当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

金魚坂めいろの前世や中の人、声優や絵師(イラストレーター)は?


今回は「金魚坂めいろ」を運営しているちょっと不思議ちゃんVTuberの金魚坂めいろさんをご紹介します。

金魚坂めいろさんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

ピンクの髪でヘッドホンを首にぶら下げているのが特徴の金魚坂めいろさん。

全寮制の女子高に通う金魚坂めいろさんは、英語やロシア語などの語学だけでなく、心理学なども勉強している才女です。

でも、「ぱにゃにゃん!」という口癖?がちょっと子供っぽい印象を感じますね。

歌って踊るのが好きで、動画でも色々なダンスを見せてくれると思います。

他のにじさんじのライバーさんと同じように、お歌のコーナーもあると思いますので、かわいい声で素敵な歌を聴かせてもらいたいですね!


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、金魚坂めいろさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「金魚坂めいろ」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、金魚坂めいろさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

金魚坂めいろの声優・前世(中の人)
金魚坂めいろの絵師(イラストレーター)
金魚坂めいろのプロフィール
金魚坂めいろのおすすめ動画をピックアップ!
金魚坂めいろの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


金魚坂めいろの前世(中の人・声優)


元気いっぱいの女の子の金魚坂めいろさんの前世(声優・中の人)は一体誰なのでしょうか?

2020年6月30日ににじさんじからのデビューが発表され、同日にツイッターのアカウントが開設された金魚坂めいろさん。


初配信の7月11日に向けて、一生懸命アニメを作っている最中です!




ただ、現在のところ金魚坂めいろさんの前世や声優(中の人)に関する情報はまだ出回ってはおりません。


そのため、ひとまずは前世を割り出すための特徴的な部分をいくつかピックアップしておきましょう。

・2020年7月11日に初配信デビュー
・自身でアニメを作れるくらい絵が上手
※同期の空星きらめさんの絵も描いたりしています。
・話し方はちょっとバカっぽい(笑)
・九州っぽい訛りがある


今のところ、このような特徴になっています。


金魚坂めいろのツイッターでは、英語やロシア語で「こんにちは」と話していますが、何ともちょっとゆるい感じの話し方ですよね(笑)




そんな金魚坂めいろさんの配信を見た視聴者からは下記のような感想が届いています。






九州っぽい訛りが妙にかわいくて特徴の金魚坂めいろさん。

初回からいきなり乳 首の話題を出すなど、ひょっとして天然さん?とも感じるないようでした。

声に関しては訛りありのかすれ声で、今までの他のVtuberさんでは聞いたことが声で、視聴者からも誰かに似ているという話題は上がっていませんでした。


これはひょっとして、前世は無く、ど新人のライバーさんなのかもしれませんね?

今後の配信内容でヒントなども出てくるとは思いますので、引き続き金魚坂めいろさんの前世に関しての情報を追っていきますね!



金魚坂めいろの絵師(ママ・イラストレーター)


とても魅力的なキャラクターの金魚坂めいろさん。

作成途中の画像もあったのですが、服装もまた随分とかわいくて魅力的です!



そんな金魚坂めいろさんの絵師(ママ・イラストレーター)は一体誰なのか気になったので調べてみたところ・・・


現在のところは未だ金魚坂めいろさんの絵師は公表されていませんでした・・・



これだけかわいいイラストを描いている人なのだから、近いうちに絵師さんのツイッターなどが見つかるかとは思うのですが・・・


金魚坂めいろさんの絵師(ママ・イラストレーター)に関しても、正確な情報がわかるまで引き続き調査を進めておきますね!



引き続き金魚坂めいろのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!



