当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

酢酸かのんの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


いつも元気な声で、周囲の人まで元気にしてしまうようなパワフルな酢酸かのんさん。
彼女がゲーム実況をしているときの絶叫ぶりには、こちらも興奮してしまいます

彼女の得意分野はゲームで、「荒野行動」以外はあまり知らないそうですが、他のゲームにも果敢に挑んでくれています。

そのときの初心者っぽさが新鮮で面白い動画にも仕上がっていると言えるでしょう。
時に女子会などのコラボ動画もあげていていつも楽しませてくれるVTuberさんです。


今回は酢酸かのんの

・酢酸かのんの前世(中の人・声優)について
・酢酸かのんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・酢酸かのんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・酢酸かのんのおすすめ動画
・酢酸かのんの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


酢酸かのんの前世(中の人・声優)は?


酢酸かのん,前世,中の人,声優
それではさっそく、酢酸かのんの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

大きな声が特徴の酢酸かのん。

そんな酢酸かのんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


こんなかわいい声の方が、、、ど、同一人物なのか、、!?

かのんちゃかわいすぎ‪w

声が透き通ってて好きです!w

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり酢酸かのんの声はカワイイですよね!


そんな酢酸かのんですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、酢酸かのんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは酢酸かのんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、酢酸かのんの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・顔出ししていないけど、踊っている姿はTwitterにある
・歌が上手い


尚、酢酸かのんが初投稿をしたのが2020年7月16日の自己紹介動画です。


こちらで酢酸かのんの声をお聞きください。


初投稿からゲーム実況でしたが、なんか、動画の配信に慣れているような印象を受けました。
初回から、大絶叫です!

上記で酢酸かのんの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年7月16日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、酢酸かのんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





酢酸かのんの絵師(ママ・イラストレーター)は?


酢酸かのんの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はくらみこさんです。






くらみこさんは、OP、EDイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




酢酸かのんの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、くらみこさんも一緒に応援してくださいね!

いつか酢酸かのんの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




酢酸かのんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



酢酸かのん,プロフィール,事務所
ここでは酢酸かのんの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

酢酸かのん プロフィール

チャンネル名:酢酸かのん
VTuber名:酢酸かのん
年齢:22歳
身長:155cm
所属事務所:Buber
特徴・配信内容:ゲーム実況
絵師:くらみこ
前世(候補):未公表



年齢(誕生日)


酢酸かのんの年齢は22歳です。

尚、誕生日は11月22日です。


酢酸かのん,年齢,誕生日

彼女の声を聞いていると、もう少し若く感じていました。


身長

酢酸かのんの身長は155cmです。


酢酸かのん,身長

パワフルな声の割には、ちょっと小柄なのかな?
でも、日本人の女性の平均身長よりちょっと低いだけですね。


所属事務所


酢酸かのんの所属事務所は「Buber」です。


尚、酢酸かのんの同期のメンバーとしては、

・れたすぅ
・まっつん
・Moff

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!

https://blueoceanmedia.jp/creater

特徴・配信内容など


酢酸かのんの特徴・配信内容は「ゲーム実況」です。

酢酸かのんさんの最大の特徴は、声が大きくて元気なことです。
絶叫の声が大きすぎてびっくりしてしまうこともありますが、そこはご愛嬌です。
そして、カワイイ系の声であるところもGoodです。
Twitterでは、酢酸かのんさんのアカウントで前世と思われる人が歌を歌っている動画がありますが、顔が写っていないのが残念です。
でも、よく調べてみると、前世さんではないかと思われる顔写真も見受けられます。
それが、ご本人様かもしれませんね。

このようなプロフィールになっています。


※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

酢酸かのんのおすすめ動画


ここでは酢酸かのんのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【APEX女子】初心者本気で楽しむ。with Fennel仏さんとRearthろーるさん (前編)】



仏さん、ろーるさん、柩を交えてのコラボ動画です。
彼女が得意とする「荒野行動」でなく、APEXなので、超初心者ぶりが全開なところが微笑ましいです。
上手に編集されていて、気持ちよく視聴できるのも魅力ですね。

おすすめ動画2


【【APEX女子】女子会がヤバすぎた・・!~音割れ暴走ガチナイス!~with柩&どん】



柩さん、どんさんとのコラボ動画です。
女子が三人集まるとこんなにもうるさいのかと感心します。
絶叫時にテロップがブルブル震えるところが結構笑えます。
それにしても、やっぱり、酢酸かのんさんの編集力の高さに感心しました。

おすすめ動画3


【【荒野行動】猛者になるためには最先端の端末!!】



この動画は、酢酸かのんさんがiPad proを開封しているシーンから始まり、生身の人間である現世さんの様子がちょっとだけみられるところが魅力です。
とても、ネイルがきれいなことがわかりました。
それにしても、彼女のキータッチの速さに感心しました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

酢酸かのんの魅力


酢酸かのん,評判,炎上
ある種彼女のトレードマークのようになっている彼女の「絶叫」ですが、それを聞いているととても元気をもらえます。
ただ、イヤホンやヘッドフォンが必須ですが(笑)

彼女のゲーム実況のほとんどは、コラボ動画で、改めてネットゲームの魅力を教えてくれています

そして、VTuberのゲーム実況って、長時間になりがちなのですが、彼女の動画は手短に上手に編集してくれているので、ストレスフリーで見られるのも魅力と言えるのではないでしょうか。
これまでは、荒野行動やAPEXなどのゲームばかりでしたが、せっかく、iPad proを購入したようなので、これからもいろいろなジャンルのゲームにチャレンジして欲しいと願っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、酢酸かのんの

・酢酸かのんの前世(中の人・声優)について
・酢酸かのんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・酢酸かのんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・酢酸かのんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「酢酸かのんの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事