当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

みさきちゃんネルの本名や年齢や身長は?高校大学も調査!


とても、いま風なルックスのみさきちゃんネルのみさきさん。

いつも、車の話題や海釣りの話題など、男性好みの動画を投稿してくれています

でも、彼女の動画を見ていると、なぜだか心癒されるのは私だけでしょうか?

そして、いつも気になるのが彼女の胸元なんです。

彼女を撮影しているカメラマンさんのセンスが良くって、ちょっぴりえっちな動画に仕上がっています。

エロすぎないところが、彼女のチャンネルの魅力でもあります。

彼女の魅力を紐解いてみましょう。


今回はみさきちゃんネルの

・みさきちゃんネルの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・みさきちゃんネルのおすすめ動画
・みさきちゃんネルの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


みさきちゃんネルの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


みさきちゃんネル,プロフィール,事務所
ここではみさきちゃんの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

みさきちゃんネル プロフィール

YouTubeチャンネル名:みさきちゃんネル
ユーチューバー名:みさきちゃん
本名:未公表
年齢:未公表(20歳代前半くらい?見た目)
誕生日:未公表
身長:165cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:多分所属なし
特徴・配信内容:車、海釣り




本名

みさきちゃんさんの本名は未公表です。


本名は公開されていないものの、根拠なく「みさき」という名前を使うことはないと思うので、本名かもしれませんね。

あっ、でも海釣りが好きだから海の岬からペンネームを作ったのかもしれませんね。



年齢(誕生日)


みさきちゃんさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


みさきちゃんネル,年齢,誕生日


私の記憶では、動画の中で20歳代前半と言っていた気がします。

でも、20歳代後半と言えるような落ち着きもある気がします。

いずれにしても、20歳代なのでしょうね。



身長


みさきちゃんさんの身長は165cmです。

みさきちゃんネル,身長

みさきちゃんは、動画の中で身長が165cmであることを告白しています。165cmって女性としては長身ですよね。

彼女の全身が写った映像ってなかなかないんですが、上記の写真では、彼女の長身を生かして見事なキャスティングをしていることがわかります。



高校・大学などの学歴


みさきちゃんさんの高校・大学などの学歴は未公表です。

ただ、イントネーションの強い関西弁を話しているところから、みさきちゃんは長い間、関西住まいなのかな、と思われます。

そのため、高校や大学なども関西の学校に通っていたのではないか?と思うのですが、あくまでも想像となります。



所属事務所


みさきちゃんさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

でも、彼女の動画の性質から考えて、芸能人でもないですし、無所属なのではないでしょうか。

そして、時より動画で見せてくれる、彼女のフォーマルなスーツ姿を見ると、OLさんではないかと考えています。

ひょっとしたら、いつの日かみさきちゃんさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


みさきちゃんネルの特徴・配信内容は「車と海釣り」です。

とても可愛らしい容姿なのに、趣味が男っぽくて、男性にとっては共感するところが多いのではないでしょうか?

そして、アルファードを購入するというセンスがいいですね。

このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

みさきちゃんネルのおすすめ動画


ここではみさきちゃんネルのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。

おすすめ動画1


【【愛車紹介】1000万超えのアルファードがやっぱり凄かった!】



記念すべきみさきちゃんの初投稿動画です。見た目にも若い彼女が、超高級車のアルファードを購入してそのレビューをしてくれました。

1,000万円以上の車をほぼ衝動買いという事実にびっくりです。
正直、アルファードってオジサン車のイメージがありましたが、快適装備で若い人も大満足できる車であることがわかります。



おすすめ動画2


【【釣りガール】お仕事にいったはずなのに釣りしてた話】



みさきちゃんの釣り動画です。釣り動画を公開する彼女ですが、なんと、釣り初心者なのです。
だからこそ、見ていて面白いんですよね。

ご自慢の愛車で、漁場に向かうところから始まりますが、カメラマンがエッチで、バストや胸元ばかり撮影しているところが笑えます。
カメラマン誰なんですかね?

視聴者さんからコメントで釣竿の持ち方を教えてもらって、教えてもらった通りに忠実に釣りをしているところが彼女の性格の良さを表しています。

この動画では、なんといっても、OLスタイルで釣りをしている様子が大爆笑でした。

結果はボウズで釣りの難しさを教えてくれました。




おすすめ動画3


【【釣りガール】初めてエギングしてみた結果】



みさきさんによるイカ釣り動画でした。
漁場がド田舎なのが、なんだかほのぼのします。

撮影したのは和歌山らしいです。さすがに、和歌山の海はキレイです。
彼女が準備したルアーの豊富さに意気込みを感じました。

実は、この動画から自慢のキンパツが黒髪になっているのです。
清楚路線に変更したんですね。
いつも思うのですが、彼女は釣りの時も女の子チック格好をしているのが魅力的です。

リールが壊れて釣り終了という結果でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

みさきちゃんネルの魅力


みさきちゃん,評判,炎上
みさきさんは、ちょっとセクシー路線の女性に演出されています。これは、カメラマンさんのせいですよね。

いつも、冒頭の自己紹介部分で、無なものとアップから始まって、彼女の「どこ映してるん」というフレーズがすっかりおなじみになり、それが魅力にもなりました。

個人的には、カメラマンを誰がしているのかとても気になりますが、みさきさんの彼氏さんなのでしょうか?

彼女の動画の魅力は、ちょっとしたセクシーショットと、男性が好きな車と釣りの話題を取り上げてくれていることです。

彼女のこれまでの釣り動画は、ボウズばかりでしたが、これから、彼女が大物を釣り上げて大喜びしている動画が見られるのではないかと期待しています。

そして、最後に、彼女がかもしだしてくれる、癒しの雰囲気はとても大好きです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、みさきちゃんネルの

・みさきちゃんネルの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・みさきちゃんネルのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「みさきちゃんネルの本名や年齢や身長は?高校大学も調査!」でした!

関連記事