かわいい

たるちゃんねる(いちごタルト)の本名や年齢や身長は?高校大学も調査!


たるちゃんねるの苺たるとちゃんは、岐阜にて活動をしているご当地アイドルタレントさんです。

ご当地アイドルなんて、小さな自主活動だろうと思っていましたが、彼女の情報が入るたびに、結構、本格的に活動している様子がわかりびっくりさせられます。

そんな彼女が、アイドルユニットとしてではなく、単独で2019年からYouTuberに動画を公開してくれています。

彼女は、アウトドアが大好きなようでキャンプや旅行に関する話題を提供してくれます。

クラウドファンディングを利用して日本一周を行う企画をしていることでもちょっと話題になっています。

それでは、彼女の魅力を紐解いてみましょう。


今回はたるちゃんねる(いちごタルト)の

・たるちゃんねる(いちごタルト)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・たるちゃんねるのおすすめ動画
・たるちゃんねる(いちごタルト)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

たるちゃんねる(いちごタルト)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではいちごタルトさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

たるちゃんねる(いちごタルト)プロフィール

YouTubeチャンネル名:たるちゃんねる
ユーチューバー名:苺たると
本名:未公表
年齢:25歳
誕生日:1996年3月12日
身長:144cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:Attain music entertainmen
趣味・特徴:アウトドア



本名


たるちゃんねる(いちごタルト)の本名は「未公表」です。

苺たると。可愛くもあり、美味しそうなお名前ですよね(笑)


ご本人もお名前の通り、とてもかわいいお顔立ちです。



年齢(誕生日)


たるちゃんねる(いちごタルト)の年齢は「25歳」です。

尚、誕生日は「1996年3月12日」です。

Twitterのアカウントにも数字の「0312」が入っています。



でも、苺たるとさんの年齢が25歳というのは本当に驚きです!

見た感じでは高校生くらいにも見えますよね!

童顔でたぬき顔なところも一層、幼く見える所以になっています。

ご本人ももちろん、いつまでもかわいくいられるようにお肌のお手入れなどを頑張っているのでしょうね。



身長


たるちゃんねる(いちごタルト)の身長は「144cm」です。

苺たるとさんの身長が144cmというのは、YouTubeのプロフィール欄にも記載されています。



でも、144cmって本当に小柄な女の子なのですが、小さな身体でアウトドアを満喫している姿を見るのが本当に楽しいです。

一生懸命頑張っている、というのが伝わってきます。



高校・大学などの学歴


たるちゃんねる(いちごタルト)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

現在はアイドルとして頑張っている苺たるとさん。

高校時代もさぞかしかわいかったんだろうなぁ、と思っていたら、制服姿のお写真がありました!


と言ってもコスプレなのですが(笑)

でも、かわいさ爆発してますよね!

まさに合法ロリ!



所属事務所


たるちゃんねる(いちごタルト)の所属事務所は「Attain music entertainmen」です。

「アテインミュージックエンターテインメント」は愛知・岐阜・三重を中心にアイドル・若手新鋭クリエイター集団です。

正直、あまり大きな事務所とは言えないところですが、地元愛あふれる活動で多くのアイドルが日々頑張っています。


その中でも苺たるとさんは「ROUTE258(ルートニーゴッパー)」の一員として活動しています。

公式サイトも見てみてくださいね!
>>アテインミュージックエンターテインメント



特徴・趣味など


たるちゃんねる(いちごタルト)の特徴・趣味は「アウトドア」です。

動画は基本的にアウトドアのものが多く、ちっちゃい苺たるとさんの様々な様子を見ることが出来ます。


料理を作ったり、釣りをしたり、Tシャツを作ったりとアウトドアを満喫する苺たるとさん。

最近ではゆるキャン△人気もあって、アウトドア女子が増えていますよね。

アウトドア初心者の方にとっても参考になる動画も多いかと思いますよー!





このようなプロフィールになっています。


苺たるとさんは、アイドルをしているだけあって可愛い系の女性ですが、ほっぺがちょっとふっくらしていて、庶民的なところがあり、どちらかというと親しみやすくて癒し系の顔立ちです。

ちょっと、上白石萌音さんに雰囲気が似ているので、いま、世の中に受け入れられやすい雰囲気を持ち合わせる女性と言えます。

でも、彼女はすでに25歳のオトナの女性なんです。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

たるちゃんねるのおすすめ動画


《【昆虫食】コオロギ食べてみた!【コオロギ粉末入りアウトドアスパイス『ヒトスパ』】庭キャンプ》



苺たるとさんの動画の中では、タイトルが最も衝撃的だったインパクトのある動画です。
そのままの、コオロギを食べるのか?と期待したのですが、紹介してくれたのは、コオロギを粉末化した瓶入りの商品でした。

結局ステーキにコオロギ粉末をかけて食べていましたが、味は美味しいとのことでした。というか、コオロギの味がしなかったようですね。どちらかというと、分厚い肉を焚き火で焼く様子が紹介された動画でした。




《さばいどる かほなんと渓流釣り!ピンクの服でお魚逃げちゃった?》



苺たるとさんによる、渓流釣りのチャレンジ動画です。
ゲストとして、かほなんさんが出演しています。苺たるとさんは、餌をつける段階から戸惑う、ド初心者さんでした。

かほなんさんが、釣れるポイントなどを指導してくれています。
私も渓流釣りって時々しますが、釣れないんですよね。釣果はかほなん1匹、苺たるとちゃんは0匹でした。




《2020年たるちゃんねるが持っているキャンプ道具紹介<前編>》



ベテランキャンパーの苺たるとさんが、彼女が実際に使っているキャンプ用品を紹介している動画です。
私もキャンパーですが、キャンプグッズ紹介となるとテントやチェアー、ランタン、タープなどを紹介しがちですが、彼女は、火をつけるための道具や、フライパンなど調理グッズが多いのが、やっぱり女性目線だとキャンプ用品に対するこだわりが違うんだなと思いました。





Sponserd Links

たるちゃんねる(いちごタルト)の魅力



苺たるとちゃんは、岐阜でアイドル活動をしている女性ですが、彼女の動画を視聴していると、確かに可愛い女性ですが、キャピキャピしたところがなく、一般のキャンプ動画をあげるキャンパーYouTuberさんと変わらない、庶民的な雰囲気がするところがとても良いです。

それに、なんだか癒しも提供してくれます。

景色の綺麗なキャンプ場を紹介したり、渓流釣りの様子を紹介したりなど、アウトドアの魅力を積極的に教えてくれています。

しかも、女子目線でのレポートなので、女性の視聴者はこの動画を見て、キャンプをしてみたくなったという人も多いのではないでしょうか。

そして、最新のキャンプグッズのレビューも役立ちます。

特に、火おこし関係のグッズの紹介は役立ちました。これからも、活躍してほしい女性です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ



今回は、たるちゃんねる(いちごタルト)の

・たるちゃんねる(いちごタルト)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・たるちゃんねるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「たるちゃんねる(いちごタルト)の本名や年齢や身長は?高校大学も調査!」でした!

関連記事