当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

甘城なつきの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


とてもナチュラルな声が印象的な、甘城なつきさんというVTberさん。
どうやら彼女は、個人勢として活動しているようなんです。

しかも、後述しますが、現役のイラストレーターさんがVTuberとしてデビューしたようなのです

デビュー前から、ネットを賑わせていましたが、満を辞してデビューしてくれました。
しかも、最近急速に人気を伸ばしています。

彼女はどんな動画を配信しているのか?
はたまた、彼女の魅力はどこにあるのか?

まだ、知らない人のためにご紹介しちゃいます。



今回はNachoneko / 甘城なつきの

・甘城なつきの前世(中の人・声優)について
・甘城なつきの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Nachoneko / 甘城なつきの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Nachoneko / 甘城なつきのおすすめ動画
・Nachoneko / 甘城なつきの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


甘城なつきの前世(中の人・声優)は?


Nachoneko / 甘城なつき,前世,中の人,声優

それではさっそく、Nachoneko / 甘城なつきの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ナチュラルな声が特徴のNachoneko / 甘城なつき。

そんなNachoneko / 甘城なつきの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


It seems when you are your own artist, your expression variety has near limitless power.
(あなた自身がアーティストなのですね!あなたの表現力は無限のパワーを感じます)

I have no words, but i have one word for this debut: かわいい Nya~~
(なんとも、言葉が出ません!でも、一つだけ言えることは「かわいいにゃー」)

She’s too cute and precious, my heart can’t take this level of cuteness.
I’m die, thank you forever.
(彼女の可愛さは、貴重としか言いようがない。信じられないほどの可愛さです。
可愛すぎて死にそう!永遠にありがとう)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりNachoneko / 甘城なつきはルックスも声もかわいいですよね!


そんなNachoneko / 甘城なつきですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Nachoneko / 甘城なつきの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・



Nachoneko / 甘城なつきの前世(中の人・声優)は、イラストレーターの甘城なつき(ご本人)だという有力情報が出ています!


イラストレーターの甘城なつきさんは、ずっと前からTwitterチャンネルを主体にイラストレーターとして、活躍していました。

ある日、彼女が以下のようなツイートをしたのです。

「Coming soon nya(もう少しだよ、にゃー)」という発言は、発言時期から考えて、VTuberデビューのことを言っているようです。

その後、VTuberに関するニュースを提供する、P2y.jpから、「イラストレーター 甘城なつき氏「NachoNeko」としてVTuberデビュー サメちゃんことがうる・ぐらなどデザイン」という記事がだされたのです。




この経緯を考慮すると、どうやら、イラストレータの甘城なつきさんご本人が、VTuberとなったようです。

彼女は、堂々と素性を明かして活動している、頼もしいVTuberさんと言えるでしょう。
彼女にとっては、宣伝活動の一部かもしれませんね。





甘城なつきの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Nachoneko / 甘城なつきの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は甘城なつき(ご本人)さんです。
ちなみに、動画化したのは「白沢飾音」さんらしいです。



上記の動画は、2021年9月5日の再デビューのものなのですが、
「イラストは私やね、私が描きました」
と告白してくれています。


甘城なつきさんは、がうる・ぐら(ホロライブ所属)さんのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Nachoneko / 甘城なつきの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、今後どんな新キャラを登場させるのか楽しみですね♪





Nachoneko / 甘城なつきの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Nachoneko / 甘城なつき,プロフィール,事務所
ここではNachoneko / 甘城なつきの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Nachoneko / 甘城なつき プロフィール

チャンネル名:Nachoneko / 甘城なつき
VTuber名:Nachoneko
年齢:未公表
身長:158cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談、英語、お絵かき
絵師:甘城なつき
前世(候補):甘城なつき




年齢(誕生日)


Nachoneko / 甘城なつきの年齢は未公表です。

尚、誕生日は10月11日です。


Nachoneko / 甘城なつき,年齢,誕生日

ルックスは、女子高生くらいですが、彼女の経歴や声の雰囲気を考慮すると、ご本人は20歳代なのではないでしょうか。


身長


Nachoneko / 甘城なつきの身長は158cmです。


Nachoneko / 甘城なつき,身長

Nachoneko / 甘城なつきの身長は158cmですが、見た感じではもう少し小柄のような感じがします。



所属事務所


Nachoneko / 甘城なつきの所属事務所は「個人勢」です。



Nachoneko / 甘城なつきはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も11万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、Nachoneko / 甘城なつきがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


Nachoneko / 甘城なつきの特徴・配信内容は「ゲーム実況と雑談、英語、お絵かき」です。

とてもナチュラルな声が特徴の、甘城なつきさんですが、おっとりした喋り方にはとっても癒されます。
イラストレーターさんなので、トークに関しては素人さんのはずですが、いつも堂々としたトークを披露してくれます。
もともと、海外向け要素もあるVTuberさんなので、英語が堪能かと思いきや、英語動画配信では、ネットの自動翻訳音声に頼りっきりの、ちょっと頼りないところもあります。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Nachoneko / 甘城なつきのおすすめ動画


ここではNachoneko / 甘城なつきのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【マリオカート8DX】ぶーーん【なちょ猫】



サムネイルのイラストのあまりの可愛さに思わずクリックしてしまった動画です。
国民的ゲームのマリオカートのプレイ実況動画です。
甘城なつきさんのあまりの下手くそさに思わず笑ってしまいます。
何より魅力なのは、ゲーム中の彼女の絶叫の声です。



おすすめ動画2


【Passpartout】描くぞ!【Nachoneko】



甘城なつきさんが、「パスパルトゥー:アーティストの描いた夢」というスエーデンの珍しいゲームで、彼女のお絵かきを披露してくれました。
これはある意味、子ども向けの教育ゲームのようです。
彼女はイラストレーターなのに、画が素朴であまり上手でないところが、ホノボノとします。



おすすめ動画3


【世界のアソビ大全51】遊ぶ!※前編【なちょ猫】



甘城なつきさんと、あしーんさんのコラボ動画です。
世界のゲームでいろいろと遊ぶという素朴な企画でした。
ファイティングゲームやカードゲームなど、世界のゲームの面白さのツボは同じであることがわかります。
それにしても、彼女の絶叫が耳に刺さります。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

Nachoneko / 甘城なつきの魅力


Nachoneko / 甘城なつき,評判,炎上

Nachonekoという名前で活動している甘城なつきさん。
彼女の魅力は、コラボ動画などがあるものの、ほぼ自力で活動して大活躍している個人勢のVTuberさんであることです。

自分でイラストを描けて、ご自身の声もかわいいのですから、自分で前世もママも担当してしまうなんてすごいですよね!

ひょっとしたら、彼女は本職のイラストレーターやエンターテンメンターとしての自分の力をこのチャンネルで、試しているのではないでしょうか?

もしそうだったら、大成功ですよね。

ますます、自信をつけて新しいVTuberデザインを作り出したり、ご本人でVTuberユニットなどを誕生させてしまうのではないでしょうか?


これから、甘城なつきプロデュースのVTuberが誕生するのを心の底から楽しみにしています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Nachoneko / 甘城なつきの

・甘城なつきの前世(中の人・声優)について
・甘城なつきの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Nachoneko / 甘城なつきの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Nachoneko / 甘城なつきのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「甘城なつきの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事