当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

りおきゃんぷの本名や年齢や身長や高校大学は?彼氏も気になる!


今キャンプって敬遠されがちなイメージがありますが、ファミリーなどはコロナ禍対策の一環として多く利用しているようです。
でも、キャンプと女子って結びつかないイメージがあります。
だって、虫とかが多いじゃないですか!

でも、キャンプをこよなく愛する一人の女子が、キャンプをテーマとしたYouTubeチャンネルを開設してくれました。
これで、キャンプブームの再来となればいいのですが。

そして、彼女ってピチピチでとっても魅力的なんです
彼女の魅力をちょっとだけ調べてみました。


今回はりおきゃんぷ(りお)の

・りおきゃんぷ(りお)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・りおきゃんぷのおすすめ動画
・りおきゃんぷ(りお)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


りおきゃんぷ(りお)の彼氏は?


女子一人でソロキャンプを楽しむりおさん。

後にコラボ動画も公開したりはしていますが、コラボも女友達とのコラボなので、基本的に男性の影がありません…

でも、これだけ可愛くて魅力的なりおさんだから、彼氏さんの存在が気になります…

ということで、りおさんの過去動画やSNSから彼氏の存在を探ってみたところ…


まず、ツイッターでは男性の影は一切見当たりませんでした。

ひたすらソロキャンプを堪能しています(笑)



けれど、YouTubeの動画を撮影しているのが男性で彼氏さんじゃないの!?



何て疑ってみたのですが、どうやら撮影した動画もりおさん本人が編集している模様です。



そのため、現段階ではりおさんの周りに彼氏さんの存在は見当たりません…

ですが、もしりおさんに彼氏さんがいるのであれば、
彼女がこれだけ頻繁にソロキャンプに行っていたら心配で堪らないでしょうね(;^ω^)


仕事を休んでキャンプに行くくらいなので、りおさんは今は彼氏よりもキャンプを楽しみたい!
と思っているのではないでしょうか。


また、いつの日か彼氏の匂わせがないか、動画を楽しく拝見したいと思います♪




りおきゃんぷ(りお)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


りおきゃんぷ,プロフィール,事務所 altの中身:

ここではりおきゃんぷの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

りおきゃんぷ プロフィール

YouTubeチャンネル名:りおきゃんぷ
ユーチューバー名:りお
本名:未公表
年齢:23歳
誕生日:未公表
身長:167㎝
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:キャンプ




本名


りおきゃんぷさんの本名は未公表です。


YouTuber名が「りお」なので、本名もりおさんかもしれませんね。


年齢(誕生日)


りおきゃんぷさんの年齢は23歳です。

尚、誕生日は未公表です。


りおきゃんぷ,年齢,誕生日


さすがに23歳だけあって、若々しいです。
しかも、お酒が飲める年齢なので、お酒トークもしてくれて楽しい女性です。



身長


りおきゃんぷさんの身長は150cmくらい(みかけ)です。


りおきゃんぷ,身長


りおきゃんぷさんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
本人も動画の中で、自分のことをチビと言っているので、比較的小柄な女性だと思います。

と思いきや、りおさんのTwitterでは何と167cmとのツイートが!


動画を見た感じでは全然そんなに大きく見えないんですけどねぇ。

でも思ったより、りおさんの身長が高くてビックリしました。



高校・大学などの学歴


りおきゃんぷさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


りおきゃんぷ,高校,大学,学歴


学歴情報は全く公開されていませんでした。
でも、彼女の動画を見ていると、関東近郊のサイトが多いので、関東地方にお住まいなのではないでしょうか。



所属事務所


りおきゃんぷさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.69万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かりおきゃんぷさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


りおきゃんぷの特徴・配信内容は「キャンプ」です。

最初の印象としては、とてもあっけらかんな雰囲気の女性だなということでした。
そのため、最初から親しみを覚えました。

でも、キャンプ場を紹介する際に、水場の近さやトイレの近さなど、女性目線でしっかりとキャンプ場を紹介してくれるんですよね。

一流のキャンパーであると同時に、人に対する配慮もしっかりできる真面目で有能な女性だと今は思っています。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

りおきゃんぷのおすすめ動画


ここではりおきゃんぷのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【最強のテントと憧れの薪ストーブで冬キャンプを乗り切るキャンプ女子】



りおさんが憧れていたという薪ストーブの紹介も兼ねた動画です。
薪ストーブも暖かそうでこれからの季節に大活躍しそうです(^-^)

3時間後のテロップ直後のりおさんがwww
ああいう感じめっちゃ好きです(笑)

今回の動画で初めてシマロンを知りました。
コンパクトな薪ストーブは魅力的ですね!
これからも新しいキャンプギアの紹介が楽しみです!!



おすすめ動画2


【【超簡単!】おすすめお手軽キャンプ飯3選!【ソロ女子キャンプ】】



最近は女子も男子も、キャンプといえば、アウトドアクッキングですよね。
この動画では、彼女がおすすめで手軽なキャンプ飯を3つ紹介してくれました。

それにしても、最初からビールを飲んでいるところが笑えますが、私もそうなので共感しました。
やっぱり、キャンプといえば、お酒を飲みながらの調理ですよ。

正直、包丁を使う彼女の手元の危なげさがとても気になりました。
そして、調味料のかけ方たとてもアバウト。
でも、それが、キャンプ飯のいいところだと私は思っています。



おすすめ動画3


【【大失敗】最高のロケーションで朝ごはん食べようとしたら…】



とても雰囲気の良いキャンプ場のレポート動画です。
みているととても癒されます。

今回のサイトは精進湖でした。
今回は、運転があるとのことで、珍しく、シラフの彼女です。

朝食にホットケーキをつ売っているんですが、なかなか不器用で、コゲコゲの朝食が残念な感じでした。
でも、絶景を見ながらの食事は、多少の失敗作でも美味しいですよね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

りおきゃんぷ(りお)の魅力


りおきゃんぷ,評判,炎上

キャンプって、今、コロナ禍の影響もあり、ファミリーの間では見直されています。
適度な、人との距離感を保ちながら楽しめるレジャーだからです。

私はライダーをしていて、ツーリングキャンパーでもありますが、キャンプ先で彼女みたいな魅力的な子に会ったらとてもうれしいです。

そして、彼女がキャンプ場のレポートがとても的確で親切なところが魅力的だとも思っています

また、彼女が富士山や富士五湖などのシンプルな絶景に子供のようによろんでいる様子が、思わず抱きしめたくなるような可愛さがあります

彼女にはもっともっと、アウトドアの魅力を配信し続けてほしいと思っています。
彼女はいつも、富士山の近くのキャンプ場に出没するので、うまくいけば、彼女に会えるかな?
という密かな願望をもったりしています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、りおきゃんぷ(りお)の

・りおきゃんぷの彼氏は?
・りおきゃんぷ(りお)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・りおきゃんぷのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「りおきゃんぷの本名や年齢や身長や高校大学は?彼氏も気になる!」でした!

関連記事