発生!!!!!【事件】》



イメージDVDの撮影の様子のドキュメントです。
彼女は珍しく清楚な服装です。

でも、バストは披露するところがやっぱり、男性サービスを欠かさないのねと感心しました。
タイトルに書いてある「事件」は、この時の撮影した写真のデータを丸々消してしまったことのようです。

彼女にとってはとてもショックな出来事ですよね。



《【酔っ払い】宅飲み後の乱れたルームウェアほろ酔いファッションチェック!【酒女子】》



キレイどころのお姉さんの悠木ゆうかさんと、蒼乃茜さんを招いての、自宅での女子会の様子が紹介されています。

オトナの女子の女子会なので、お酒も登場します。
この動画では、マッコリを飲んですっかりと酔っ払っています。

特に、紺野栞さんがオープニングからロレツがまわっていないところが笑えました。





Sponserd Links

紺野エスカルゴ(紺野栞)の魅力



紺野栞さんは、いろいろな才能を持つ女性です。

グラビアアイドルは、ナイスなバディーを持っていれば誰もが務まりますが、私が個人的に驚いたのは、彼女が歌がとても上手いことです。

現在は、まだ歌手としてデビューはしていないのですが、彼女の動画を見たメディア関係の人がスカウトするのではないでしょうか。

特に、彼女のチャンネルではオリジナル曲にもチャレンジしているので、とてもびっくりしました。
また、いつも、胸元が見えやすい衣装を着てくれているので、彼女はサービス精神が旺盛な人でもあると思いました。

そして、長時間のライブ配信をするなど、視聴者をとても大切にしている様子も見受けられ、これからもっと応援したくなるような女性です。

今後も頑張ってください!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、紺野エスカルゴ(紺野栞)の

・紺野エスカルゴ(紺野栞)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・紺野栞のカップ数の調査
・紺野エスカルゴのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「紺野栞(紺野エスカルゴ)の年齢や身長や高校大学は?カップ数も調査!」でした!

関連記事