VTuber

九楽ライの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


デビューしたときは、不気味な人かな?
と最初は思ったのですが、すぐに、可愛らしい声を聞かせてくれました。

なぜだか、彼女は自分のことを「ボク」と言うんですよね。

彼女は、田舎育ちらしくて、初々しさを感じてしまいます。
そして、ぬいぐるみが大好きなんて、なんて乙女チックなんでしょう。

いろいろなゲームを紹介してくれる上、雑談や、いろいろな企画を考えて楽しませてくれる、頼もしいVTuberさんなんです。

筆者としては、どことなくミステリアスな感じがするところがとても気に入っています。


今回はKulaku Lie ch.九楽ライの

・九楽ライの前世(中の人・声優)について
・九楽ライの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Kulaku Lie ch.九楽ライの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Kulaku Lie ch.九楽ライのおすすめ動画
・Kulaku Lie ch.九楽ライの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

九楽ライの前世(中の人・声優)は?


Kulaku Lie ch.九楽ライ,前世,中の人,声優

それではさっそく、Kulaku Lie ch.九楽ライの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ちょっと控えめで、可愛らしい声が特徴のKulaku Lie ch.九楽ライ。

そんなKulaku Lie ch.九楽ライの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


自己紹介お疲れさま~
とっても可愛くて編集もすごくて良かった~♪

めっちゃかわいかった、明日からの配信も楽しみにしてる、自己制作の動画もすごく良くできててびっくり

めっちゃ可愛い!編集上手!
これからの活動も楽しみ!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりKulaku Lie ch.九楽ライは編集上手が大評判ですよね!


そんなKulaku Lie ch.九楽ライですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Kulaku Lie ch.九楽ライの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはKulaku Lie ch.九楽ライの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Kulaku Lie ch.九楽ライの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ちょっと緊張しているか?
・めっちゃ可愛い!
・編集がとても上手


尚、Kulaku Lie ch.九楽ライが初投稿をしたのが2021年11月2日の自己紹介動画です。

こちらでKulaku Lie ch.九楽ライの声をお聞きください。


ちょっと控えめな話し方が、緊張しているのかな?と思いましたが、私にとってはそれが逆に好印象でした。
これからの意気込みに関しても、真剣に語ってくれて、初登校を聞いた瞬間に大好きになってしまいました。
これからも、彼女のことを応援していくぞー!と心の底から思っています。


上記でKulaku Lie ch.九楽ライの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年11月2日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Kulaku Lie ch.九楽ライの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





九楽ライの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Kulaku Lie ch.九楽ライの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はんぬさんです。




んぬさんは、可愛らしい少女キャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。





Kulaku Lie ch.九楽ライの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、んぬさんも一緒に応援してくださいね!

いつかKulaku Lie ch.九楽ライの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Kulaku Lie ch.九楽ライの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここでは九楽ライさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

Kulaku Lie ch.九楽ライ プロフィール

チャンネル名:Kulaku Lie ch.九楽ライ
VTuber名:九楽ライ
年齢:16歳
身長:148cm
所属事務所:Re:AcT
特徴・配信内容:ゲーム実況
絵師:んぬ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Kulaku Lie ch.九楽ライの年齢は16歳です。

尚、誕生日は5月30日です。


Kulaku Lie ch.九楽ライ,年齢,誕生日

ルックスが16歳という設置通りなのにとても感心しました。
でも、声のトーンはもう少し年上かな?

身長


Kulaku Lie ch.九楽ライの身長は148cmです。


Kulaku Lie ch.九楽ライ,身長


身長も設定通り、ルックスが小柄な女の子に仕上がっていてとても感心しました。
彼女の動画の編集やルックスの評判がいいのも、こんなところから来ているのではないでしょうか?



所属事務所

Kulaku Lie ch.九楽ライの所属事務所は「Re:AcT」です。



尚、Kulaku Lie ch.九楽ライの所属する「Re:AcT」のメンバーとしては、

・猫乃ユキノ
・かしこまり
・皇ロゼ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


Kulaku Lie ch.九楽ライの特徴・配信内容は「ゲーム、お歌、ASMR、雑談など」です。

彼女はとても控えめな話し方をしてくれて、とても素晴らしい女の子に感じます。
でも、最近はどんどん勢いが出てきて、彼女の得意技を色々と紹介してくれるのが楽しみになっています。

やっぱり、初配信自己紹介動画は緊張していたんですね。

特に、パソコンを使ったデザインなどのグラフィックテクニックの紹介には感心しました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

Kulaku Lie ch.九楽ライのおすすめ動画


ここではKulaku Lie ch.九楽ライのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠/Sing and Talk】懐かしい曲縛りでタイムスリップ!【新人Vtuber/九楽ライ】】



彼女が比較的初期段階で披露してくれた歌枠ですが、歌の上手さが微妙なところが、まるで、付き合いたての彼女とカラオケに行ったかのような初々しさを感じさせてくれます。

いかにも、普通の女の子!って感じがたまらないです。

途中で、「ここあかん」とか「はいはい」と合いの手を本人が入れるとこりにクスリと笑います。



おすすめ動画2


【【お絵描き雑談】初!液タブをレビューしつつゆるゆる雑談する~!初見さん歓迎中【新人Vtuber/九楽ライ】】



ちょうど彼女が本領を発揮し始めた頃の動画です。
筆者は、雑談動画が一番好きなのですが、ただの雑談ではなくって、グラフィックテクニックを紹介してくれたのにとても感心しました。

この動画で、彼女はMacユーザーなんだなとわかりました。
本人はパソコンに慣れていないと言いながら、しっかりとショートカットを使いこなしているところに感心して、技術者の私はめちゃくちゃ親近感を覚えました。



おすすめ動画3


【【誰得ゲリラ】汚部屋かたずけニートアイドル(?)⚠初見さん非推奨⚠【新人Vtuber/九楽ライ】】



VTuberの汚れたお部屋のお片付け動画と聞いて、どんなないようになるんだろうと感じましたが、やっぱり、バーチャルの部屋でした。

でも、音声は本当に彼女が自分の部屋を掃除している感じでした。

特に、彼女の部屋のにおいがちょっと甘い香りがすると言う発言がとてもリアルでした。

画面ばバーチャル画面なので全く片付きませんが、彼女の発言を聞いていると着々と片付けが進んでいるようで、今までにないタイプの企画だと感心しました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

Kulaku Lie ch.九楽ライの魅力


Kulaku Lie ch.九楽ライ,評判,炎上

正直な感想として、彼女のことを初回動画から見続けてきた私としては、最初は田舎出身で、バリバリに緊張していた彼女が、徐々に配信慣れしてきてドンドン彼女の持ち味を披露してくれるという、彼女の成長にとても感心しています。

最初の配信を聞いた時には、今ありがちな、ゲーム実況専門のVTuberさんかな?と思っていたのですが、むしろ、ゲーム実況よりも、雑談や特技披露、歌、ASMRなど、あの手この手で視聴者を喜ばせようとする彼女の努力をヒシヒシと感じています

かつては、田舎者だった彼女も、今では立派な都会人と言えます。
これからも、田舎出身者でもこんなに都会やネット社会で活躍できるんだぞ!という意気込みをもっともっと、見せてほしいと思っています。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Kulaku Lie ch.九楽ライの

・九楽ライの前世(中の人・声優)について
・九楽ライの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Kulaku Lie ch.九楽ライの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Kulaku Lie ch.九楽ライのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「九楽ライの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事