当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

雨森小夜の前世や中の人、声優はシスタークレア?絵師(ママ)も!


今回は「雨森小夜」を運営している女子高生VTuberの雨森小夜さんをご紹介します。

雨森小夜さんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

雨森小夜さんは、2018年8月にデビューした、にじさんじ所属のVTuberさんです。
高校2年生で図書委員を務める真面目な女子高生です。

最近のVTuberは、髪がカラフルなことが多い中、黒髪のルックスは、清楚で好感が持てます。
セーラー服がよくにあっているところも魅力的です。


また、声が優しくて可愛らしいところも魅力です。
歌を歌わせても、可愛らしい歌声で音程を外すことなくとても上手なのには感心させられました。


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、雨森小夜さんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「雨森小夜」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、雨森小夜さんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

雨森小夜の声優・前世(中の人)
雨森小夜の絵師(イラストレーター)
雨森小夜のプロフィール
雨森小夜のおすすめ動画をピックアップ!
雨森小夜の魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


雨森小夜の前世(中の人・声優)



雨森小夜さんの前世は特定できませんでした。
しかし、ネット上では、にじさんじの「シスタークレア」さんに声が来ているという噂が広がっていました。


こんなツイートも見つかります。

そこで、シスタークレアさんの声を聞いてみましょう。



そこで改めて、雨森小夜さんの声です。



たしかに、比べるとよく似ていますね。
しかし、VTuberとしてはありがちな声のため、断定まではできません。


深掘りしてみたのですが、シスタークレアさんの前世は、ひなたゆかりさんと噂されてもいます。

ちょっと、ひなたゆかりさんについて調べてみたのですが、ニコニコチャンネルもYouTubeもなぜだか削除されていました。

一生懸命探してみると、一つだけ動画が見つかりました。
したの動画の、”12:30”あたりから、風見幽香役としてひなたゆかりさんが出演しています。



確かに良く似ていますね。
しかし、推測の域を出ません。
もし、はっきりとわかったらまたお知らせしますね。





雨森小夜の絵師(ママ・イラストレーター)



雨森小夜さん絵師は、「ほーじろ」さんです。



ほーじろさんは、にじさんじと関わりの深いイラストレーターです。
えるさんや渋谷ハジメさん、シスタークレアなどのデザインも手掛けています。

ほーじろさんのイラストのタッチは、こんな感じです。






引き続き雨森小夜のプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!





Sponserd Links

雨森小夜のプロフィール


雨森小夜,経歴,プロフィール

ここでは「雨森小夜」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:雨森小夜
ユーチューバー名:雨森小夜
年齢:永遠の17歳(高校2年生)
誕生日:6月11日
身長:157cm
所属事務所:にじさんじ所属
特徴:図書委員を務める女子高生




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢・誕生日


雨森小夜さんの年齢は永遠の17歳です。
尚、誕生日は6月11日です。



年齢については、永遠の17歳と動画の中で語っています。
17歳ってなんか響きが良くて、いい年齢ですよね。

私も、17歳の時にはこれ以上歳をとりたくないと思ったものです。

誕生日については、Twitterに記載がありました。
ちなみに、6月11日は、この日が梅雨入りになることが多いので、雨漏り点検の日だそうです。
きっと、雨漏りと雨森をかけているのではないでしょうか。



身長


雨森小夜さんの身長は157cmです。



女の子としては、ちょっとだけ高めの身長ですね。
セーラー服がよく似合う真面目そうなルックスの女の子です。



所属事務所


雨森小夜さんの所属事務所はにじさんじです。



「にじさんじ」は、いちから株式会社が運営している、バーチャルライバーグループです。

同じ事務所には、早瀬走さんやエリー・コニファーさん、本間ひまわりさんなどがいます。


特徴



雨森小夜さんの特徴は下記の通りです。

・図書委員を務める女子高生
・読書が好き
・音楽に詳しい

雨森小夜さんは、とある高校の図書委員を務めています。
黒髪で、きちんと制服を着ていてとても真面目そうなルックスです。

図書委員だけあって読書が好きみたいです。
特に、宮沢賢治や伊藤計劃の本を愛読しているらしいです。
宮崎賢治といえば、「雨ニモマケズ」や「銀河鉄道の夜」などが有名ですね。

名前が、雨森なので、「雨ニモマケズ」を書いた宮崎賢治さんが好きなのでしょうか?

