かわいい

葦原海(あしはらみゅう)の交通事故の原因は?足切断して車椅子経緯


みゅうさんは、モデルタレントさんですが、大きく一般的なタレントさんとは異なることがあります。
それは、彼女が16歳の高校1年性の時に、事故に遭い両足を切断してしまい、車椅子生活をしている女性であることです。

でも、彼女は生きることを諦めないのです。
しかも、こうやって、YouTubeを通して彼女が精力的に旅行に出かける様子を公開し、同様な境遇の人に生きる勇気と楽しみを教えてくれているのですから。

そんな、みゅうさんはどんな女性なのでしょうか?この記事では彼女の魅力に迫ります。


今回はみゅう / Myu Ashihara葦原海(あしはらみゅう)の

・葦原海(あしはらみゅう)の交通事故の原因
・葦原海(あしはらみゅう)の足切断して車椅子生活になった経緯
・みゅう / Myu Ashihara葦原海(あしはらみゅう)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・みゅう / Myu Ashiharaのおすすめ動画
・みゅう / Myu Ashihara葦原海(あしはらみゅう)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

葦原海(あしはらみゅう)の交通事故の原因



車椅子モデルとして話題となっている葦原海(あしはらみゅう)さん。

でも、なんで車椅子ユーザーになったんだろう?
なんの事故にあったの?
交通事故の原因は?

などなど、多くの方が疑問に思っているようなので、葦原海(あしはらみゅう)さんの交通事故の原因をまとめますね。


まず、葦原海(あしはらみゅう)さんはどのようなの事故だったのかについては、下記の動画にて語っています。









このように、どういう事故だったのかを話すことによって、事故の相手が特定されてしまったりする可能性があるため、事故の原因や状況に関しては話さないようにしています。


事故の原因について特定されないよう気遣いされてるのにはとても感銘を受けました


事故にあうことで人生が一変してしまった葦原海(あしはらみゅう)さん。

ですが、事故の相手方に関しても大きく人生が変わってしまったかと思います。

そんな相手方を思いやって、事故の原因を語らない葦原海さん。


ただ足切断になったことから、足が挟まれる形での事故であることは間違いありません。

相手がいるということなので、自転車に乗っている際に車に轢かれてしまった、というのが予想ではありますが、あくまでも想像です。

今後においても葦原海(あしはらみゅう)さんの意向で自己について語られることは無いでしょう。

葦原海(あしはらみゅう)さんご本人、事故の相手、そして双方の家族。

多くの人の人生を一変させた事故。


あまり深く詮索しない方が良いので多くは語りませんが、健常者が一日にして人生が変わることは誰にでも可能性があります。

私たちも事故に気を付けて予防していかないといけない、と感じさせられる動画です。





葦原海(あしはらみゅう)の足切断して車椅子生活になった経緯は?




葦原海さんの事故に関しては、相手方の特手に繋がることから多くを語っていません。

では、どうして足を切断した際の状況については少しだけ語られていました。


というのも、事故にあった当時、葦原海さんは『命の危険性』がありました。

このまま事故により死んでしまうより、足を切断した方が命が助かる可能性がある、
というご家族の判断により、足を切断することになりました。





そして、目が覚めた時に、自分の足が無いことを知った葦原海さんの気持ちが想像しがたいほどツライものだったでしょう。

でも、そんなツライ思いを経て、今ではその事故を受け入れ、車椅子ユーザーとしてできる事(健常者と障がい者の橋渡し)を必死に行動しています。


その考え方はとても強く、尊敬の念を感じます。


多くの方に葦原海さんの事を知ってもらい、車椅子ユーザーの方がどのような暮らしをしているのか、バリアフリーに関して、などについて興味を持ってもらいたいと思います。

ゴミが落ちているだけで車椅子ユーザーに支障をきたすこともあります。

健康体である私たちも、もう少し車椅子ユーザーの方について知り、気持ちを知る機会を葦原海さんが与えてくれていると思いました。




みゅう / Myu Ashihara葦原海(あしはらみゅう)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではみゅうさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

みゅう / Myu Ashihara葦原海(あしはらみゅう)プロフィール

YouTubeチャンネル名:みゅう / Myu Ashihara
ユーチューバー名:みゅう
本名:葦原海
年齢:23歳
誕生日:1997年11月14日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社フジプロダクション
趣味・特徴:旅行



本名


みゅう / Myu Ashiharaの本名は「葦原海」です。

みゅうさんを漢字で書くと「海」なんですよね。

まれに「「葦原」」



年齢(誕生日)


みゅう / Myu Ashihara葦原海(あしはらみゅう)の年齢は「23歳」です。

尚、誕生日は「■」です。

年齢に関しては葦原海(あしはらみゅう)さんのTwitterのプロフィールにも記載されています。



16歳で交通事故にあったということなので、すでに7年以上も車椅子生活をしていることになります。

でも、そんな自分を受け入れて、今では笑顔が素敵な女性になっていますよね!


