フリー

ちょこはち(しゃおん)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


ちょこはち(chocol8 syndrome)というバンドをご存知でしょうか。
2015年に結成された、おしゃれで、可愛くて、しかもかわいらいさも兼ね添えた、今話題のバンドなのです

メンバーは、メインボーカルの「しゃおんさん」、「奏さん」、「ケンコモブチさん」、「しまちゃん」で構成されています。

もともと、TikTokで15万人ものフォロワーを獲得するほどブレイクして、最近はテレビメディアにも出演し大ブレイク中です
今回は、しゃおんさんを中心にこのチャンネルの魅力を紹介しますね。



今回はちょこはち(しゃおん)の

・ちょこはち(しゃおん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・瑞白くもり / mizushiro ちょこはちのおすすめ動画
・ちょこはち(しゃおん)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

ちょこはち(しゃおん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ちょこはち,プロフィール,事務所
ここではちょこはちの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ちょこはち プロフィール

YouTubeチャンネル名:ちょこはち
ユーチューバー名:しゃおん
本名:未公表
年齢:24歳
誕生日:1997年11月14日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:areMond
特徴・配信内容:バンド(歌)、競馬、ダイエット、日常




本名


ちょこはち(しゃおん)の本名は未公表です。


ちょこはち,本名

「しゃおん」という響きからは、本名につながるヒントは見つかりませんでした。
でも、元気でカワイイから許しちゃいます。


年齢(誕生日)


ちょこはち(しゃおん)の年齢は24歳です。

尚、誕生日は1997年11月14日です。


ちょこはち,年齢,誕生日


24歳って若々しさと、女性らしさが程よく混ざり合った魅力的な年齢だと思います。
彼女の歌を聴いていると、パワフルでやっぱり若さを感じますが、大人っぽいパワーでとても良いです。



身長


ちょこはち(しゃおん)の身長は未公表です。


ちょこはち,身長


ちょこはちさんの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
彼女がステージに立っているときは、とても存在感があるので、ついつい大きく見えてしまいます。



高校・大学などの学歴


ちょこはち(しゃおん)の高校・大学などの学歴は未公表です。


ちょこはち,高校,大学,学歴

東京出身という情報はあるのですが、大学や高校の情報はありませんでした。
でも、メンバーは大学で出会って意気投合してバンドを結成したらしいですよ。



所属事務所


ちょこはち(しゃおん)の所属事務所は「areMond」です。


尚、areMondには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・Xmas Eileen
・KiNGONS
・KATAYAMA breakers

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!

特徴・配信内容など


ちょこはちの特徴・配信内容は「バンド(歌)、競馬、ダイエット、日常」です。

彼女の声の雰囲気は、パワフルでツヤがある感じがします。
歌声が素晴らしいのはもちろんですが、声優酸もできるのではないかと、滑舌が良くてトークも上手です。
そして、特に彼女の裏技紹介動画は、とても面白くて役立ちます。
想像するに、他の人とはちょっと変わった頭の構造をしているのではないかと思うような発想力があります。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



Sponserd Links

瑞白くもり / mizushiro ちょこはちのおすすめ動画


ここでは瑞白くもり / mizushiro ちょこはちのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【優里】ドライフラワー【歌ってみた】



まずは、彼女の歌唱力を知って欲しくてこの動画を紹介しました。
この歌、とても難しいのですが、音程とレースが完璧で、おりなるの優里さんとはまた違った良さを出している気がします。
ピアノもオリジナルとちょっと雰囲気が違うので、カラオケではなくメンバーによる生演奏ではないでしょうか?



おすすめ動画2


【8種類飲み分け】利きビール選手権!【ビール王を賭けた熱い戦い】



ちょこはちのメンバーたちが、どれだけ動画作りにおける企画力があるのかがわかる動画です。
今回のテーマは、「利きビール」でした。
ビールって結構、ブランドで味が違うんですよね。
男女で集まって飲み会するのに、これやったら面白いだろうなと、感心しました。
でも、結構間違えていました。
難しいんですね。



おすすめ動画3


【【1000万円稼ごう】秋華賞2021はこの馬を買えばOK【ちょこはち競馬予想】】



ちょこはちのメンバーが競馬に詳しいことがよくわかる動画です。
競馬シリーズは随分と投稿されているのですが、彼らの予想はよく当たるらしいですよ。
解説が玄人すぎて、競馬を知らない私にとっては、ちんぷんかんぷんだったのですが、競馬ファンには役立つ動画なのではないでしょうか。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ちょこはち(しゃおん)の魅力


ちょこはち,評判,炎上
ちょこらというバンドは、若々しくて、歌や演奏がうまくて、ユーモアセンスもあって、ネットでブレイクするのも大納得です
特に、TikTokでは大爆笑してしまう動画もたくさん公開されています。

そして、YouTubeでは、ボーカルのしゃおんちゃんが、ダイエットチャレンジ動画や裏技動画などをたくさんあげていて、とても面白いチャンネルに仕上がっています

個人的には、しゃおんちゃんのいつも元気なところと声が可愛く、活動的なところが大好きです。

YouTubeチャンネルは、TikTokよりも魅力的なチャンネルになっているので、これからすぐにチャンネル登録者数も10万人を超えるのではないでしょうか?

これからも、たくさんのおもしろ動画と魅力的な歌と演奏の動画を投稿してくれることを期待しています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ちょこはち(しゃおん)の

・ちょこはち(しゃおん)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ちょこはち(しゃおん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・瑞白くもり / mizushiro ちょこはちのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ちょこはち(しゃおん)の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事