VTuber

雪音こはくの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


Cottageからデビューした雪音こはくちゃんというVTuberさん。

女の子なんですけど、私にとってルックスが「かっこいいな」という印象でした。

初配信から慣れたトークを披露してくれて頼もしさも感じました。

彼女には立派なネコっぽい尻尾がありますが、彼女のモチーフは「ネコ」ではなく「ホワイトタイガー」なんですって。なんか、そのエピソードもかっこいいですね。

彼女は、歌やASMRなど色々な動画で視聴者を喜ばせていますが、ASMRについては「勉強中なんです」と語る彼女に、彼女の性格の真面目さのようなものを感じてしまいました。

では、雪音こはくちゃんの魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は雪音こはく/Yukine Kohakuの

・雪音こはくの前世(中の人・声優)について
・雪音こはくの絵師(ママ・イラストレーター)について
・雪音こはく/Yukine Kohakuの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・雪音こはく/Yukine Kohakuのおすすめ動画
・雪音こはく/Yukine Kohakuの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

雪音こはくの前世(中の人・声優)は?


雪音こはく/Yukine Kohaku,前世,中の人,声優


それではさっそく、雪音こはく/Yukine Kohakuの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

姉御的な雰囲気がする声が特徴の雪音こはく/Yukine Kohaku。

そんな雪音こはく/Yukine Kohakuの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


こはくちゃん初配信お疲れ様〜!
元気いっぱいで凄く良かった
これからよろしくね〜♪

初配信お疲れ様でした。とっても楽しかったです。
すごく緊張しているという割には、何となく物怖じしてない雰囲気がありますね
歌ってみた動画の公開楽しみにしています
これからよろしくお願いします

声を聞くまではクールなお姉さん系だと思ってたけど、しゃべったらとても可愛かった
これから迷わず「こはくちゃん」て呼べそうだ
これからよろしくお願いします!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり雪音こはく/Yukine Kohakuは堂々としたトークがステキですよね!


そんな雪音こはく/Yukine Kohakuですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、雪音こはく/Yukine Kohakuの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは雪音こはく/Yukine Kohakuの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、雪音こはく/Yukine Kohakuの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・物怖じしない雰囲気がなんかプロっぽい!
・基調なんて全くしなさそう
・彼女の歌が楽しみ


尚、雪音こはく/Yukine Kohakuが初投稿をしたのが2021年4月9日の自己紹介動画です。

こちらで雪音こはく/Yukine Kohakuの声をお聞きください。


ご本人は「緊張するなー」なんて言っていましたが、私を含めた視聴者たちには、緊張なんて全く感じませんでした。
むしろ、堂々としたトークが、彼女のプロフェッショナル意識のようなものを感じました。
それとも、本当に、全く物怖じしない性格なのかな?
通常、自己紹介のためにテロップのようなものを用意しているものなのですが、準備期間が1日しかないのでこれでごめん!と出てきたのが、とても簡素なワープロでの字だけの自己紹介画面であったのが笑いました。


上記で雪音こはく/Yukine Kohakuの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年4月9日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、雪音こはく/Yukine Kohakuの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





雪音こはくの絵師(ママ・イラストレーター)は?


雪音こはく/Yukine Kohakuの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は蒼咲ゆきなさんです。




蒼咲ゆきなさんは、なんと、「講談社ラノベ文庫・救世の背信者」の挿絵などを手掛けているイラストレーターさんです。




雪音こはく/Yukine Kohakuの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、蒼咲ゆきなさんも一緒に応援してくださいね!

いつか雪音こはく/Yukine Kohakuの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







雪音こはく/Yukine Kohakuの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


雪音こはく/Yukine Kohaku,プロフィール,事務所
ここでは雪音こはく/Yukine Kohakuの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


雪音こはく/Yukine Kohaku プロフィール

チャンネル名:雪音こはく/Yukine Kohaku
VTuber名:雪音こはく
年齢:1.5歳
身長:200cm
所属事務所:Cottage
特徴・配信内容:雑談、歌、ASMR、ゲーム実況配信
絵師:蒼咲ゆきな
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


雪音こはく/Yukine Kohakuの年齢は1.5歳です。
本人が強調していましたが、1.5歳はあくまでも設定らしいです。
ということは、ホワイトタイガーを想定した年齢なんでしょうかね?
「人間にすると20歳くらいらしい」とご本人が初回動画で語っておりました。

尚、誕生日は7月29日です。


雪音こはく/Yukine Kohaku,年齢,誕生日

7月29日くらいは、本当の誕生日かなと思ったのに。。。。
7月29日は「世界虎の日」なんですって。
本人、いいのかな?と言いながらも「設定ですよ!」と強調してました。
それにしても、この画像が、彼女が1日で準備した自己紹介用のフィリップです。
笑っちゃうくらい簡素ですよね。


