当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

なすびちゃんねるの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


なすびちゃんねるのなすびさんは、癒し系の女性Youtuberです。

いつも、なんとなくほのぼのとした動画を投稿してくれる女性です。

もともと、TikTokでブレイクした女性なのですが、YouTubeでは、じっくりと彼女の動画を視聴できます

彼女の動画は、TikTokの過去動画の投稿が多いですが、TikTokの投稿を見るよりも、YouTubeでまとめて見られるのにはとても助かります。

今回は、彼女の動画の魅力に迫ってみましょう。


今回はなすびちゃんねるの

・なすびちゃんねるの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・なすびちゃんねるのおすすめ動画
・なすびちゃんねるの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


なすびちゃんねるの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



なすびちゃんねる,プロフィール,事務所
ここではなすびちゃんねるの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

なすびちゃんねる プロフィール

YouTubeチャンネル名:’なすびちゃんねる
ユーチューバー名:なすび
本名:未公表
年齢:22歳
誕生日:11月8日
身長:162cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:TXT Co.,Ltd.
特徴・配信内容:メイク、TikTok、おもしろ動画




本名


なすびちゃんねるさんの本名は未公表です。



さすがに、「なすび」からは本名は探れませんでした。
なすびって、ナスですからね

ちなみに「なすび」と言う名前に決めた由来ですが、
学校の授業で、この授業だけあだ名を付けようという事になって、
友達が「あんず」というあだ名を付けたため、野菜つながりで「なすび」に決めたそうです。



年齢(誕生日)


なすびちゃんねるさんの年齢は22歳す。

尚、誕生日は1998年11月8日です。


なすびちゃんねる,年齢,誕生日



この写真は、なすびさんのお友達の誕生日をお祝いしている写真です。

誕生日をお祝いしてもらって嬉しそうですね♪


身長


なすびちゃんねるさんの身長は162cmです。


なすびちゃんねる,身長


なすびちゃんねるさんの身長は162cmということで、ちょっと高身長な女性ですね。

でも細身のスタイルですので、いろんな衣装が似合いそうです。
お顔も可愛いので写真映えしますよね!



高校・大学などの学歴


なすびちゃんねるさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


なすびちゃんねる,高校,大学,学歴


彼女の高校時代などは昔過ぎて情報がなくてごめんなさい。
この写真は、どうやら彼女の大学卒業式の写真らしいです。
それにしても、彼女画像のレタッチが上手ですね。
違和感なく、○○大学の部分を消去していますね(笑)



所属事務所


なすびちゃんねるさんの所属事務所は公式的には未公表ですが、もしかしたら「株式会社TXT」ではないでしょうか?。
その理由は、彼女のビジネス関係の連絡先が「info@txttok.com」になっているからです。
このメールアドレスをちょっと調べたところ、「株式会社TXT」の問い合わせ先であることがわかりました。


尚、株式会社TXTには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・魂器学院-HorcruxCollege
・放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
・戦国少女〜戦場に舞う姫たち〜

などがあります。

いずれも魅力的なYouTubeチャンネルですので、みんな揃って応援していきたいですね!

尚、今後も下記のようなコラボ動画が配信で盛り上がって行ってほしいです!





特徴・配信内容など


なすびちゃんねるの特徴・配信内容は「メイク、TikTok、おもしろ動画」です。

なすびちゃんねるのなすびちゃんは、どちらかというと癒し系の女性かな?
まったりとした彼女の雰囲気は見ていて安心感がります。
そして、いつも気取っていないところがいいのですよね。
コスメ関係が得意とあって、そのお顔はとても美肌です。
いや、美白といったほうがいいのかな?
視聴者からも、肌きれい!と絶賛されています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

なすびちゃんねるのおすすめ動画


ここではなすびちゃんねるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【tiktok】なすび🌱非公開動画 #Shorts】



TikTokで大ブレイクしているなすびさんですが、彼女があえて公開しなかったTikTokの非公開動画のご披露です。
テレビ番組で言うなら、いわゆるNG集のようなものなのですが、オリジナルを知っている人にとっては面白いです。

TikTokの短い動画を撮るだけでも大変なんだなと、彼女のご苦労も垣間見られます。
このシリーズの動画たくさんありますので、ぜひ他の動画も見てみてくださいね。



おすすめ動画2


【制服の方が映える!?なすび流放課後メイクを教えます】



肌が美しいなすびさんによるメイクレクチャーの動画です。
しかも、高校生ができるようなナチュラルメイクのご紹介でした。

それにしても、彼女が着ているちょっとシックなセーラー服がとても魅力的です。
個人的には、耳の上にちょっと赤いチークを塗ると言う、裏技がとても参考になりました。



おすすめ動画3


【【質問コーナー】久しぶりの質問に答えました】



なすびさんの質問コーナーです。
なんと、定期的にやってくれるらしいです。
個人的には、彼女がネットで賑わせている彼氏問題に興味津々でした。
ネットでは、「なすびの彼氏はわかゔぁ」と言われているので、本当かな?といつも思っていたのです。
やっぱり、わかゔぁ君は彼氏らしくて、結婚するのではないかと言う彼女の主張にびっくりしました。





Sponserd Links

なすびちゃんねるの魅力


なすびちゃんねる,評判,炎上
とっても魅力的なルックスのなすびちゃんねるのなすびさん。
何が魅力かって、まず、癒し系であることと、美肌であること、声のトーンが落ち着いていることなどです

美肌の彼女が、メイク手法を教えてくれるのですから、なんだか、説得力がありますよね。

そして、個人的に感銘を受けたのは、ネットで暴露されている、「わかゔぁさん」との交際に関して、素直に認めているところです。
しかも、結婚すると彼女が主張しているので、なんだかワクワクしますよね。

彼女の魅力を存分に楽しむには、まず、彼女のTikTokをフォローすることではないでしょうか?

すぐに、ものたりなくなると思うので、そんな時には彼女のYouTube動画を見ましょう。

存分に彼女の魅力を感じられると思いますよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、なすびちゃんねるの

・なすびちゃんねるの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・なすびちゃんねるのおすすめ動画
・なすびちゃんねるの魅力
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「なすびちゃんねるの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事