VTuber

猫咲あんじの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


個人勢としてデビューしてくれた、猫咲あんじというVTuberさん。

初配信の時は、とても落ち着いた声で、まるで、パソコンによる自動読み上げ機能なのかな?って疑っちゃいました!

でも、だんだん、話に感情がこもってきて、やっぱり、人の声だ!と思いました


いずれにしても、癒し系で、安心して聴いていられる声であると思います。

実は、デビューして既に1年以上経ちますが、それを考慮したとしても、投稿数が多く、毎週(いや、毎日かな?)と思われるほど、頑張ってゲーム実況配信をしてくれています。

今回は、とてもキュートな彼女について紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回は猫咲あんじ Nekosaki anjiの

・猫咲あんじの前世(中の人・声優)について
・猫咲あんじの絵師(ママ・イラストレーター)について
・猫咲あんじ Nekosaki anjiの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・猫咲あんじ Nekosaki anjiのおすすめ動画
・猫咲あんじ Nekosaki anjiの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

猫咲あんじの前世(中の人・声優)は?


猫咲あんじ Nekosaki anji,前世,中の人,声優


それではさっそく、猫咲あんじ Nekosaki anjiの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

落ち着いていて癒し系な声が特徴の猫咲あんじ Nekosaki anji。

そんな猫咲あんじ Nekosaki anjiの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


え?声めっちゃ好み…
これから応援します!!

あんじさん、初めまして!
そして自己紹介動画ありがとうございます

これからも活動を楽しみにしてます♪

お姿もお声も上品。楽しむのが一番とてもわかります。活動楽しんでくださいー!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり猫咲あんじ Nekosaki anjiは上品な声が大好評ですよね!


そんな猫咲あんじ Nekosaki anjiですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、猫咲あんじ Nekosaki anjiの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは猫咲あんじ Nekosaki anjiの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、猫咲あんじ Nekosaki anjiの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスも声もとてもお上品!
・ほんとに個人勢なの?
・参加型ネットゲーム配信ってのがいいよね!


尚、猫咲あんじ Nekosaki anjiが初投稿をしたのが2021年2月10日の自己紹介動画です。

こちらで猫咲あんじ Nekosaki anjiの声をお聞きください。


あまりにも声が落ち着いていて、パソコンの自動読み上げかと勘違いしちゃうくらいでした。
だから、私の印象としては、初配信で緊張はなかった気がします。

でも、たくさん練習して、手元のメモを読み上げたとすると、緊張感がないのと淡々とした感じになると思うので、もしかしたら、たくさん練習してから、メモを読み上げたのかもしれないですね。

でも、声質はとても癒し系なので、今後の配信が楽しみになりました。

それにしても、「趣味は、猫を吸うこと」って、いったいどう言うことだ?!


上記で猫咲あんじ Nekosaki anjiの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年2月10日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、猫咲あんじ Nekosaki anjiの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





猫咲あんじの絵師(ママ・イラストレーター)は?


猫咲あんじの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は■さんです。



灰葉さんは、女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




猫咲あんじ Nekosaki anjiの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、灰葉さんも一緒に応援してくださいね!

いつか猫咲あんじ Nekosaki anjiの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






猫咲あんじ Nekosaki anjiの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



猫咲あんじ Nekosaki anji,プロフィール,事務所
ここでは猫咲あんじ Nekosaki anjiの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


猫咲あんじ Nekosaki anji プロフィール

チャンネル名:猫咲あんじ Nekosaki anji
VTuber名:猫咲あんじ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、ASMR,雑談
絵師:灰葉
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


猫咲あんじ Nekosaki anjiの年齢は未公表です。

尚、誕生日は2月22日です。


猫咲あんじ Nekosaki anji,年齢,誕生日

年齢に関しては、完全に情報がありませんが、声の感じからは、結構落ち着いているので、20歳前後かと想像しています。
誕生日については、デビューした日を誕生日に設定したようですね!


