当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ちゃんよたの本名や年齢や身長は?高校大学や所属事務所も調査!


よたちゅーぶを運営する「ちゃんよた」さんは、パーソナルトレーナーで、いろいろなトレーニングの動画を投稿している筋肉女子です。

そして、彼女は、実はAV女優さんでもあるのです。
そのため、トレーニングの紹介の時には、セクシーに見えるトレーニングウエアを身にまとい、わざとバストをゆらすなどのサービスシーンも公開してくれます。

トークの中には、「下半身を鍛えることは夜の生活のためにとても大切なことです」など意味深なことも言って、男性を悩ませてくれます。


今回はよたちゅーぶ(ちゃんよた)の

・よたちゅーぶ(ちゃんよた)の本名/年齢/身長/高校・大学/所属事務所などのプロフィール
・よたちゅーぶのおすすめ動画
・よたちゅーぶ(ちゃんよた)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。


Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


よたちゅーぶ(ちゃんよた)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ちゃんよた
ここではちゃんよたさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


よたちゅーぶ(ちゃんよた)プロフィール

YouTubeチャンネル名:よたちゅーぶ
ユーチューバー名:ちゃんよた
本名:未公表
年齢:25か26歳
誕生日:1995年
身長:166cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:SOD
趣味・特徴:筋肉女子



本名


よたちゅーぶ(ちゃんよた)の本名は「未公表」です。

このお名前から本名を推測することも難しいですよね。

尚、セクシー女優であるちゃんよたさんは、出演作においても「ちゃんよた」の名前で出演しています。

ちゃんよたさんの名前で検索すると、たくさんの作品がヒットするので、興味がある人は検索してみてくださいね。


年齢(誕生日)


よたちゅーぶ(ちゃんよた)の年齢は「25歳か26歳」です。

尚、ちゃんよたの誕生日は未公表ですが、生まれ年は1995年です。

ちゃんよたさんが見た目もすごくかわいらしいのですが、童顔なので年齢よりも少し幼く見えますよね。


でも、その童顔なお顔の割に身体は凄いマッチョです(笑)





身長


よたちゅーぶ(ちゃんよた)の身長は「166cm」です。

女性としては166cmと結構な高身長ですね。

実際、あれだけの筋肉女子ですので、女子プロレスでもいい勝負ができるかもしれません!



高校・大学などの学歴


よたちゅーぶ(ちゃんよた)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

ちゃんよたさんの高校や大学など、学歴に関する情報はどこにも明かされていませんでした。



所属事務所


よたちゅーぶ(ちゃんよた)の所属事務所は「SOD」です。

SOD所属といいますか、SOD専属女優とプロフィールに記載されています。


ユーチューバーとしてはチャンネル登録者数も2万人を超えており、このまま人気が出ればいつかはクリエイター事務所を兼任する可能性もゼロではありませんね。



このようなプロフィールになっています。


ちゃんよたさんの特徴は、比較的庶民的な雰囲気の顔立ちの女性で親近感が湧きます。

また、パーソナルトレーナーの資格を持っているため、彼女の紹介するトレーニング動画はいつも理論通りで説得力があります。

また、ヒップがとても大きいところも魅力です。
このYouTubeチャンネルを見ていると、ついつい、彼女のAV作品も見てみたくなります。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

よたちゅーぶのおすすめ動画


《筋肉女子で合トレしたよ!【ゆる動画】》



ちゃんよたさんの筋肉女子のお友達たちと合同でトレーニングしている様子の紹介です。

本格的なマシーンを利用しているのにびっくりです。
女子とは思えないほど、ハードなトレーニングをしていました。

また、これからジムに通うことを検討している人には、ジムはどんなマシンがあるのかがわかって参考になりそうです。



《【馬を食べてうマッスル】筋肉女子マッスルガールズみんなで馬肉を食べるの巻。》



この動画は、マッスルガールズが集まり馬肉を食べるパーティーの様子が撮影されています。
とても楽しそうな動画なのでおすすめ動画に選びました。

マッスルガールズたちがとてもテンションが高いところが楽しそうです。(お酒が入っているからでしょうかね?)

馬肉はこの画像で見ると、とても高級そうに見えました。
馬刺しや焼き肉などいろいろな食べ方をしていて、自分もこのお店に行ってみたくなりました。

ちなみにこの店は「三馬力」というお店です。


《現役セクシー女優による性のお悩み質問返し》



ちゃんよたさんが、視聴者さんから寄せられた質問に答えるコーナーでした。
質問内容は、夜の性生活にまつわるものばかりでしたが、経験豊富なちゃんよたさんが、大真面目に答えてくれました。





Sponserd Links

よたちゅーぶ(ちゃんよた)の魅力



ちゃんよたさんは、セクシー女優である事実から、ついつい、色眼鏡で見てしまいがちでしたが、彼女が「よたちゅーぶ」に投稿した動画を全て見てみると、彼女にはたくさん仲の良い友達がいて、彼女の行動も意外と普通で、徐々に彼女の魅力にハマっていきました。

そして、彼女の動画を見ても、インスタグラムを見ても、彼女が真剣にトレーニングに臨んでいて、しっかりと筋肉がついているのには感心です。

バーベル上げに真剣にチャレンジしている様子なども見ていると感動すら覚えました。
彼女は、意外と真面目な人ではないかと思い始め、ますます好きになってしまいました。

これからも、頑張って欲しい女性の一人です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、よたちゅーぶ(ちゃんよた)の

・よたちゅーぶ(ちゃんよた)の本名/年齢/身長/高校・大学/所属事務所などのプロフィール
・よたちゅーぶのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ちゃんよたの本名や年齢や身長は?高校大学や所属事務所も調査!」でした!

関連記事