かわいい

かすこんねぅの本名や年齢や学校の偏差値は?彼氏も調査!


かすこんねぅさんは何だか身近にいそうな可愛い子という感じがするYouTuberさんです。

でも、それが、帰って、親近感が湧いて好感を持ってしまいます。

そして、表情豊かであるのが最大の特徴です。

その他の特徴は毒舌なところです。

個人的には、トークとリアクションに勢いがあるところも魅力的なポイントだと思います。


今回はかすこんねぅの

・かすこんねぅの本名/年齢/身長/高校・大学/事務所などのプロフィール
・かすこんねぅの彼氏について
・かすこんねぅのおすすめ動画
・かすこんねぅの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

かすこんねぅの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではかすこんねぅさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


かすこんねぅプロフィール

YouTubeチャンネル名:かすこんねぅ
ユーチューバー名:かすこんねぅ
本名:「かすみ」ではないかと思われます
年齢:18歳
誕生日:2002年7月11日
身長:152cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表



本名


かすこんねぅの本名は「かすみ」だと思われます。

実際にはかすこんねぅさんは本名を明かしていませんが、Tiktokの昔のIDの中にkasumiという文字が含まれています。


こちらは高校時代に使用していたアカウントでしょうか。

名字まではわからないにしても、おそらくお名前はかすみさんでしょう。



年齢(誕生日)


かすこんねぅの年齢は「18歳」です。

尚、誕生日は「2002年7月11日」です。

年齢などの基本的なプロフィールYouTubeの初投稿動画の中で語っていました。



身長


かすこんねぅの身長は「152cm」です。


かすこんねぅさんは思ったよりも小柄な女性ですね。

黙っていればカワイイのに、変顔が多いから152cm!と言ったお顔まで変顔になっちゃいました。



高校・大学などの学校(学歴)


かすこんねぅの高校・大学などの学校(学歴)に関しては「未公表」です。

ただ、2021年3月に高校を卒業し、晴れて大学生となったかすこんねぅさん。

高校や大学に関してはどこの学校かは明かされていませんが、話を聞くところ偏差値67の高校だったそうです。

これはかなり高学歴ですよね!

喋り方も特になまった感じはありませんので、関東圏の大学に通っているのではないかと思われます。

また、高校に関してはtiktokにセーター服姿がありました。


tiktokの機能で加工されたお顔になっていますが、セーター服はばっちり映っています。

これが通っていた学校の制服かどうかはわかりませんが、かわいい感じの制服ですよね。



所属事務所


かすこんねぅの所属事務所は「未公表」です。

今はかすこんねぅさんがどこかの事務所に所属した、という話は出ていません。

ですが、YouTubeチャンネル開設後、急加速で登録者数を増やしているかすこんねぅ。

tiktokでも多くのフォロワーがおり、クリエイティブ事務所からも声が掛かっているかもしれませんね。


このようなプロフィールになっています。


かすこんねぅさんは、もともと、TikTokで活躍し、そこそこ人気を集めはじめていいた女性です。

彼女の自己紹介によると、TikTokでそこそこ人気が出たので、いよいよ、YouTubeにデビューしたそうですが、YouTubeデビューは彼女にとって憧れだったようです。

彼女は、イマドキの大学生で、表情豊かで、特にクセのある口元がとても気になります。

しかし、彼女は、下ネタOKでどんな表情も恥ずかしがらずに披露してくれるところです。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




かすこんねぅの彼氏は?



黙っているとカワイイ、しゃべるとやかましい(笑)

というかすこんねぅさん。

でも、実際は彼氏さんの前では大人しい感じなのかな?
なんて勝手に想像してしまっていますが、そんなかすこんねぅさんに彼氏がいるかどうか気になったので調べてみたところ・・・


YouTubeからは彼氏の存在は分からず、tiktokは2020年1月から投稿をしておりましたが、こちらにも彼氏さんを匂わすものは投稿されていませんでした。

かわりにカワイイかすこんねぅさんの高校時代を載せておきます。



tiltokではお兄さんやお父さん、妹さんも登場していますので、高校時代のかすこんねぅさんに興味がある方はフォローしてくださいね!

>>かすこんねぅのtiktok




Sponserd Links

かすこんねぅのおすすめ動画


《落ち着きが無い女の自己紹介&質問コーナー【初投稿】YouTube始めたよ》



彼女が最初にアップした動画です。どうやら彼女は、TikTokと顔の見栄えが違うのではないかと気にしているようです。
この動画では、自己紹介と質問コーナーをしてくれました。

学校がどこかまではわかりませんでしたが、彼女が大学生であることや年齢、身長などを赤裸々に公開してくれました。
この動画を見ると彼女の性格や、すぐに変顔をするところがわかります。

そして、ノリの良さもわかって、ついつい、彼女の次の動画が楽しみになります。



《自炊してみた☆》



彼女の自炊を紹介してくれた動画ですが、彼女の前置きトークが長いのが、彼女が本当におしゃべりが好きなのがよくわかります。

そして、彼女が一人暮らしを始めた部屋からの初めての動画撮影ということで声が控えめだそうです。

彼女の性格は、結構大雑把なので、料理はチャーハンかと思いきやオムレツを作るとのことでびっくりです。料理がいちいち豪快であるところが大爆笑です。

卵を割るだけで盛り上がっている彼女はとても笑います。

オムレツ一つ分で一体幾つ卵割るんだよとツッコミどころ満載です。
全体な印象とせいては、かなり大雑把です。

しかも、調理中にコンロの日が消えていることに気づかないというあまりモノボケっぷりに大爆笑です。
結果的にできたオムレツは、どう見てもただのスクランブルエッグでかなり笑える動画に仕上がっています。





Sponserd Links

かすこんねぅの魅力



かすこんねぅさんは、可愛らしいルックスで、喋らなければ上品でかわいい女性ということで通用しそうなのに、あえて彼女は変顔をして豪快なトークを披露し、しかも料理が下手くそなど、ガサツさを全面に打ち出し、面白さを徹底的に追求してくれているYouTuberさんです。

しかし、そんなキャラは、最近、気取った女が嫌いという風潮が深まる中で、あえて、かすこんねぅさんのようなキャラが受けるのではないでしょうか。

もともと、かすこんねぅさんは、TikTokでブレイクした女性ですが、TikTokでは動画の時間の長さが限られていて不満に思うファンも多いのではないでしょうか。

しかし、念願のYouTuberデビューしてくれたので、存分に彼女の魅力を感じられます。

2021年の4月時点ではまだ動画は2本しかアップされていませんが、これからも、たくさんの動画を配信してくれることを期待しています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、かすこんねぅの

・かすこんねぅの本名/年齢/身長/高校・大学/事務所などのプロフィール
・かすこんねぅの彼氏について
・かすこんねぅのおすすめ動画
・おすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「かすこんねぅの本名や年齢や学校の偏差値は?彼氏も調査!」でした!