身長


猫咲あんじ Nekosaki anjiの身長は未公表です。


猫咲あんじ Nekosaki anji,身長


猫咲あんじ Nekosaki anjiの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。



所属事務所


猫咲あんじ Nekosaki anjiの所属事務所は「個人勢」です。

猫咲あんじ Nekosaki anjiはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.5万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、猫咲あんじ Nekosaki anjiがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


猫咲あんじ Nekosaki anjiの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、ASMR,雑談」です。

随分と長い間彼女の動画を見続けてきましたが、彼女はいつも視聴者参加型のゲーム実況にこだわりを見せていて、とても楽しそうなゲーム実況動画に仕上がっています。
そして、一つのゲームを徹底的にやり倒す姿勢のようで、一つのゲームにテーマを絞ると、しばらくそのゲームの実況が続くと言うスタイルです。
そして、彼女にとっては、ASMRは初の試みだったようですが、一生懸命頑張ってくれていて、今では、立派なASMR動画をリリースしてくれています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

猫咲あんじ Nekosaki anjiのおすすめ動画


ここでは猫咲あんじ Nekosaki anjiのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【ポンコツ だけどDrという言葉でテンションが上がる猫がいく アークナイツ 【 Arknights Vtuber 猫咲あんじ 初心者 】】



これは、2022年5月18日時点で最も新しい彼女の動画です。
内容はゲーム実況配信で、チョイスされたゲームは「アークナイツ」でした。
このゲームは私も知りませんでしたが、彼女もあまり知識はないようでした。
やっぱり、自分ではあまり購入しないようなマニアックなゲームを紹介してくれるのがゲーム実況系VTuberさんの魅力だと改めて感じました。




おすすめ動画2


【登録者5000人ありがとううう!!!お知らせもあるかも?!【 記念配信 猫咲あんじ Vtuber 雑談 freetalk talking 】】



彼女による雑談枠の動画ですが、今回は、ちょっと特別で「チャンネル登録者数5,000人突破記念」の動画でした。
それにしても、惜しげもなく視聴者さんから高額の投げ銭が投入されるのにびっくりです。
この動画の珍しいところは、前世さんといえばいいのかな?(中の人)の手元の状態がPinPにて写っているんですよ。
それにしても、収益化は1,000人越えればOKなんですが、5,000人突破なんて凄すぎますよね!



おすすめ動画3


【【 ASMR 】 新感覚 ! 手元 がみえるから安心して 眠れる 耳かき ジェルボール オイルマッサージ Earcleaning Relax 【 睡眠導入 24hours 猫咲あんじ Vtuber 】】



彼女は、ASMR初心者と聞いていたのですが、なんですかこれは?!
耳かき専用のASMR用みたいなマイクを実写で紹介してくれました。
他のVTuberさんたちが、これを使っているのかは定かではありませんが、こんなマイクがあるんだな!ってとても感心しました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

猫咲あんじ Nekosaki anjiの魅力


猫咲あんじ Nekosaki anji,評判,炎上
筆者としては、最初から彼女に好感を持っていたのですが、その理由は、ネット対戦型で、いつでも視聴者と一緒にプレイしている動画を投稿したいと言う彼女の心意気でした。

じっさい、その通りになっていて、一つのゲームについて1週間くらいかけて、徹底的に視聴者と一緒にプレイしてくれました。

彼女の過去ログを見るとわかるのですが、一つ一つのテームに対して、きっちりと結果を出してから次のゲームにチャレンジする姿勢も共感を覚えました

ASMRについては、初心者と最初に告白してくれたものの、彼女の動画が一番、近年のASMR事情をわかりやすく紹介してくれています

彼女の場合は、実写を適度に織り交ぜてくれるところが良いんでしょうね!

私が思うに個人勢ならはの技だと思います。これからも頑張ってね!



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、猫咲あんじ Nekosaki anjiの

・猫咲あんじの前世(中の人・声優)について
・猫咲あんじの絵師(ママ・イラストレーター)について
・猫咲あんじ Nekosaki anjiの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・猫咲あんじ Nekosaki anjiのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「猫咲あんじの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事