かわいい

奇跡の両声類の性別は男?声優なの?本名や年齢や身長も調査!


なんとも変わった名前の「奇跡」さんですが、彼女は2018年4月にYouTubeチャンネルを開設した声真似がとても上手な女性です。

上手という息を超えていて、まさにプロ級の腕前です。

それもそのはず、声優さんを育成する専門学校の先生なのですから。

しかも、ラジオ番組やテレビ出演も果たしていて、今まさに声優・声真似タレントとしての地位を確立しつつある魅力ある女性です。

これから、彼女の魅力を紹介していきます。


今回は奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の

・奇跡の性別は男なの?
・奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・奇跡の両声類【きせき】chのおすすめ動画
・奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

奇跡の性別は男?


奇跡の両声類さんが、実は性別は男なのでは?
なんて噂がチラホラと出ているのが気になりました。

というのも、奇跡さんが男性の声も全く違和感なく出すことが出来るからです。


尚、”両声類”という言葉は、男性・女性のどちらの声も発声できる人物を両生類になぞらえた俗語です。


自ら「両声類」と名乗っているのも、本当の性別は男なのか女なのか惑わせる原因となっていますね。


そんな奇跡さんですが、性別は紛れもなく女性です。

声優の専門学校学校声優科講師を務めるほどの奇跡さん。

実際、性別に関してはご本人がしっかりと「女です」と断言しています。



声優さんは女性が男の子の声を務めることは当たり前の世界ですよね。

奇跡さんも同様に、女性ありながら、男の声を自由に出すことが出来る声の仕事のプロフェッショナルと言えるでしょう。





奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここでは奇跡さんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。



奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)プロフィール

YouTubeチャンネル名:奇跡の両声類【きせき】ch
ユーチューバー名:声の変態『奇跡』
本名:未公表
年齢:24歳
誕生日:1997年2月22日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
趣味・特徴:声真似



本名


奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の本名は「未公表」です。

”奇跡”と名乗っていますが、お仕事は声優の専門学校学校声優科講師ということで、あくまでも一般人です。

本名に関しても、奇跡さんの動画やSNSを探ってみても、ヒントとなるような情報も見られませんでした。



年齢(誕生日)


奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の年齢は「24歳」です。

尚、誕生日は「1997年2月22日」です。

奇跡さんの誕生日は、ご本人のtwitterのプロフィールに記載されていました。


生年月日から、奇跡さんの年齢は24歳ということがわかります。



身長


奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の身長は「未公表」です。

リアルな身長は公表されていないものの、奇跡さんの全身画を見たところ、高身長ではなく、平均的かちょっと小柄くらいに見えますね。




高校・大学などの学歴


奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

奇跡さんの卒業した高校・大学を特定できるような情報は出ていません。

ですが、奇跡さんの仕事は声優の専門学校学校声優科講師ということで、高校大学に関しても声や演技に関連する学校を出ているのかもしれませんね。



所属事務所


奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の所属事務所は「未公表」です。

今のところ奇跡さんがどこかの事務所に所属している、という話は出ていません。

本業は専門学校学校声優科講師ですが、今のところはご自身だけでYouTubeをやっていると思います。


ただ、奇跡の両声類【きせき】chもすでにチャンネル登録者数は3万人を超えて人気チャンネルの仲間入りをしています。

いずれはどこかの事務所に所属した、という発表があるかもしれませんね。




特徴・趣味など


奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の特徴・趣味は「声真似」です。

YouTubeではアニメキャラの声真似を披露してくれています。

男も女もヘリウムガスを吸った声まで出せる、神業のような声の持ち主です。




奇跡さんは、タレント活動を開始したにもかかわらず、謎大き女性です。
一般的な声優さんとは異なり、男性の声まで出せる、マルチなノドを持っている女性です。

驚くべきなのは、TikTokのフォロワーが24万人を超えていることです。
いま、若い人の間で評判になっています。

2021年5月にはテレビ番組の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」への出場を果たし、目が離せない女性です。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

奇跡の両声類【きせき】chのおすすめ動画


《【TikTok100万再生】鬼滅の刃声真似10連発 #Shorts》



この動画を見れ馬、彼女の凄さがズバリわかります。

特に、男性の声を出す時の彼女のモノマネは、一体どんなノドを持っているんだ思わず首を傾げてしまいます。

でも、彼女の喋っている映像と同時に声が出ているので、彼女の声に間違い無いんです。





《【検証】声優ならヘリウムガスと同じ声だせるか #Shorts》



この動画は、とても短い動画ではありますが、なんと、ヘリウムガスを吸っていないのに、ヘリウムガスを吸った時と同じ声を再現するというものです。

実験的な映像となっていて、実際に彼女がヘリウムガスを吸った時の声と、ヘリウムガスを吸わずにモノマネで発している声がほぼ同一なのはすごいことです。





《彼氏居なくても恋話は楽しい》



奇跡さんが、ヘアセットしながら雑談している動画です。
彼女が、会社員しながら、SNSしながら、学校の先生もしていて、今大忙しであることを訴えていました。

そして、この動画での1番のトピックスは5/8に初めてテレビに出演するという情報の公開でした。
この動画を見ていて、ちょっと気になったのは、「この動画がいつ上がるかわからんのだけど・・・」と言っているところで、自分で投稿しているのではないのか?と感じました。

そうすると、YouTubeに関してはビジネス的にどこかの会社経由で運営しているのかな?と感じました。





Sponserd Links

奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の魅力



奇跡さんは、特にTikTokで活躍している女性ですが、ルックスも可愛くもあり、色っぽくもあるので、これから、テレビなどのメディアで活躍してくれそうな女性と考えています。

もっとも、彼女の魅力的なところは、いろいろな声が出せて、TikTokやYouTubeにて魅力的な動画を配信してくれていることですが、彼女のYouTube動画でのトークを聴いていると、話が面白いのと、彼女が考える男性像などを赤裸々に語ってくれているのがとても面白いのです。

いつも、彼氏がいるようなトークをしますが、いつも最後に「私の彼氏は、この動画を見てくれている視聴者さんだよ!」と言ってくれるのが、ほんとかなと思いながらもなんだか安心してしまいます。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の

・奇跡の性別は男なの?
・奇跡の両声類【きせき】ch(奇跡)の本名/年齢/身長/高校・大学/事務所などのプロフィール
・奇跡の両声類【きせき】chのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「奇跡の両声類の性別は男?声優なの?本名や年齢や身長も調査!」でした!

関連記事