Sponserd Links

金魚坂めいろのプロフィール




ここでは「金魚坂めいろ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:金魚坂めいろ
ユーチューバー名:金魚坂めいろ
年齢:
誕生日:3月31日
身長:145cm
所属事務所:にじさんじ
特徴:「金魚坂」というとても珍しい名字の彼女。
その名前は由緒正しい旧家の一人娘で、千本鳥居からなる階段坂を管理しているお家柄です。
通っている学校は規則が厳しいお嬢様学校。
性格は恥ずかしがり屋さんですが、実は肝がすわっていて強い一面を見せてくれます。
たまに見るという妙な夢を見ることで悩んでいる。




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢


金魚坂めいろさんの年齢に関しては公式では公開されていませんでした。

尚、誕生日に関しては3月31日生まれです。


金魚坂めいろ,年齢

女子高生ということで、年齢も16歳~18歳だとは思います。

それにしても、この年齢でこのかすれた色っぽい声はちょっとクセになっちゃいそうです。

なんかいつも緊張しているような声。

でも、それはそれで持ち味ですよね。


身長


金魚坂めいろさんの身長は145cmです。



思っていたよりもずっと小柄な金魚坂めいろさん。

でも、これだけ小柄でもオムネはちょっと大きいですねぇ。

これは男子にも人気が出そうな予感しかしません!

今後のイラストにも期待です!!



所属


金魚坂めいろさんの所属は「にじさんじ」です。

2020年6月30日にデビューが発表されました。

同期は空星きらめさんです。



にじさんじから久々の新人ライバーさんのデビューですね!

しかもメチャメチャかわいい女の子が2人同時です。

デビューの発表は6月30日でしたが、初配信の日程は下記となります!

・7月11日(土)19:00〜 19:40 空星きらめ
・7月11日(土)19:45〜 20:25 金魚坂めいろ

7月11日に金魚坂めいろさんたちのかわいい配信を楽しみにしておきましょう!




以上、簡単ではありますけど、金魚坂めいろさんのプロフィール・経歴をまとめました。


個人情報などについては非公開のところに関しましてはあまり詮索はしません。

けれど、情報が公表された際には随時追記していきますね。


現在は芸能人も続々とYouTubeの世界に参入してきていますよね。

YouTube専門でやっている人にとってはライバルの参入は大変かもしれません。


金魚坂めいろもそんなライバルユーチューバーたちに負けないよう面白い動画をどんどんあげて欲しいですね。

同期の空星きらめも人気です!
https://cialisonlinepharmacy-rxbest.com/246.html



以上、簡単ではありますが、金魚坂めいろさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

金魚坂めいろのおすすめ動画も紹介!



それでは金魚坂めいろのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《[ 初配信 ] 女子校育ちのハコイリ金魚 [ にじさんじ ]》



かわいいい声だけでなく、イラストや動画作成といったクリエイティブ方面の才能が物凄いというヤバイ新人ライバーの登場です!

初配信のため、物凄く緊張してるのにもかかわらず必死で親友の話してくれたりとかなりの好印象を持ちました。

少しかすれた声が妙に色っぽく感じました。

でも、とても清楚な声なのに、いきなり乳 首の話し始めるのほんとビックリしました(笑)


一度はぜひ、金魚坂めいろさんの初配信動画をご覧になってください!

https://youtu.be/l7nZBZFz534


一部ではありますが、「金魚坂めいろ」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

金魚坂めいろ・金魚坂めいろまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「金魚坂めいろ」運営者の金魚坂めいろさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「金魚坂めいろ」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:金魚坂めいろ
ユーチューバー名:金魚坂めいろ
年齢:
誕生日:3月31日
身長:145cm
所属事務所:にじさんじ
特徴:「金魚坂」というとても珍しい名字の彼女。
その名前は由緒正しい旧家の一人娘で、千本鳥居からなる階段坂を管理しているお家柄です。
通っている学校は規則が厳しいお嬢様学校。
性格は恥ずかしがり屋さんですが、実は肝がすわっていて強い一面を見せてくれます。
たまに見るという妙な夢を見ることで悩んでいる。



ピンクの髪の毛ですこし舌ったらずっぽい話し方の金魚坂めいろさん。

「金魚坂」という珍しい名字で、ツイッターのトップ画像でもイラストに金魚の絵が入っていますね。



アニメや漫画を描くのが好き、ということなので、動画でも色んな絵を見せてくれると嬉しいです。

同期の空星きらめさんとはお互いのイラストを描きあう間柄で、これから先もコラボなども一緒に行って仲良くしていきそうですよね♪



そんなにじさんじからの元気少女、金魚坂めいろさんのこれからの配信も楽しみにしておきましょう!



以上、「金魚坂めいろの前世や声優(中の人)や絵師(イラストレーター)は?」でした!


関連記事