当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

橘ひなのの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


橘ひなのさんは、2020年8月からYouTubeを舞台に活動している、「ぶいすぽっ!」所属の新人バーチャルライバーのVTberさんです。

ルックスはちょっと紫がかったロングヘアーで可愛らしくほっそりとしたスタイルです。

ゲームのうまさには自信があるようで「ゲームの強さなら誰にも負けないよ」と豪語しています。

特に、APEX Legendsを得意としていて、いつもライブ配信で視聴者と交流しながらプレイしています。

最長ライブ時間は7時間越えの持久力のあるVTuberさんです。


今回は橘ひなの / Hinano Tachibana(橘ひなの)の

・橘ひなのの前世(中の人・声優)について
・橘ひなのの絵師(ママ・イラストレーター)
・橘ひなの / Hinano Tachibana(橘ひなの)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・橘ひなの / Hinano Tachibanaのおすすめ動画
・橘ひなの / Hinano Tachibana(橘ひなの)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


橘ひなのの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、橘ひなのの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

立ち絵がとても可愛くて魅力的な橘ひなのさん。

そんな橘ひなのさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


笑い声かわいいかよ!
声すき!

声ええやん!
声メッチャ好き!

などなど、初見の方たちは皆、かわいい!を連呼していました。


可愛い声なのですが、声優さんっていうようなアニメ声というわけではなく、どちらかと言えば身近な女子大生のように感じました。


そんな橘ひなのさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは橘ひなのさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とても落ち着いていてかわいい声ではあるのですが、メチャメチャ特徴がある、というわけではないかなという印象に感じました。


で、初回放送を見た感じでは、最初は緊張しているようでしたが、声のトーンも落ち着いて配信慣れしているように感じました。

https://youtu.be/5fCFWZyYY_o


そのため、前世(中の人・声優)として活動をしていたか、はたまたニコニコ動画で活動していた、などが予想されます。

ちなみに橘ひなのさんのチャンネル登録は2020年8月4日で、初回配信は2020年8月14日です。

この日付より少し前くらいに引退したVTuberさんなどがいないかどうか・・・


橘ひなのさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



橘ひなのの絵師(ママ・イラストレーター)は?



橘ひなのの絵師(ママ・イラストレーター)はTAYAさんです。

TAYAさんが描く女の子はとても魅力的で可愛らしいのが特徴です。

特に『目』が澄んでいてキレイですよね!


TAYAさんのTwitterでは多数の可愛いイラストを公開していますので、
橘ひなのさんと共にTAYAさんも応援してくださいね♪




橘ひなの / Hinano Tachibana(橘ひなの)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査




ここでは橘ひなのさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


橘ひなの / Hinano Tachibana(橘ひなの)プロフィール

VTubeチャンネル名:橘ひなの / Hinano Tachibana
ユーチューバー名:橘ひなの
年齢:20歳
誕生日:11月11日
身長:154cm
所属事務所:ぶぃすぽっ!
趣味・特徴:ゲーム



年齢(誕生日)


橘ひなの / Hinano Tachibana(橘ひなの)の年齢は「20歳」です。

尚、誕生日は「11月11日」です。



誕生日はツイッターにも記載されていることからわかりますね。


身長


橘ひなの / Hinano Tachibana(橘ひなの)の身長は「154cm」です。

立ち絵ではあまり身長に関してはわからないのですが、数字的に言えばちょっと小柄な感じです。


所属事務所


橘ひなの / Hinano Tachibana(橘ひなの)の所属事務所は「ぶぃすぽっ!」です。

同期は英リサさんがいます。

英リサの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?英リサさんは2020年7月からYouTubeに動画を投稿している、バーチャルお嬢さまです。 英は「はなぶさ」と読みます。 すでに...

二人とも可愛らしい女の子なので、コラボをした際の画面はとても華やかな感じがしますね!

https://youtu.be/28AnsNui9Nw



特徴・趣味など


橘ひなの / Hinano Tachibana(橘ひなの)の特徴・趣味は「ゲーム」と「歌」です。

ゲームはAPEXなどの実況配信を良くしていますね。


お歌に関してもカワイイです!
なんだか一緒にカラオケに行っているような雰囲気を味わえるお歌枠です。





このようなプロフィールになっています。

橘ひなのさんは、魅力的なロングヘアーをリボンで可愛らしく装飾していて、ファッションもお嬢様系で、妹にしたくなるような女性です。

しかし、芯がしっかりしている人で、視聴者からの発言が不適切だと、「軽率は夏限は許せない」など真面目な人物であることもうかがえます。

ゲームが好きということもあり、時に「銃持ってたらまじ殺すからね!」など過激派なつ限もする女性です。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

橘ひなの / Hinano Tachibanaのおすすめ動画


《【ぶいすぽっ!/IBG】お ま た せ 。初配信【橘ひなの/Vtuber】》

https://www.youtube.com/watch?v=5fCFWZyYY_o&t=507s

彼女の初配信動画で、デビュー作品です。

彼女に関する情報がわかります。

年齢を教えてくれた上、彼女の好きなマンガ、どんなゲームが得意なのかなどいろいろと紹介してくれています。



《【Apex Legends】HQLでペンギンを狩る!【ぶいすぽっ!/橘ひなの】》



橘ひなのさんのお友達の胡桃のあさんと、如月れんさんを招いて、Apex Legendsのトーナメントマッチをする動画です。

若い女の子が三人集まるととても賑やかです。

橘ひなのさんの操るキャラが機敏に動き回り、的確にショットする様子が描かれています。



《歌枠】久々な気分【ぶいすぽっ!/橘ひなの】》



おすすめ理由:
多くのVTuberさんが披露している歌枠で、橘ひなのさんも、歌を披露してくれました。

彼女の歌声は透明感がありとても素敵でした。高音がイマイチでないところはご愛嬌です。

そして、アニメ声も披露してくれて、いろいろな声を出せることがわかります。





Sponserd Links

橘ひなの / Hinano Tachibana(橘ひなの)の魅力



橘ひなのさんの最初の魅力は、ルックスが可愛いことです。

どうやら彼女をデザインした人は、TAYAさんらしいです。

TAYAは、Twitterで多くのフォロワー数を誇る人気のイラストレーターさんなのです。

さすが、TAYAさんのデザインは完成度が高くて驚かされます。


声も、庶民的な雰囲気で親しみを持てます。

前世はわかりませんでしたが、適役の人が声を担当していると思いました。

そして、彼女の最大の魅力はゲームが大好きなことです。

本人はあまり上手ではないと語っていますが、十分上手だと思います。


彼女が得意とするのは、APEXですが、その他にもいろいろなゲームにチャレンジしている、チャレンジ精神が高い女性です。

これからも、たくさんのゲームの魅力を紹介してほしいですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、橘ひなの / Hinano Tachibana(橘ひなの)の

・橘ひなのの前世(中の人・声優)について
・橘ひなのの絵師(ママ・イラストレーター)
・橘ひなの / Hinano Tachibana(橘ひなの)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・橘ひなの / Hinano Tachibanaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「橘ひなのの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事