グルメ

ファミチキ40%増量の終了はいつまで?売り切れやカロリーも調査!


みんな大好きファミリーマートの定番フード「ファミチキ」。

そんなファミチキが期間限定でお値段そのまま40%増量キャンペーンをやっているのをご存じでしょうか?


肉厚ジューシーなファミチキが40%って、チキン好きにはたまらないですよね(>_<)


でも、そんな大判振る舞いなファミチキの40%増量はいつまでやってるんだろう?終了はいつ?

人気過ぎて売り切れたりしていないの?

40%も増量したらカロリーってヤバイことになってそう・・・
通常と40%増量のカロリーの比較はどうなんだろう・・・

なんて疑問に思う方もチラホラと。


そこで今回は、

・ファミチキ40%増量の終了はいつまで?
・売り切れ状況は?
・40%増量したカロリーと通常のカロリーの比較



についてまとめていきたいと思います!



期間限定のファミチキ40%増量はとてもお得ですので、

気になる方はこの記事を読んでからファミリーマートへ向かってください!




Sponserd Links

ファミチキ40%増量はいつまで?終了はいつ?


ファミチキ,40%増量,いつまで,終了
まず、今回のファミチキ40%増量は、

ファミリーマート創立40周年に先駆けてのキャンペーンとなっています。

そのキャンペーン期間は下記の通り!


開始:8月10日

終了:8月30日

キャンペーン内容:ファミリーマートの人気商品20品を、
         価格据え置きで40%増量!


となります。


つまり、ファミチキ40%増量がいつまでかというと、8月30日で終了となります!

この3週間、40%増量したボリューミーなファミチキを存分に堪能できますね!


ほら、あなたもファミチキが食べたくなってきたでしょう(笑)

でも、この期間が終了するまで、人気で売り切ればっかりじゃないかな?

なんて状況も次にお伝えします!




Sponserd Links

ファミチキ40%増量で売り切れは?無事に買える?


では、ここではファミチキ40%増量で大注目を浴びていることから、
売り切れを懸念している方に向けて、販売状況を中継していきます。



では、ファミチキ40%増量を求めてファミリマートへ赴いた方の
ツイートを見ていきましょう。












なんと!

40%増量のファミチキは至る所で売り切れ続出しているようです!

その代わり、別の40%増量商品を購入する方も多数おられますね。



キャンペーンが始まったばかりの8月10日過ぎならいざしらず、

キャンペーンが始まって1週間以上たった現在でもファミチキは売り切れが続出のようです。



これはもう、ファミリーマートの店員さんがファミチキを揚げるタイミングに
うまく巡り合わないと買えないかもしれません((+_+))


店舗によっては、何時になったら品出しをする、なんて決まりがあるかもしれませんので、

店員さんに次にファミチキを揚げるタイミングを聞いてみるのもいいかもしれませんね。



以上より、ファミチキ40%増量効果によって、ファミチキは売り切れが続出しています!

ファミチキ目当てでファミリーマートに行っても売り切れで購入できない可能性がありますのでご注意ください。



Sponserd Links

ファミチキ40%増量によるカロリー比較


ファミチキ,40%増量,カロリー,比較,糖質
では最後に、ファミチキ40%増量によるカロリーはどれくらいになっているのかを比較してみましょう。



まず、ファミリーマートの公表値によると、


ファミチキは1個当たり、14.8gの糖質を含んでいます。

チキン自体にはあまり糖質は含まれてないのですが、
周りの衣に糖質がたくさん含まれています。

もちろん、脂で揚げているのでアブラモノの商品のため、
カロリーは総じて高めです。


そんなファミチキのカロリーは、およそ『251.7kcal』です!

そして、ファミチキ40%増量により、単純に40%分の数値をかけてみると、


糖質は20.72g、カロリーは352.38kcalになります!


比較してみると下記の通り

通常 40%増量
糖質 14.8g 251.7kcal
カロリー 20.72g 352.38kcal


このような比較となっています!

単純に40%分の数値をかけただけですが、かなり大きい数字になっていることがわかりますね。

こりゃ、喜んで食べ過ぎるとカロリーの取り過ぎで太ってしまうので注意が必要ですよ!



Sponserd Links

ファミチキ40%増量まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、
・ファミチキ40%増量は終了はいつまで?
・ファミチキ40%増量で売り切れは?
・ファミチキ40%と通常のカロリー比較

をお届けしました。

昨今においては、上げ底で量を多く見せたり、お値段そのままサイズダウン、などの商品も多く存在します。

その中で、お値段そのまま40%増量という凄いキャンペーンを打ち出したファミリーマート。

この3週間を逃すと、しばらくは同様のキャンペーンは楽しむことはできそうもありません。


そんなファミチキ40%増量は、8月10日から8月30日までの3週間となっています!

ファミチキは売り切れているかもしれませんが、他にもお得な商品はたくさんありますので、この機会に是非、ファミリーマートへ行ってみてはいかがでしょうか。


以上、「ファミチキ40%増量の終了はいつまで?売り切れやカロリーも調査!」でした!

関連記事