当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

夏色まつりの前世や中の人、声優や絵師は?外部コラボ禁止の理由も!


今回は「Matsuri Channel 夏色まつり」を運営しているホロライブ所属VTuberの夏色まつりさんをご紹介します。

夏色まつりさんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

Vtuber業界で大活躍中のMatsuri Channel 夏色まつり。

とにかく明るく元気いっぱいな性格で、配信中は常にハイテンションでしゃべり倒すのが特徴です。
主にゲーム実況や雑談をメインに配信していますが、歌やダンスが得意なため動画や配信内で披露しています。

特に夏色まつりさんの配信で人気なのは、放送コードギリギリを攻めたセンシティブ配信
コラボしたVtuberにセクハラしたり、「お〇っこ我慢」シリーズなどの企画で人気沸騰中です。


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、夏色まつりさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「Matsuri Channel 夏色まつり」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、夏色まつりさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

夏色まつりの声優・前世(中の人)
夏色まつりの絵師(イラストレーター)
Matsuri Channel 夏色まつりの外部コラボ禁止の理由
夏色まつりのプロフィール
夏色まつりのおすすめ動画をピックアップ!
夏色まつりの魅力や感想まとめ



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


夏色まつりの声優(前世・中の人)


夏色まつりさんの前世は、雪白らぱん(本名=佐藤希)さんです。


雪白らぱんさんは、ニコニコ動画にて「踊ってみた動画」で活躍していた方のようです。

当時雑談配信なども行っており、その時の音声が夏色まつりの声と酷似していたところから発覚したようです。






確かに聞き比べてみると似ていますね!
雪白らぱんさんは元々声優志望だったそうなので、その流れでVtuberとしてデビューしたのかもしれませんね。


しかも、ご本人も夏色まつりさんと同様にメチャメチャかわいい!

これは応援したくなりますよね!!

夏色まつり,声優


ちなみに、夏色まつりの動画を楽しんでいる方におすすめのアプリがこれ!

女神系放置RPG『アイドルエンジェルス~Aegis of Fate~』です!

上坂すみれら、三森すずこ、高橋李依など20人以上の豪華声優陣がゲームに参戦し、
究極の立ち絵と至高のボイスで表現される女神に魅了されること間違いなし!



放置で楽々経験値やアイテムを獲得できるので、レベルアップもストレスフリー!

今ならゲームをダウンロードすると無料10連ガチャのチャンスを獲得できます♪


もちろん、無料で遊べますので、ぜひ遊んでみてください!
↓↓↓
アイドルエンジェルス:Aegis of Fate

アイドルエンジェルス:Aegis of Fate

Ujoy無料posted withアプリーチ




夏色まつりの絵師


夏色まつりさんの絵師は、皆村春樹さんです。


皆村春樹さんは、ライトノベルの挿絵イラストなども担当されているようですね。

時折twitterで自分が書いた絵を投稿してくれているので、気になる方は是非チェックしてください!



夏色まつりの外部コラボ禁止の理由は?


夏色まつりさんと言えば、元気いっぱいで歌って踊るところが魅力的ですよね。

でも、とある理由で外部コラボ禁止・コラボ自粛をしていたんです。

今ではそのコラボ自粛も解放していますが、ではその外部コラボ禁止としていた理由について紹介しますね。


夏色まつりさんは他のVtuberさんとのコラボで面白おかしく配信してくれるのも魅力の一つでした。

でも、よくコラボしたVtuberやホロライブメンバーからセクハラされたと報告があがっていたようです。


本人としてはこのような麗しい目つきでセクハラまがいを行って視聴者を喜ばせようとしていたのかと思います。
ただの性癖なのかもしれませんが(笑)


夏色まつり,コラボ禁止

でも本人としては、セクハラをするラインがあるらしくキャラが清楚っぽい人には決して触らないようにしているみたいでした。

でも、そうやって相手のキャラをみてセクハラ?をするしないを使い分けてはいたようですが、それでもセクハラされたメンバーからの非難が高まったことによって、しばらくコラボ自粛をしていた、という経緯となっています。


セクハラが原因でコラボ禁止・・・

でも、本人としてもちゃんと相手を見ての行動だったことから、きわめて冷静に対処をしていたのかと思います。


やっとコラボ解禁となった際には、ファンの方たちもホッとして喜んだことでしょう。

夏色まつり,コラボ禁止

やっぱり他のVtuberとのコラボって多くのファンも楽しめるイベントだと思います。

せっかく自粛解禁したのですから、これからはセクハラはちょっと抑えめにして、コラボをドンドンしていって欲しいですね!


引き続き夏色まつりのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!




