VTuber

黒乃くれはの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


黒乃くれはさんは、今では多くのVTuberがどこかのプロダクションに所属している中、珍しく個人勢のバーチャルYouTuberです。

アニメ制作や道が処理などで多大な努力をしていることがうかがえます。
そして、初音ミクのオリジナル楽曲の作詞作曲も手がけるボカロPでもあります。

YouTuberとして活動を開始したのは2019年の1月のことです。
この動画で魅力的なのは、スペイン語の学習動画が方墳なことで、彼女がスペイン語で自己紹介をしてくれたりもしています。




今回はKureha Kurono 黒乃くれは(黒乃くれは)の

・黒乃くれはの前世(中の人・声優)について
・黒乃くれはの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Kureha Kurono 黒乃くれは(黒乃くれは)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Kureha Kurono 黒乃くれはのおすすめ動画
・Kureha Kurono 黒乃くれは(黒乃くれは)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

黒乃くれはの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、黒乃くれはの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

可愛らしい声の黒乃くれはさんですが、英語、韓国語などの4か国語を活用して様々な動画を配信しています。

そんな黒乃くれはさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


かわいい
これから応援していきます
頑張ってください

このセクシーさが素晴らしいです!!ありがたいです!!
そしてそして・・・
途中に見えるちょとしたヤンデレ度が最高ですよ!!
(無理矢理ヤンデレにもっていってしまってごめんなさい・・・!!)



黒乃くれはさんは色んな国の言葉で配信しているので、コメント欄も海外の方の反応がかなり多くなっています。

私はあまり外国語が苦手なので、コメントの内容は理解できないのですが、全体的に応援や賞賛の声が多い様子です。


そんな黒乃くれはさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは黒乃くれはさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

かわいい感じの声ではあるのですが、メチャメチャ特徴がある、というわけではないかなという印象に感じまたし、言い換えれば、どこにでもいるような普通の女の子っぽい素朴な感じがします。

ただ、出身は大阪らしいので、言葉の節々に関西べのイントネーションを感じたりもしますね。


ですが、黒乃くれはさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



黒乃くれはの絵師(ママ・イラストレーター)は?



黒乃くれはさんの絵師(ママ・イラストレーター)は未公表です。

一般にVtuberと言えば、絵師(ママ)は紹介されることが多く、初配信の時は応援コメントがあったりもします。


ですが、Vtuber個人勢である黒乃くれはさんは、そういった絵師(ママ)の紹介やコメントは見受けられていません。

そのため、ご本人がイラストしたのか、身近な人に描いて貰ったか、はたまたイラスト作成サービスなどを利用したかのものかと思われます。


正確なことが言えなくて申し訳ありません・・・


黒乃くれはさんのイラストレーターに関しても、引き続き追って調査を進めておきますね。



Kureha Kurono 黒乃くれは(黒乃くれは)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査




ここでは黒乃くれはさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Kureha Kurono 黒乃くれは(黒乃くれは)プロフィール

VTubeチャンネル名:Kureha Kurono 黒乃くれは
ユーチューバー名:黒乃くれは
年齢:未公表
誕生日:5月15日
身長:未公表
所属事務所:所属無し(個人勢)
趣味・特徴:外国語



年齢(誕生日)