身長


みゅう / Myu Ashihara葦原海(あしはらみゅう)の身長は「未公表」です。

さすがに足を切断しているので、身長に関しては測る由もありません。


高校・大学などの学歴


みゅう / Myu Ashihara 葦原海(あしはらみゅう)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。


葦原海(あしはらみゅう)さんは中学生のころから、美術系の私立高校に行って、テレビ業界に強い専門学校で勉強して、テレビ局に就職して大道具のスタッフになるという夢がありました。

ですが、決して裕福ではない家庭で育った葦原海(あしはらみゅう)さん。
両親の説得もあり、公立高校に通わざるを得ない選択となってしまいます。

お父さんの転職などによって何度か転校している葦原海さん。

小学校高学年の時に千葉県に引っ越し、さらに中1の秋にも転向したと言っています。
この中1の際にどこへ引っ越したとは言っていませんでしたが、「東京やテーマパークに遊びにいった」と言っていますので、おそらくは千葉県の公立高校だと思われます。



所属事務所


みゅう / Myu Ashihara葦原海(あしはらみゅう)の所属事務所は「株式会社フジプロダクション」です。

フジプロダクションは、芸能タレント、映画監督、音楽家、スポーツ選手、脚本家、演出家、文化人等の育成ならびにマネージメントしている事務所です。

フジプロダクションの公式サイトでは葦原海(あしはらみゅう)さんのプロフィールも紹介されていますので、一度ご参照ください。

>>株式会社フジプロダクション公式サイト


このようなプロフィールになっています。


みゅうさんは、とても芯が強い女性です。だって、事故とはいえ両足を高校生の段階で失ってしまったら、絶望してしまうことも多いのではないでしょうか。

しかし、彼女の動画からは、そんな暗さは全く感じません。
そして、ルックスがとても良いのです。

卵型の細長い美人系のお顔で、目がとても大きくてファッションモデルにも見えるほどです。
個人的には菜々緒さんに似ている気もします。

でも、彼女の表情がいつも明るく、車椅子ながらも精力的にいろいろな観光地に訪れているパワフルさには感心させられます。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

みゅう / Myu Ashiharaのおすすめ動画


《アクティブすぎる【ディズニー】Vlog》



車椅子生活でも、存分にディズニーを楽しめることを証明してくれた動画です。
みゅうさんが、テンション高めで、なんだかこちらまで嬉しくなります。

車椅子であると不自由というイメージを持ちがちですが、逆にディズニーのスタッフから手厚いサポートを受けられることを紹介してくれていて、車椅子の人に勇気を与えてくれる動画と言えるでしょう。



《緊急避難装置を使ってみたら坂道を押すより簡単!【車椅子生活】》



車椅子生活の人にとっては、大地震や火災などの災害時に大丈夫だろうかと心配してしまうことも多いのではないでしょうか。
それは、車椅子がキレイに舗装されたところを走行することが前提に作られているからです。

この動画では、JINRIKIという悪路を走れる車椅子用の装置を使うとどうなるのかを検証してくれました。

この動画を見ると、車椅子でもどんな悪路でも走れることがわかり安心できると思います。



《【元暴力団組長】と【車椅子女子】車内で本音トーク》



この動画では、みゅうさんが元暴力団組長と一緒に出演したコラボ動画です。
暴力団組長は、指を詰めたために小指が切断されていて、みゅうさんは事故で両足を切断。

決して笑えることではないですが、シュールながらもナルホドと思ってしまいます。
でも、ヤクザさんは今ではすっかりと更生した人でとても優しい人なので安心して見られる動画です。

この動画では、みゅうさんの話よりも、更生したヤクザさんの話がメインですが、元ヤクザにも2つに対応できるみゅうさんの凄さに感心した動画でした。





Sponserd Links

みゅう / Myu Ashihara葦原海(あしはらみゅう)の魅力



みゅうさんは、いわゆる、障害者にむけた情報を女性ですが、筆者が思うにそれだけではない気がします。

彼女自身が車椅子生活なのに関わらず、いろいろなところに旅行に出かけ、車椅子でも存分に楽しめることを紹介し、動画の中で彼女が語るセリフは、障害者の人たちに、生きる勇気のようなものを与えてくれている気がします。

そして、彼女はとてもアクティブな活動をしていて、元暴力団の人とのコラボ動画を配信するなど、一見、どうしてこんなコラボ?と考えてしまうのですが、動画を最後まで見ていると、元暴力団の人と障害者の人は、「健全に生きる」という意味で共通点があることなどを教えてくれています。

彼女はとても美しい女性ですし、なんといっても性格が明るいので、これからも、いろいろな人に生きることが楽しいということを配信し続けてほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、みゅう / Myu Ashihara葦原海(あしはらみゅう)の

・葦原海(あしはらみゅう)の交通事故の原因
・葦原海(あしはらみゅう)の足切断して車椅子生活になった経緯
・みゅう / Myu Ashihara葦原海(あしはらみゅう)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・みゅう / Myu Ashiharaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「葦原海(あしはらみゅう)の交通事故の原因は?足切断して車椅子経緯
」でした!