Sponserd Links

夏色まつりのプロフィール




ここでは「夏色まつり」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:Matsuri Channel 夏色まつり
ユーチューバー名:夏色まつり
年齢:16歳
誕生日:7月22日
身長:152cm
所属事務所:ホロライブプロダクション
特徴:とても明るく元気いっぱいな女の子。人懐っこい性格で、事務所の同期や後輩達、他事務所の方とも交流が多い。




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢・誕生日


夏色まつりさんの年齢は16です。
尚、誕生日は7月22日です。


こちらは夏色まつりさんのtwitterです。
年齢については明記されていませんが、誕生日配信にて16歳と公表しておりました。

見た目はもう少し幼そうですが、女子高生くらいの年齢という事ですね。


身長


夏色まつりさんの身長は152cmです。

152cmと低めの身長ですが、現在16歳ということですしこれから成長するかもしれませんね!


所属事務所


夏色まつりさんの所属事務所はホロライブプロダクションです。


ホロライブプロダクションには、湊あくあさんや天音かなたさんなど、他にも数多くの人気Vtuberが所属しています。
その為、同事務所のVtuberとのコラボ企画を頻繁に配信しています。



特徴


夏色まつりさんの特徴は下記の通りです。

・とにかく明るく元気いっぱい!
・歌やダンスが得意
・たまに下ネタやサイコパスな行動を起こす

配信中は常にハイテンションでしゃべり倒し、視聴者を盛り上げています。
「歌ってみた」や「踊ってみた」などの動画も投稿しており、普段の様子とは違った美声の歌声や、キレキレなダンスを披露したりすることも…。

女の子が大好きなので、ホロライブ同期のメンバーに告白したり、配信中にセクハラ行為をしたりと大暴れすることがあります。
その反面、後輩への面倒見が良いことや友人思いな一面があることで、同じ事務所の仲間達からは信頼されているようです。



以上、簡単ではありますが、夏色まつりさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

Matsuri Channel 夏色まつりのおすすめ動画も紹介!



それではMatsuri Channel 夏色まつりのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《10分で分かる夏色まつり》


こちらは夏色まつりさんの初配信から今までの間で、面白かった場面や名場面をを切り取った動画になっています。
夏色まつりさんのことをかいつまんで知りたいという方は、こちらがオススメです!



おすすめYoutube動画2


《【神企画】彼氏面マシュマロが多すぎるので晒しますwwww【VTuber】》


匿名メッセージ受付サービス「マシュマロ」を使って、視聴者からの質問に答えていく配信です。
彼氏面する視聴者からのキモいメッセージを面白おかしく紹介しており、公式もオススメしている必見の動画です!


一部ではありますが、「Matsuri Channel 夏色まつり」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

Matsuri Channel 夏色まつり・夏色まつりまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「Matsuri Channel 夏色まつり」運営者の夏色まつりさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「Matsuri Channel 夏色まつり」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:Matsuri Channel 夏色まつり
ユーチューバー名:夏色まつり
年齢:16歳
誕生日:7月22日
身長:152cm
所属事務所:ホロライブプロダクション
特徴:とても明るく元気いっぱいな女の子。人懐っこい性格で、事務所の同期や後輩達、他事務所の方とも交流が多い。



先日、人気ゲーム「Apex Legends」の実況プレイ中にガチャを回した結果、視聴者からガチャ代と称した高額スーパーチャットを送られることとなり…
最終的には100万円以上スーパーチャットを集めてしまうという事件を起こしてしまった夏色まつりさん。
それだけ現在の影響力はとても大きなものになっているという証拠だと思います。

普段は、ハイテンションで下ネタなどを交えたふざけた配信をしている反面、透明感のある歌声を披露してくれる「歌ってみた動画」や、アイドル顔負けのキレキレダンスを披露してくれる「ダンス配信」。
そして、寝る前に行う「ツイキャス配信」では、落ち着いた雰囲気でみんなの心を癒してくれたりと、そのギャップにときめいている視聴者も数多くいると思います。

現在人気上昇中のVtuber業界で常にトップレベルの人気を維持しており、2020年1月には、初のライブイベント開催やソロ楽曲デビューを果たしました。
今後も更なる活躍を期待できますね!



以上、「夏色まつりの前世(中の人・声優)や絵師は?外部コラボ禁止の理由も!」でした!

こちらの記事も人気です!
千羽黒乃の前世や中の人、声優や絵師は?麻雀四天王がヤバイ!今回は「千羽黒乃」を運営しているプロ級の麻雀が話題となっているVTuberの千羽黒乃さんをご紹介します。 千羽黒乃さんの前世(中の...



関連記事