当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

もちこまめの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


私が今まで見た中でも、最もアニメチックで、清楚で可愛いルックスの「もちこまめ」というVTuberさん

彼女はなんと、中国語も話せるバイリンガルな人なのです。
そして、今では英語を学習中なのだとか。

彼女の得意分野は「歌」です

しかも、エレクトリック技術を駆使したサウンドで、言ってみれば、Perfumeの露リータ版と言えるでしょうか?
そして、声がとても素敵なのです。

特に、シチュエーションボイスシリーズにはドキドキします。
彼女はどんなVTuberなのか紐解いてみましょう。



今回はもちこまめ MchiKomame Chの

・もちこまめの前世(中の人・声優)について
・もちこまめの絵師(ママ・イラストレーター)について
・もちこまめ MchiKomame Chの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・もちこまめ MchiKomame Chのおすすめ動画
・もちこまめ MchiKomame Chの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


もちこまめの前世(中の人・声優)は?


もちこまめ MchiKomame Ch,前世,中の人,声優

それではさっそく、もちこまめ MchiKomame Chの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートで友達にいそうな感じの声が特徴のもちこまめ MchiKomame Ch。

そんなもちこまめ MchiKomame Chの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


かわいい

太無情了 太可愛了 茸茸鼠
(冷たい感じのふわふわネズミがいいですね)

看到了茸茸鼠的謎音,果斷加入了 希望茸茸鼠未來越來越好 加油!!
(ベルベットネズミの謎を見て、思わず参加しました。これからもっと良くなることを祈っていますよ!)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりもちこまめ MchiKomame Chは声が可愛くて演出が上手いみたいですよね!


そんなもちこまめ MchiKomame Chですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。

そこで、もちこまめ MchiKomame Chの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはもちこまめ MchiKomame Chの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、もちこまめ MchiKomame Chの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・どっかで聞いたことある声なんあけどな
・歌は上手くないけど一生懸命さは伝わる
・ルックスがカワイイ


もちこまめさんの動画は、歌の動画から始まりましたので、「自己紹介動画」はなかったのですが、事実上の初めての自己紹介は、2021年7月25日の自己紹介動画です。

こちらでもちこまめ MchiKomame Chの声をお聞きください。

自己紹介動画では、彼女の新しい部屋を紹介してくれました。
どうやら、新しくデザインしてもらったらしいです。

本人は「緊張している」と言っていましたが、全く緊張は感じられませんでした。
そして、しばらく台湾に住んでいたことを告白してくれました。

だから、中国語?(韓国語じゃないの?)が上手なのですね。
ただ、マシンのオペレーションに苦労している様子は伝わりました。


上記でもちこまめ MchiKomame Chの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年7月25日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。でも、どこかで聞いたことがある声の気がします。

この日付をベースに、もちこまめ MchiKomame Chの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





もちこまめの絵師(ママ・イラストレーター)は?


もちこまめ MchiKomame Chの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は水々さんです。




無名蝦さんは、ふりーのいらすとれーたーでんゲームキャラクターやVTuberキャラクターなどを手掛けているイラストレーターさんです。VTuberキャラクターを手がけるようになったのは最近のことのようです。
色使いが素晴らしいと有名です。




もちこまめ MchiKomame Chの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、水々さんも一緒に応援してくださいね!

いつかもちこまめ MchiKomame Chの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





もちこまめ MchiKomame Chの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



もちこまめ MchiKomame Ch,プロフィール,事務所
ここではもちこまめ MchiKomame Chの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


もちこまめ MchiKomame Ch プロフィール

チャンネル名:もちこまめ MchiKomame Ch
VTuber名:もちこまめ
年齢:大学生らしいが未公表
身長:4月4日
所属事務所:個人勢と思われます
特徴・配信内容:歌、雑談
絵師:水々
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


もちこまめ MchiKomame Chの年齢は未公表(大学生らしいい)です。

尚、誕生日は4月4日です。


もちこまめ MchiKomame Ch,年齢,誕生日

いろいろ、彼女の話を聞いていると、どう考えても、大学生以上で考えられる最低年齢は22歳ですが、ルックスはどう見ても15歳くらいですよね。


身長

もちこまめ MchiKomame Chの身長は155cmで成長中です。


もちこまめ MchiKomame Ch,身長


エンレイの割にはとても、こごらに見えます。
そして、お嬢様っぽいです。



所属事務所


もちこまめ MchiKomame Chはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も9万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。
そして、個人でブログを立ち上げて、とても頑張っているVTuberさんです。

今後、もちこまめ MchiKomame Chがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


もちこまめ MchiKomame Chの特徴・配信内容は「歌と雑談」です。

彼女のトークは、とてもナチュラルで、身近にいそうな女性の雰囲気がします。
雰囲気的には、女子校っせいぽい感じがしますが、いろいろ、調べると、彼女はどう考えても21歳以上の大学生なので、それを考慮するととても若い声の印象を受けます。
でも、聞き手としては声が若いおはとても売れるかムアことですよね。
これからも、屈託のない雑談や歌を聞かせて欲しいです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

もちこまめ MchiKomame Chのおすすめ動画


ここではもちこまめ MchiKomame Chのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


≪2017年春M3新譜 【Marcia】クロスフェード】≫



彼女のチャンネルであれば、「歌枠」は外せませんよね。
その歌声は、女の子ぽっくってとても可愛かったですよ。
いわゆる、J-POPの力強い歌声とは開け離れていますが、可愛らしくてファンにはたまらないのではないでしょうか。



おすすめ動画2


≪【中国語勉強】Duolingoでお勉強!!何事も基本が大事だよね!】≫



彼女の、中国語レクチャーの動画でした。
とても、基本的な単語からレクチャーしてくれたので、初心者にもとても役立ちました。
でもね、スマホかパソコンのアプリの、自度翻訳システムを使っているのがちょっとびっくり。
彼女のネイティブな中国語発音が聞きたかったな。



おすすめ動画3


≪【雑談配信】月見も中秋節も収録だった!の段!!(編集済み)】≫



ライブ配信動画を、編集してあげてくれるというのはとても役立ちますよね。
実は、ライブ配信ってちょっとかったるいなと思っていたのですが、このようなスタイルの配信はとても助かりました。
今季は、歌無しでちょっと残念私でしたが、彼女のトークを存分に楽しめる動画でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

もちこまめ MchiKomame Chの魅力


altの中身:もちこまめ MchiKomame Ch,評判,炎上

彼女の魅力はやっぱり、歌が上手いことですよね。
最初の自己小キアどうかの前に、何度も、プロモーション的な歌声を披露してくれていたので、その実力は、デビュー前からヒシヒシと感じていていました。

そして中国語が話せる(韓国に住んでいたことがある)とのことで、彼女に寄せられるコメントが中国語が多いのも、彼女が世界に向けて大ブレイクしていることがわかると思います。

でも、筆者が一番注目しているのは、彼女のルックスが、テレビアニメっぽいことです。
なんかすごく可愛くて、ほわほわした感じがしますよね。

そして、声がとても可愛くて、親しみやすい声なんです。
きっと、前世さんはVTuberかテレビアニメの声優さんだったんじゃないかなーと想像しています。
これからも、活躍し続けて欲しいなと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、もちこまめ MchiKomame Chの

・もちこまめの前世(中の人・声優)について
・もちこまめの絵師(ママ・イラストレーター)について
・もちこまめ MchiKomame Chの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・もちこまめ MchiKomame Chのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「もちこまめの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事