当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

えもこちゃんねるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も!


いつも面白い演出で視聴者をよろこばせてくれる、「えもこちゃんねる」のえもこさん。
初回動画のエヴァンゲリオンの演出動画を見た時から、「この子は面白い!」と期待感が高まったのを覚えています

その時の、声真似もとても似ていて感心しました。

そんな彼女は、今でもASMRや雑談、ゲーム実況配信などマルチな分野の動画で視聴者を楽しませ続けています。
とっても、魅力的なVTuberさんなので、皆様にもご紹介します。


今回はえもこちゃんねるの

・えもこの前世(中の人・声優)について
・えもこの絵師(ママ・イラストレーター)について
・えもこちゃんねるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・えもこちゃんねるのおすすめ動画
・えもこちゃんねるの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


えもこの前世(中の人・声優)は?


えもこちゃんねる,前世,中の人,声優

それではさっそく、えもこちゃんねるの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

声真似が上手なことが特徴のえもこちゃんねる。

そんなえもこちゃんねるの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


絵も声真似も全部シュールで大好きww

最初の動画がこれってwwww嘘でしょwww

これの録音すごく楽しそうですねwww
もっと見てみたいかもです。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりえもこちゃんねるは声真似のうまさが魅力ですよね!


そんなえもこちゃんねるですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、えもこちゃんねるの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはえもこちゃんねるの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、えもこちゃんねるの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声がカワイイ
・いろんな声が出せるのね!
・声真似が激似でびっくり!


尚、えもこちゃんねるが初投稿をしたのが2020年4月19日の自己紹介動画です。

こちらでえもこちゃんねるの声をお聞きください。


初回からとても面白い動画だと思いました。
彼女のつたないお絵かきが披露されているところもGoodです。
それにしても、アスカや綾波、シンジくんの声が激似でしたね。
これの撮影って楽しかったんだろうなーと想像しながら見てました。

でもね、顔出しはしてないまでも、彼女の太ももが映った貴重な写真があるんです。
それが、コレっ!

結構、魅力的なプロポーションの人でしょ!

上記でえもこちゃんねるの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年4月19日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、えもこちゃんねるの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!


ASMR動画ではえもこさんの限りなく生の姿を見ることも出来ますよ!




えもこの絵師(ママ・イラストレーター)は?


えもこの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は未公表です。


えもこちゃんねるの開設当初は2頭身キャラが出ていましたが、最近ではあまり見かけなくなっています。




こちらのえもこさんの画像は開設当初より使用されていますね。




そして最近ではこちらの画像が主に使用されています。



などなど、いずれも可愛いイラストのえもこさんですが、絵師(ママ・イラストレーター)に関しては明記されていないんですよね。

そのため、おそらくはpixivなどで活動しているイラストレーターさんなどに描いて貰ったのだと思われます。


でも、これだけかわいいイラストがあるので、えもこさんの他の衣装などもたくさん見てみたいですよね♪


しかも、こちらでは下着?姿のえもこさんのお姿も見られます。
えもこファンクラブ


えもこさんの絵師(ママ・イラストレーター)が特定できましたら、改めて追記していきますね。




えもこちゃんねるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



えもこちゃんねる,プロフィール,事務所
ここではえもこちゃんねるの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


えもこちゃんねる プロフィール

チャンネル名:えもこちゃんねる
VTuber名:えもこ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:無所属
特徴・配信内容:シチュエーションヴォイス、ゲーム実況、ASMR
絵師:未公表
前世(候補):未公表



年齢(誕生日)


えもこちゃんねるの年齢は未公表です。

尚、誕生日は6月5日です。


えもこちゃんねる,年齢,誕生日

声のトーンから、ベテラン声優っぽくて、ちょっと年配に感じますけど、可愛らしい声のトーンや、彼女のルックスから若い子であることを期待してしまいます。


尚、年齢は公表されていませんが、未成年ではないことは明かされています。

でも、えもこさんは高校生と言っても通じるルックスですよね。


誕生日配信もしていましたよ♪



身長


えもこちゃんねるの身長は未公表です。


えもこちゃんねる,身長

えもこちゃんねるの身長は自己紹介でも明かしていないのですが、なんとなく小柄な女の子って感じがしますね。



所属事務所


えもこちゃんねるはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も3.7万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、えもこちゃんねるがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


えもこちゃんねるの特徴・配信内容は「シチュエーションボイス」です。

えもこさんは、いつも見事な声真似でドラマのような演出の動画を投稿してくれるVTuberさんです。
この動画のドラマ要素はとても高くて、プロの声優による、ラジオドラマを聞いているようです。
しかも、いろいろな声を出せるし、物真似をした時のそっくり度が高すぎて、もうたまりません
筆者としては、新しいジャンルのVTuberさんが登場したなとワクワクしたのを覚えています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

えもこちゃんねるのおすすめ動画


ここではえもこちゃんねるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【ASMR】素直な後輩があなたに告白するようです【男性向け】



ちょっと短めの動画ですが、男子としては夢のような体験ができる動画です。
彼女が直接告白してくれるのですから。
しかも、とてもカワイイ!
ドラマチックでとてもワクワクする動画です。


おすすめ動画2


【【ASMR】幼馴染と雨宿り【オリジナル】】



よく色々なシチュエーションを考えるものだと感心させられた動画です。
この動画は、雨宿りで軒下にいたところ、偶然にも彼女が来て、久しぶりの再会をするという物語。
音声を聞いていると、彼女のカワイイ顔が目に浮かぶようです。
妄想好きの男子に是非ともオススメしたい動画です。



おすすめ動画3


【【バイオハザードヴィレッジl】初見プレイ【バイオ8】】



比較的最近彼女が始めた、ゲーム実況動画です。
この企画のおかげで、彼女の動画もライブ配信形式となり、視聴者からのコメントを送信できるようになりました。
ホラーモノのゲームなので、彼女が絶叫しているところがなんだかうれしいです。
彼女の新しい魅力を発見できる動画です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

えもこちゃんねるの魅力


えもこちゃんねる,評判,炎上
私は、中学時代に深夜のラジオ番組をワクワクしながら聴いていた世代の人間なのですが、えもかさんは、その時のワクワクした感じを思い出させてくれました

個人的には、企画内容のドラマ性の高さがとても良いと思います。
「久しぶりの再会」や「後輩からの告白」など、自分自身の若い頃の甘く切なく、心どどこかで、ワクワクするシチュエーションを妄想し続けていた思春期の思考を見事に思い出させてくれます

私の知る限り、この「シチュエーションボイス」というジャンルは、VTuberとしては無かったのではないでしょうか?

声真似もうまくて、アニメやドラマのパロディーも完成度が高くて、聴いていてうれしくなると同時に感心もします。

これからも、VTuberの世界に新しい風を吹かせ続けてほしいですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、えもこちゃんねるの

・えもこの前世(中の人・声優)について
・えもこの絵師(ママ・イラストレーター)について
・えもこちゃんねるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・えもこちゃんねるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「えもこちゃんねるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事