当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

刻葉こよいの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


NANOHOLIC所属の「刻葉こよい」というVTuberさん。
どことなく懐かしいタッチのキャラクターデザインであると感じるのは私だけでしょうか?

そして、声もなんだか癒されます

キャラ設定としては、老舗和菓子屋さんの看板娘として日々お手伝いをしているそうです。
こんな子がいたら、毎日通っちゃいますよね。

彼女はゲーム実況や雑談で視聴者を和ませています。
彼女の魅力について教えちゃいますので、気に入ったらチャンネル登録してあげてくださいね。


今回は刻葉こよいの

・刻葉こよいの前世(中の人・声優)について
・刻葉こよいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・刻葉こよいの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・刻葉こよい / Coyoi chのおすすめ動画
・刻葉こよいの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


刻葉こよいの前世(中の人・声優)は?


刻葉こよい / Coyoi ch,前世,中の人,声優

それではさっそく、刻葉こよい / Coyoi chの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ちょいロリでキュートな声が特徴の刻葉こよい / Coyoi ch。

そんな刻葉こよい / Coyoi chの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


可愛い過ぎる
声もこんな可愛い人世界に1人もいなさそう

目の動き方とかめちゃくちゃ可愛くなってるww前までは、和って感じだったけど今回は洋って感じやな

初めて全身見た!すごく可愛い!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり刻葉こよい / Coyoi chはカワイイですよね!


そんな刻葉こよい / Coyoi chですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、刻葉こよい / Coyoi chの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは刻葉こよい / Coyoi chの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、刻葉こよい / Coyoi chの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・文句なくカワイイ
・ルックスもなかなかいいぞ!
・やんわりとした声が好み


尚、刻葉こよい / Coyoi chが初投稿をしたのが2021年1月28日の自己紹介動画です。

こちらで刻葉こよい / Coyoi chの声をお聞きください。


本人は、前日寝れなかったほど緊張していますと言っていましたが、彼女のやんわりとした話し方のせいでしょうか?
とても、落ち着いた雰囲気に感じました。
視聴者からのチャットもしっかりフォローしていて、上手に対応してくれたと思います。
初回動画から、いろいろな表情を見せてくれてとても楽しかったです。
これをみちゃうと、次回動画にも期待しちゃいますよね。


上記で刻葉こよい / Coyoi chの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年1月28日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、刻葉こよい / Coyoi chの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






刻葉こよいの絵師(ママ・イラストレーター)は?


刻葉こよい / Coyoi chの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はまさる.jpさんです。





まさる.jpさんは、DTPもイケるフリーランスのイラストレーターさんです。





刻葉こよい / Coyoi chの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、まさる.jpさんも一緒に応援してくださいね!

いつか刻葉こよい / Coyoi chの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







刻葉こよいの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


刻葉こよい / Coyoi ch,プロフィール,事務所
ここでは刻葉こよい / Coyoi chの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


刻葉こよい / Coyoi ch プロフィール

チャンネル名:刻葉こよい / Coyoi ch
VTuber名:刻葉こよい
年齢:未公表
身長:148cm
所属事務所:NANOHOLIC
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談
絵師:まさる.jp
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


刻葉こよい / Coyoi chの年齢は未公表です。

尚、誕生日は10月5日です。


刻葉こよい / Coyoi ch,年齢,誕生日

年齢は全くわかりませんが、きっと若いのでしょうね。
誕生日は、ファンからのおめでとうツイートがあったのでわかりましたよ。


身長


刻葉こよい / Coyoi chの身長は148cmです。


刻葉こよい / Coyoi ch,身長

身長は、日本の若い人の平均身長よりも小さいのですね。
小さい分には可愛くて、彼女にしたくなっちゃいますよね。



所属事務所


刻葉こよい / Coyoi chの所属事務所は「NANOHOLIC」です。


尚、刻葉こよい / Coyoi chの所属する「NANOHOLIC」のメンバーとしては、

・零森こさめ
・招姫たま

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


刻葉こよい / Coyoi chの特徴・配信内容は「ゲーム実況、雑談」です。

彼女の声は、とにかくカワイイ。
それ以上の褒め言葉は見つかりません。
そして、とても上品な感じがします。
こんな彼女を前にすると、イケナイことを考えられなくなってしまうほど。
でも、そんな彼女が結構過激なゲームをしているところを見ると、なぜでしょう?萌えてしまいます。
そして、視聴者のチャットもしっかり拾ってくれる優しさもうれしいですよね。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

刻葉こよい / Coyoi chのおすすめ動画


ここでは刻葉こよい / Coyoi chのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【《雑談》のんびり雑談しよう!《Vtuber》】



彼女のルックスと、癒される声からは、この動画のタイトルのように「のんびり雑談」という雰囲気がぴったりです。
話の内容は、ショッピングのことなど、身近なことで、彼女にとても親近感を覚えてしまう動画でした。
視聴者とチャットを通してしっかりとコミュニケーションできている様子がわかりました。




おすすめ動画2


【《雑談》みんなでお誕生日会だ!!!《vtuber》】



彼女の誕生日配信の動画です。
視聴者さんからのプレゼントなのか、バースデーケーキがPIPで表示されました。
音声を聞く限り本当に食べているようでしたよ。
ケーキ、とても美味しそうでしたね。
でも、彼女に届いたケーキはこれだけじゃないはずなんですが。。。
自分の送ったケーキが映らなくてがっかりした人も多いかもしれませんね。



おすすめ動画3


【【歌ってみた】ふわふわ時間 / 刻葉こよい (Cover)】



彼女が、ギターを演奏するという積極的な画像をバックに、歌を歌ってくれた動画です。
けっして、上手いとは言いませんが、歌声はとても可愛らしかったです。
アニソンとしては完璧レベルなので、どこかからオファーが来るじゃないのかな、と思ってしまいました。





Sponserd Links

刻葉こよいの魅力


刻葉こよい / Coyoi ch,評判,炎上

刻葉こよい さんの魅力は、やっぱり、ルックスも声も可愛いところですよね。
トークも慣れてるので、前世は誰なんだろうと興味津々です。

でも、今の彼女が可愛ければ前世なんてどうでもいい気がします。
個人的には、ルックスがとても清楚なところも気に入っています。

ライトパープルのヘアカラーは異色な気もしますが、VTuberというくくりで見るととてもナチュラルに見えてしまうのです。
彼女は、ゲーム実況配信や歌、雑談などいろいろな手法で視聴者を楽しませてくれますが、ASMRなどの小技を使わないところに好感を持っています。

これからも、ほのぼのとするような配信を続けて、視聴者に癒しを提供してほしいと思っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、刻葉こよいの

・刻葉こよいの前世(中の人・声優)について
・刻葉こよいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・刻葉こよいの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・刻葉こよい / Coyoi chのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「刻葉こよいの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事