Kureha Kurono 黒乃くれは(黒乃くれは)の年齢は「未公表」です。

尚、黒乃くれはさんの誕生日は「5月15日」です。

誕生日に関しては、Twitterのプロフィール欄に記載されていますね。


誕生日の際は生誕祭ライブを配信したりと、ファンを喜ばせてくれます。



身長


Kureha Kurono 黒乃くれは(黒乃くれは)の身長は「未公表」です。

でも、イラストを見た感じでは小柄な女の子って感じですね。


所属事務所


Kureha Kurono 黒乃くれは(黒乃くれは)の所属事務所は「無所属」です。

大阪出身の黒乃くれはさんですが、特定の事務所には所属していません。

ホロライブやにじさんじ、といったVtuber大手の事務所がありますが、個人勢として配信しています。



特徴・趣味など


Kureha Kurono 黒乃くれは(黒乃くれは)の特徴・趣味は「外国語」です。

スペイン語、英語、韓国語など、様々な言語で動画を配信しているグローバルな黒乃くれはさん。

勉強中の言語もあるため、若干のたどたどしさがあるのもまた愛嬌を感じるところです。


このようなプロフィールになっています。


黒乃くれはさんは、髪の毛がロングスタイルでパープルなのが韻書的です。
パープルというとおばあちゃんのイメージになりがちですが、彼女はストレートヘアなので、パープルでも若々しく見えます。

そして、いつも表情がちょっとうつろなところが独特の魅力です。
VTuberさんなので、どんな人物なのかは説明しがたいですが、この動画を作ってくれている人は、キャラクターがうつる背景にとてもこだわっている人に見えます。

心温まる風景や刺激的な背景の風景の効果的に切り替えてくれています。

こちらの自己紹介動画も参考になりますよー。





※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Kureha Kurono 黒乃くれはのおすすめ動画


《Loli Karaoke おうたのじかん》



この動画は、彼女が歌の疲労死してくれる動画だったのですが、ライブ配信というのはとても意外でした。
そして、チャットで参加している人たちが、みんな英語でコメントをしているのにもびっくりです。


彼女が歌ってくれた歌は、バリバリのアニソンでした。それも幼い声で。。。。


容姿も幼い感じでお歌も幼いので、マニアには大ウケかと思います(笑)




《Estudiar Español Study Spanish スペイン語を勉強する!》



今回もライブ動画でした。

冒頭からスペイン語を話しています。

このライブに参加した視聴者さんたちは、本物の外国人が多いようだったので、本当に彼女のスペイン語が通じているのはとても感心しました。

でも、彼女がボキャブラリーが途切れがちなのがクスッとしました。

でも、全編スペイン語というわけではなく、適度に英語も混ざっています。

でも、普段日本語しか話さない私たちにとっては、スペイン語をたくさん聞くことができるので
意味がわかればとても勉強になると思います。




《SCREAM APEX with @[JP&EN] うぇはすVtuber​ & @Lily Kanon Ch./奏音リリィ​ [EN&JP]》



ゲーム好きな彼女が挙げる動画の中でどうしても外せないので、APEXのゲームをしている動画をおすすめ動画の一つに挙げました。

それにしても、彼女のライブ配信は2時間くらいになるので、2時間もゲーム実況するのは大変なことだと思います。
そして、それにチャットでつきあってくれている視聴者さんたちも熱狂的なファンとお見受けします。

多くのVTuberさんがゲーム実況動画を公開していますが、彼女のチャンネルの場合は全てのコメントが外国語で行われているところが素晴らしいです。

英語を習得したい受験生たちにも役立つのではないでしょうか・




Sponserd Links

Kureha Kurono 黒乃くれは(黒乃くれは)の魅力



黒乃くれはさんは、いわば、個人で運営しているVTuberさんで、多額のお金をかけてプロデュースされたアイドル的なVTuberとは異なります。

ただ、可愛いとか、面白いだけで成功することは困難で、黒乃くれはさんの場合は、外国語を上手に取り入れることで、チャンネルの魅力を引き出せているのだと感じました。

いろいろなシーンで、英語やフランス語が自然と出てくるので、外国語を学びたい人にとってはとても役立ちます。

そして、彼女のライブ配信の時に、多くの外国人がチャットスペースに集まってくるのは、彼女の外国語が世界的にも認められていると言うことではないでしょうか。

しかも、彼女とコラボ動画を作ってく手ている人たちも外国語に協力してくれています。

今後も、若い人たちに外国語に魅力を教え続けて欲しいと願うチャンネルです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Kureha Kurono 黒乃くれはの

・黒乃くれはの前世(中の人・声優)について
・黒乃くれはの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Kureha Kurono 黒乃くれは(黒乃くれは)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Kureha Kurono 黒乃くれはのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「黒乃くれはの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!