かわいい

はつねちゃんねるの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


はつねちゃんねるのはつねさんは、日本のタレントでグラビアアイドルさんなんです
(元って言ったほうがいいかな?)

でも、かつて彼女の高校時代にミスマガジンで特別賞を受賞し、テレビやラジオに出演したり、写真集なども出したりしたことがある大活躍の女性なのです

そんな彼女が2年ほど前から、YouTubeチャンネルに投稿し始めてくれました。

このチャンネルでは、彼女のゲーマーぶりや、彼女の性格の面白さを伝えてくれています。

彼女の魅力を紐解いてみましょう。


今回ははつねちゃんねるの

・はつねちゃんねるの年齢/身長/所属事務所/高校大学/特徴・趣味などのプロフィール
・はつねちゃんねるのおすすめ動画
・はつねちゃんねるの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

はつねちゃんねるの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



はつねちゃんねる,プロフィール,事務所
ここでははつねちゃんねるの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

はつねちゃんねる プロフィール

YouTubeチャンネル名:はつねちゃんねる
ユーチューバー名:はつね
本名:谷井紀子
年齢:33歳
誕生日:1987年11月13日
身長:161cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:Gオフィス所属
特徴・配信内容:ゲーム、メイク、グルメ




本名


はつねちゃんねるさんの本名は谷井紀子さんです。


はつねちゃんねる,本名

公式的には、松嶋初音さんですが、それは芸名です。
本当の本名は公式発表されていないのですが、どうやらかつてテレビで、本名ではないことが本人の口から告白されています。
その後、公式ブログにて本名は「紀子」と告白しています。
やついいちろう(本名:谷井一郎)さん結婚したことを考慮すると、「谷井紀子」さんが本名となります。



年齢(誕生日)


はつねちゃんねるさんの年齢は33歳です。

尚、誕生日は1987年11月13日です。


はつねちゃんねる,年齢,誕生日



芸能活動が長かった彼女は、ネットでちょっと検索しただけで、たくさんの写真が出てきますが、その多くは、5年くらい前の写真が多く、若いのか?と思ってしまいますが、実は、もう、33歳なので、それなりにお年を感じます。
でも、今でも、キレイですよ。
ただね、整形を結構しているようです。
彼女の動画の中でも、整形手術のレビューなどが告白されています。



身長


はつねちゃんねるさんの身長は161cmです。


はつねちゃんねる,身長
はつねちゃんねるさんの身長は161cmですが、見た感じではもうすこし小柄な感じがします。
顔が、丸顔なのと、撫で肩のせいでしょうか。
ちょっと、小柄な女性に見えます。



高校・大学などの学歴


はつねちゃんねるさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


はつねちゃんねる,高校,大学,学歴

投稿内容から見ると、今は東京にお住まいのようですが、おばあちゃんが、宮城県仙台市でイタコをしていたらしいですよ。
それで、彼女にも霊感があるんだとか?
だから、最近、心霊関係の動画も多いのですね。


所属事務所


はつねちゃんねるさんの所属事務所は「Gオフィス」です。


尚、Gオフィスには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・ゲッターズ飯田
・倉田 茉美
・相場 詩織
・ぷりあでぃす玲奈
・梨蘭

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!

下のコラボ動画、同じ事務所の人ではないのですが、呉さんとちゃんちーさんが、ほろ酔いで楽しい動画に仕上がっています。
今後も下記のようなコラボ動画が配信で盛り上がって行ってほしいです!





特徴・配信内容など


はつねちゃんねるの特徴・配信内容は「ゲーム、メイク、グルメ」です。

彼女は、やっぱり、芸能人なので、33歳とは思えないくらい、美しくてかわいいです。
しかし、彼女の動画を見るとわかるのですが、整形とメイクの賜物のようです。
私が最も強調したいのは、彼女の気持ちが若いことです。
いろいろなスポーツにチャレンジし、快適にゲームを楽しむために、自作パソコンの組み立てまでしてしまう、行動力ある女性です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

はつねちゃんねるのおすすめ動画


ここでははつねちゃんねるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【自作PC】全然サブじゃなかったゲーミングPCを組むよ】



はつねさんが、自分でパソコンを組み立てるというだけでびっくりでしたが、それが、ライブ配信であることにさらに驚きました。
どうやら、彼女は全くパソコンの組み立て方がわからず、チャットで視聴者に助けてもらおうというハラのようです。

「マザーボードってどれ?」と彼女があたふたするのには笑ってしまいました。
でも、彼女が男勝りのメカ好きなことだけはよくわかりました。

最後にはなんとか完成しましたが、「ヒューズ飛ばないかな?」と心配する彼女に、ついつい「飛ばねーよ!」と突っ込んでしまいました。



おすすめ動画2


【【最強環境】趣味を詰め込んだ新配信部屋、整いました!!】



彼女のお部屋の紹介動画です。
彼女の趣味がわかっていただけると思って、この動画をチョイスしました。
前から気になってはいたのですが、大きな鬼太郎のフィギュアーがあるのにはびっくりです。

女性の割にはキッチンに物が少ないのもオドロキでした。
びっくりしたのは、とてもごっついWi-Fiルーターがあるところでした。

ゲーマーなので、ネット環境にはこだわりがあるようでした。
パソコンも超ハイスペックで、動画撮影機材もとても充実していました。



おすすめ動画3


【【実話怪談】よりぬき初音怪談・雨でもないのに傘をさす女【自己責任でご覧ください】】



はつねさんが最近ハマっている心霊に関するお話の動画です。
彼女には霊感があるらしいのです。
話が、彼女の実体験なので、興味深く聞けます。
期待せずにみたのですが、結構怖かったので、これからも、このシリーズを続けてほしいなと感じました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

はつねちゃんねるの魅力


はつねちゃんねる,評判,炎上
初音さんの魅力は、彼女が興味を持っていることが、男性が好きなものばかりであることではないでしょうか?
彼女のインスタや動画を見ると、車やゲーム、パソコン、フィギュアーなどが好きなことがわかります。

ルックスは、若さを維持していますが、話し方が、少し貫禄があり姉御肌のところも魅力に感じました
彼女の経歴を見るとわかるのですが、たくさんのバラエティー番組に出演してコメントをしているだけあって、彼女の話には説得力と貫禄を感じます。

そして、霊感があるというところも興味深いです
最近はいくつものオリジナルの怪談話を披露して楽しませてくれました。

個人的には、顎の整形の感想動画が興味深かったです。
いつまでも、アクティブに頑張って欲しい女性の一人です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、はつねちゃんねるの

・はつねちゃんねるの年齢/身長/所属事務所/高校大学/特徴・趣味などのプロフィール
・はつねちゃんねるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「はつねちゃんねるの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事