当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

花芽なずなの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


真剣にゲームに取り組むメンバーが集結してeSportsの普及に大真面目に取り組んでいる「ぶいすぽっ!」に所属している、花芽なずなさんは、やっぱり、ゲーム実況動画配信を得意としている今話題のVTuberさんです。

でも、やっぱり彼女の1番の魅力はかわいらしい声ですよね。
三つ編みのロングヘアもステキです。
実は、彼女のお姉さんの「すみれ」さんもとてもステキな人なんですよ。

そして、結構ベテランのVTuberさんでもあるんです。
ちょっと、彼女の秘密を探ってみましょう。


今回はなずちゃんねる-Nazuna Channel(花芽なずな)の

・花芽なずなの前世(中の人・声優)について
・花芽なずなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・なずちゃんねる-Nazuna Channel(花芽なずな)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・なずちゃんねる-Nazuna Channelのおすすめ動画
・なずちゃんねる-Nazuna Channel(花芽なずな)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


花芽なずなの前世(中の人・声優)は?


なずちゃんねる-Nazuna Channel,前世,中の人,声優

それではさっそく、なずちゃんねる-Nazuna Channelの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴のなずちゃんねる-Nazuna Channel。

そんななずちゃんねる-Nazuna Channelの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


最初から最後まで可愛い!!

かわいい…NGもかわいい…

可愛いの権化だ

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりなずちゃんねる-Nazuna Channelはカワイイところが評判ですよね!

一部のコメントで、NGって言っているのは、初回動画でテロップの記載を間違えたとのことですよ。

でも「AKとM416のテロップが反対」というマニアックな間違いで、筆者は全く気が付きませんでした(汗


そんななずちゃんねる-Nazuna Channelですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、なずちゃんねる-Nazuna Channelの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはなずちゃんねる-Nazuna Channelの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、なずちゃんねる-Nazuna Channelの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・「スポーツが好き!」とのSNSでの発言が多い
・料理が上手だと自負している
・犬を飼っているらしい


尚、なずちゃんねる-Nazuna Channelが初投稿をしたのが2018年10月18日の自己紹介動画です。

こちらでなずちゃんねる-Nazuna Channelの声をお聞きください。


お姉ちゃんのすみれさんと一緒に出演していたからでしょうか?
とても、リラックスしているように聞こえましたよ!
でも、テロップではミスやらかしたらしいですけどね(笑)


上記でなずちゃんねる-Nazuna Channelの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2018年10月18日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、なずちゃんねる-Nazuna Channelの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





花芽なずなの絵師(ママ・イラストレーター)は?


なずちゃんねる-Nazuna Channelの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はみすみさんです。




みすみさんは、カバー株式会社 ホロライブ4期生の皆様のオリジナル曲「キセキ結び」のジャケットイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




花芽なずなの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、みすみさんも一緒に応援してくださいね!

いつか花芽なずなの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






なずちゃんねる-Nazuna Channel(花芽なずな)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



なずちゃんねる-Nazuna Channel,プロフィール,事務所
ここではなずちゃんねる-Nazuna Channelの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


なずちゃんねる-Nazuna Channel プロフィール

チャンネル名:なずちゃんねる-Nazuna Channel
VTuber名:花芽なずな
年齢:21 or 22歳
身長:154cm
所属事務所:ぶいすぽっ!
特徴・配信内容:ゲーム実況、ASMR、癒し提供
絵師:みすみ
前世(候補):不明(料理好きなスポーツ系ウーマン)



年齢(誕生日)