身長


雪音こはく/Yukine Kohakuの身長は200cmです。


雪音こはく/Yukine Kohaku,身長

雪音こはく/Yukine Kohakuの身長は200cmですが、本人が「設定です!設定です!」と強調していたように、ホワイトタイガーを想定しての身長のようです。
人間で言うとどのくらいかと言うと、ご本人は「知りません!」と自慢げに言ってました。



所属事務所


雪音こはく/Yukine Kohakuの所属事務所は「Cottage」です。



尚、雪音こはく/Yukine Kohakuの所属する「Cottage」のメンバーとしては、

・ひなの羽衣
・芽森つむぎ
・魔鹿つの
・万宮ニト
・小石キキ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


雪音こはく/Yukine Kohakuの特徴・配信内容は「雑談、歌、ASMR、ゲーム実況配信」です。

彼女の一番最初の印象は、歌の上手な女の子だなと思ったことです。
でももっとすごいのは、歌い方をコントロールできることだと思います。
一流シンガーっぽく力強い歌声を聞かせてくれたり、お子ちゃまのような拙い歌い方をしたり、色々な演出をしてくれます。
あと、結構初期段階から彼女が自分で言っていましたが、涎が出やすい体質というのが笑えました。
そして、特筆すべきはASMR。
デビュー時は、ASMR勉強中と言っていましたが、今では、完璧なASMRを披露してくれています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

雪音こはく/Yukine Kohakuのおすすめ動画


ここでは雪音こはく/Yukine Kohakuのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【Singing Stream】花粉症による歌枠(JPOP.ボカロ.アニソン) / Japanese Vtuber 】



彼女が色々なジャンルの歌を歌えることがわかる動画です。
個人的には、「おじさんのために歌おうかな!」と歌い出してくれたBadApple!!が、本当のおじさんの私にとっては心に沁みました。
でもね、彼女がAKBが大好きらしくて、彼女の年齢はどのくらいなんだろう?って物凄く悩んじゃいました。
AKBが好きな人って、おじさんもいるし、アイドルを目指す若い人もいるし、ミステリアスですよね。



おすすめ動画2


【【ASMR/3dio】睡眠導入。眠気を誘う心音と脳がとろけるトリガー 】



彼女による2020年5月2日時点での最も新しい、ASMR動画です。
色々な、VTuberさんのASMRを聴いてきた筆者にとっては、今回の動画は、まだ、「力技のところが残っているな!」と言う印象でした。
良い言い方をすると、「大胆!」。ちょっと意地悪な言い方をすると「ガサツ!」と言った感じでしょうか。
でも、デビュー当時から比較すると、かなり成長したと思いますよ。
(良くなったほとんどの要素は、専用マイクの導入だと思いますが)



おすすめ動画3


【【Phasmophobia】2人なら余裕なんだよなぁ】



この動画は、りとるんちゃんとのコラボ動画であると同時に、彼女たちによるゲーム実況配信動画です。
紹介してくれたゲームは、「Phasmophobia」というゲームでした。
このゲーム、結構ホラー要素のあるゲームなのですが、ロールプレイング的な要素も強く、部屋の中で迷子になっている二人に大笑いしました。
ホラー系なので、やっぱり、二人の大絶叫を聞くことができましたよ。
でも、大絶叫の後に二人で大笑いになるのは何故でしょう?
叫んだことが恥ずかしくなっちゃったんですかね?



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

雪音こはく/Yukine Kohakuの魅力


雪音こはく/Yukine Kohaku,評判,炎上
やっぱりトークが楽しいVTuberさんって最高だなと再認識させてくれたのが雪音こはくさんでした。

初配信くらいの時は、なんかトークし慣れている人で、声優をしながら片手間でお小遣い稼ぎにVTuberも始めたのかななんて、失礼なことを思っていましたが、どうやらそうではないようですね。

トーク慣れしているのではなく、キモが据わった女性で、臨機応変に面白い言葉を選べる言葉センスの高い女性だと最近気が付きました。

それに気がつけたのは、トークに関しては慣れた感じが安定していながらも、特に、ASMRやゲーム実況などの企画ものについては、時を重ねるごとに上手になってきたからです。

そんなことがあって、今思い返してみると、彼女も最初は一杯一杯の気持ちで動画配信していたんだなーと思い知らされました。

それに気がついた私は、初配信からもう一度彼女の動画をみんな復習がてら見直してみましたよ。

まあ、いずれにしても、彼女は、トーク力が高い魅力的な女性だと思います。

これからも、コラボ動画やASMRなどで面白い動画を配信し続けてくださいね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、雪音こはく/Yukine Kohakuの

・雪音こはくの前世(中の人・声優)について
・雪音こはくの絵師(ママ・イラストレーター)について
・雪音こはく/Yukine Kohakuの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・雪音こはく/Yukine Kohakuのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「雪音こはくの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!」でした!

関連記事