また、雨森小夜さんは歌が詳しいです。
特に、ロキノン系の歌には精通しています。
動画でも披露されていますが、歌も上手な女の子です。



以上、簡単ではありますが、雨森小夜さんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

雨森小夜のおすすめ動画も紹介!



それでは雨森小夜のおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《深海のリトルクライ cover by 雨森小夜》


雨森小夜さんが歌を歌ってくれました。
彼女の歌声の素晴らしさがわかる動画です。
歌ってくれたのは「深海のリトルクライ」という歌です。

この歌はイギリスの、sasakureさんにより作曲され、歌詞は土岐麻子さんが作りました。
もともと、ニコニコ動画にて公開された曲です。

雨森小夜さんのちょっと甘えた声がとても魅力的です。



おすすめYoutube動画2


《夏服をお見せする放送(冬) 夏衣装ありがとうございます運営さん》


今まで冬服のセーラー服だったのが、夏服になりました。
背景にはタヒチの画像が使われていますが、ハワイ語で「アロハー」と挨拶するところは、「ちがうだろ!」とツッコミを入れたくなりました。

夏服の製作にあたり、ちょっとしたトラブルがあり、やっと夏衣装の準備ができたのは冬になってしまったそうです。

てっきり夏服のセーラー服が出てくるのかと思いきや、民族衣装や水着姿の顔ハメ看板状態であったのは、大爆笑でした。

しかし、動画開始から20分ほど立ったときに、やっと夏服のセーラー服を披露してくれました。
その姿は、髪もロングヘアーになっていて三つ編みがとても可愛らしかったです。



おすすめYoutube動画3


《歯医者さんに行く放送 コラボ振り返りとセンシティブな質問に答えながらカモられる》


雨森小夜さんのライブ動画です。
これまでのコラボ動画を振り返って紹介してくれています。
紹介してくれたのは「千歳さんの誕生日放送に出演した件」と「わたしのチャンネルにてチャージマン研を語る会の件」でした。

後半は質問コーナーでした。
最初から「下着の色は何色ですか」や「スリーサイズを教えてください」など過激なものばかりでした。

歯医者の話はどこで出てくるのだろうと思ったら、雨森小夜さんが回答しようとすると、肝心なところで歯医者治療のノイズが被り聞こえないというオチでした。


一部ではありますが、「雨森小夜」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

雨森小夜・雨森小夜まとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「雨森小夜」運営者の雨森小夜さんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「雨森小夜」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:雨森小夜
ユーチューバー名:雨森小夜
年齢:永遠の17歳(高校2年生)
誕生日:6月11日
身長:157cm
所属事務所:にじさんじ所属
特徴:図書委員を務める女子高生



雨森小夜さんは、永遠の17歳で高校2年の図書委員のVTuberさんです。
黒髪できちんとセーラー服を着ていてとても清純な女性です。

また、彼女の性格の明るさも魅力です。
声もとても可愛らしいです。

2018年のデビュー以来、着実にチャンネル登録者数が増えていて、現在ではチャンネル登録者数が10万人を超える人気VTuberさんです。

彼女は、雑談で視聴者を盛り上げてくれたり、本の朗読をしてくれたり、歌を歌ってくれたりなど、あらゆる方法で楽しませてくれます。

また、いろいろな衣装を披露してくれるのも魅力です。
運営さんの力のおかげかもしれませんが、夏服と冬服のセーラー服や、ウエディングドレスなども楽しませてくれます。


これからも、その可愛らしく元気な声で、YouTubeを見ている人たちに元気を与えてくれることを期待しています。



以上、「雨森小夜の前世(中の人・声優)はシスタークレア?絵師(ママ)も!」でした!


関連記事