なずちゃんねる-Nazuna Channelの年齢は21か22歳です。

尚、誕生日は4月2日です。


なずちゃんねる-Nazuna Channel,年齢,誕生日

VTuberとしてのキャリアを考えると、このくらいの年齢が妥当でしょうね。
でも、結構若い時からYouTubeデビューを果たしたことには感心です。


身長


なずちゃんねる-Nazuna Channelの身長は154cmです。


なずちゃんねる-Nazuna Channel,身長


なずちゃんねる-Nazuna Channelの身長は154cmですが、見た感じでもそのままのちょっと小柄な女の子って感じがしますね。



所属事務所


なずちゃんねる-Nazuna Channelの所属事務所は「ぶいすぽっ!」です。

尚、なずちゃんねる-Nazuna Channelの同期のメンバーとしては、

・花芽 すみれ
・一ノ瀬 うるは
・空澄 セナ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


なずちゃんねる-Nazuna Channelの特徴・配信内容は「ゲーム実況や歌」です。

花芽なずなさんのルックスは、ゲーマー設定だからか、中の人がスポーツ好きだからか、いつもスポーティーなルックスのウェアを着ている気がします。
それもあってとても活動的で若々しいイメージです。
彼女がVTuberとしてデビューしてから3年くらいになりますが、デビュー当時から比較すると最近の声は、ちょっと肝っ玉かあさん風に落ち着きが出てきている気がします。
失礼でしたね、ゴメンなさい。
でも、そのせいで聴いていると落ち着くというか、癒されるというか、声に優しさが出てきた気がします。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

なずちゃんねる-Nazuna Channelのおすすめ動画


ここではなずちゃんねる-Nazuna Channelのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠】マイク関連の備品いろいろ新しくしたから音質いいはず!!【ぶいすぽ/花芽なずな】】



ゲーム系VTuberさんですが、私が最もおすすめする彼女の動画は、歌枠動画です。
この動画は、ハイスペックなオーディオシステムを取り入れてレビュー動画にもなっています。
彼女は、音のディレイに拘っていて、実は筆者はテレビ関係の製品の開発者なんですが、音のディレイに素人の人が気付くなんてすごいなと感心しました。
それにしても、彼女の歌声はとても透き通っていましたね。


おすすめ動画2


【【Mineclaft】森の館探し→攻略!終わるのかな【ぶいすぽ/花芽なずな】】



彼女がMincraftで、森の館探しの攻略を目指している動画です。
視聴者からチャットでたくさんのアドバイスをしてくれているのに、彼女や「○○すればよくね?」と言いながら、我流で推し進めるところが、彼女の性格の強さを感じます。
あまりにも彼女がいうことを聞かないので、視聴者のコメントが止まるところが、ちょっと笑っちゃいました。



おすすめ動画3


【【歌枠】コンデンサーマイクってなんか良くない?おやすみ【ぶいすぽ/花芽なずな】】



花芽なずなさんが、癒し系の動画をあげていることをどうしても紹介したくてこの動画をチョイスしました。
この動画でも、彼女の音質へのこだわりは強く、心地よい音声を届けるために「コンデンサマイク」を導入したそうです。
でも、笑っちゃうことに、結局歌なんですよね。
でも、JPOPをはじめとした、誰もが知る歌で親しみやすかったですよ。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

なずちゃんねる-Nazuna Channel(花芽なずな)の魅力


なずちゃんねる-Nazuna Channel,評判,炎上
デビュー当時から彼女のことを見守ってきました。
そんな私がいつも感じていたのは、花芽なずなという女性の成長でした。
声にどんどん落ち着きが出てきて(これは老化現象なんで褒め言葉にはならないかもしれませんが(笑))、コメントもどんどん大胆になってきて、視聴者との交流がどんどんうまくなってきた。

2次元の世界ながらも声を通して、一人の女性の成長を垣間見させてくれた気がします。

けっして、上手とは言えない彼女の歌声。
でも、なぜでしょう?癒されるんです。

そして、切なくなるんです。

個人的には選曲が良いのではないかと思っていますが、その背景には、彼女がいつも拘っている音声技術が非着飼っているのかもしれませんね。

これからも、究極のエンターテインメンターとして、笑いや興奮、癒しなどを提供し続けてほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、なずちゃんねる-Nazuna Channel(花芽なずな)の

・花芽なずなの前世(中の人・声優)について
・花芽なずなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・なずちゃんねる-Nazuna Channel(花芽なずな)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・なずちゃんねる-Nazuna Channelのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「花芽なずなの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事