かわいい

ししまるのお部屋がかわいい!本名や年齢や身長は?高校大学も調査!


ししまるのお部屋のししまるさんは2019年7月から動画を投稿しているYouTuberです。

彼女は今大学生ですが、高校生の頃からYouTuberとして配信を始め、徐々に人気が上がってきています。

そんな彼女の魅力は、かわいらしいルックスです。

しかし、発達障害であるなど苦労している点も多い様です。

そんな彼女が、学生生活の日常について赤裸々に公開してくれています。彼女の魅力に迫ってみましょう。


今回はししまるのお部屋(ししまる)の

・ししまるのお部屋(ししまる)の彼氏について
・ししまるのお部屋(ししまる)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ししまるのお部屋のおすすめ動画
・ししまるのお部屋(ししまる)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

ししまるのお部屋(ししまる)はかわいいけど彼氏は?


ショートカットでクリッとした目がかわいいししまるのお部屋のししまるさん。

そんなししまるさんには彼氏さんはいるのかどうか気になったので調べてみました。


すると、ししまるさんの質問コーナーで彼氏さんについて言及している動画があり、彼氏さんの存在に関しては『いません☆』ときっぱりと発言していました。



また、彼氏が欲しいかという質問に対しても、「いりません!」

とハッキリと断っていました。



ここまでは、ししまるさんのYouTubeの初期に投稿していた動画での発言でした。

当時は未だ高校生だった頃の事です。


この頃は彼氏はいない、いらない、と言っていましたが、今は高校を卒業して大学生になったししまるさん。

周囲の環境も大きく変わったことでしょう。

当時は彼氏はいらないと言っていても、ひょっとしたら大学で何らかの変化があってもおかしくはありません。


直近の動画でも彼氏についての公表は特にされてはいませんが、実は仲の良い男性と恋仲になっている、なんてこともあるかもしれませんね。



ししまるのお部屋(ししまる)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ししまるのお部屋
ここではししまるさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ししまるのお部屋(ししまる)プロフィール

YouTubeチャンネル名:ししまるのお部屋
ユーチューバー名:ししまる
本名:未公表
年齢:19歳
誕生日:2001年8月25日
身長:155cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社BitStar
趣味・特徴:料理



本名


ししまるのお部屋(ししまる)の本名は「未公表」です。

ししまるさんのSNSを見てみると、インスタグラムもTwitterの両方ともアカウントは「shishimaru0825」となっています。

そのため、本名を察することはできません。



でも、イラストのキャラクターを見たところでは、「ししまる」というお名前の通り、ライオンをモチーフにしたキャラクターであることがわかりますね。


年齢(誕生日)


ししまるのお部屋(ししまる)の年齢は「19歳」です。

尚、誕生日は「2001年8月25日」です。

ししまるさんの誕生に関しては上記のTwitterのプロフィールにも記載されています。

YouTube開設当初は高校生だったししまるさんも、今では大学生となっています。



身長


ししまるのお部屋(ししまる)の身長は「155cm」です。

ししまるさんの身長に関しては、BitStarのプロフィールにて記載されていました。

>>Bitstar ししまるの部屋プロフィール


そこまで小柄でも高身長でもないように見えましたが、ちょっとだけ小柄な感じなんですね。



高校・大学などの学歴


ししまるのお部屋(ししまる)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

今のところ、ししまるさんの高校や大学が分かるような動画や投稿は見受けられませんでした。

ただ、ししまるさんは大阪出身です。

そのため、大阪の高校や大学に通っているのではないかと思われます。


ただ、普段の大学生活で単位がちょっとヤバイらしく、大学からこのようなメールが届いたと紹介していました。


大学側もししまるさんの活動を汲んでの措置になっていますね。


本当はこのような状況になったら焦るんですけど、ししまるさんは持ち前の明るさで動画で紹介していました。



所属事務所


ししまるのお部屋(ししまる)の所属事務所は「株式会社BitStar」です。

BitStarは多くのユーチューバーやインフルエンサーが所属している事務所です。


最近では大食い番組で活躍する「はらぺこツインズ」もBitstar所属です。

ちなみに「ゆきぽよ」も業務提携しています。

そんなししまるの部屋のプロフィールが、Bitstarの公式サイトでも見られますのでご覧ください。

>>Bitstar ししまるの部屋プロフィール



このようなプロフィールになっています。


ししまるさんは、メイクしていないんじゃないの?と思ってしまうくらい、ナチュラルな顔をしている女性です。

お父さんやお母さんの話題も盛り込むなど、家庭を大切にしている優しい女性でもあります。

そして、彼女は発達障害。発達障害ってなかなか、本人は受け入れないものなのですが、彼女はしっかりと病気を受け止め、同じ疾患を持つ人に生きる勇気も与えてくれています。





※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

ししまるのお部屋のおすすめ動画


《【質問コーナー】UberEats時給○○○円!大暴露。》



ししまるさんがUberEatsでアルバイトした経験があることに驚きました。
そして、時給など気になる情報も公開してくれました。UberEatsに対する彼女の熱い思いには感心しました。

質問コーナーもありましたが、まるで、コントのヨナ演出に、ちょっと笑ってしまいます。

個人的には、時給が320円という安さに大仰天しました。




《【発達障がいライフハック】おすすめスケジュール管理方法》



ししまるさんが前から公開している、発達障害ライフハックの動画の一つです。
今回はスケジュール管理方法でした。

見やすいカレンダーを購入して、ジッパーのついた透明の紙ケースに入れるのがポイントの様でした。

プチネタでしたが、発達障害で忘れ物が多い人には役立ったのではないでしょうか。




《【質問コーナー】コンビニ商品爆食いしながら頂いた質問に答えました!【10万人さん感謝】》



ししまるさんのことを全部知りたい人は是非見るべき動画です。
セブンイレブンで爆買いしたスイーツなどを食べながら、質問に答えてくれています。

ししまるという名前を父親が考えてくれたというエピソードが印象的でした。
個人的には、ADHDになって良かったこととして、「集中力が高まったこと」と前向きに捉えているところが彼女の性格の素晴らしさを表していると思いました。





Sponserd Links

ししまるのお部屋(ししまる)の魅力


ししまるのお部屋

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!


ししまるさんは、とてもかわいらしいルックスで、ちょっと早口ですが元気な声で色々とレポートしてくれる女性です。

個人的には、彼女がADHDであることを受け止め、前向きに生きているところが一番感心しました。

私事ですが、私の友達がADHDと診断されましたが、友達は全くそれを受け入れないので、ADHDの方にもそれぞれ異なった考え方があるようですね。


確かに、彼女のあの妙にハイテンションなところは、ADHDの特徴でもあります。

彼女は、ADHDの特性を最大限に生かして、しかもそれを武器として成功動画を作り上げている様に感じます。

その証拠に、彼女のチャンネルの登録者は2021年5月現在で10万人を超えています。

これから、社会人になっても魅力的な動画をあげてほしいと願っています。




Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ししまるのお部屋(ししまる)の

・ししまるのお部屋(ししまる)の彼氏について
・ししまるのお部屋(ししまる)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ししまるのお部屋のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ししまるのお部屋がかわいい!本名や年齢や身長は?高校大学も調査!」でした!

関連記事