VTuber

安桜このはの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


歌が大好きで、どうやら歌声に自信を持っていると思われる、安桜このはちゃんというVTuberさん。

初回動画は、彼女による歌声からスタートしてくれました。

確かに、魅力的な歌声でたちまちファンになってしまいました。

彼女は、トーク内容が面白くて、ついつい、彼女の長話に付き合って夜更かししてしまいます

あとは、適度に実写が挿入されるところが面白いです。

今回は、彼女の魅力について紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録をよろしくお願いいたしますね。



今回は安桜このは/AsakuraKonohaの

・安桜このはの前世(中の人・声優)について
・安桜このはの絵師(ママ・イラストレーター)について
・安桜このは/AsakuraKonohaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・安桜このは/AsakuraKonohaのおすすめ動画
・安桜このは/AsakuraKonohaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

安桜このはの前世(中の人・声優)は?


安桜このは/AsakuraKonoha,前世,中の人,声優


それではさっそく、安桜このは/AsakuraKonohaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

とてもあっさりした声が特徴の安桜このは/AsakuraKonoha。

そんな安桜このは/AsakuraKonohaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信、お疲れさまっ
オリジナル楽曲、すごい!!!
これからの活動、楽しみにしてます🎵

めっちゃ可愛い( ≧∀≦)ノ

アーカイブ見ました、とても幸せなきぶんになりました!
追記:これからも応援していきます♪

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり安桜このは/AsakuraKonohaは歌のうまさと、ルックスの可愛さが大好評ですよね!


そんな安桜このは/AsakuraKonohaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、安桜このは/AsakuraKonohaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは安桜このは/AsakuraKonohaの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、安桜このは/AsakuraKonohaの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・今まできいいたことない声だな!
・結構落ち着いた声で、配信慣れしている気がするんだが。
・色々なことに関して豊富な話題を持っているよね


尚、安桜このは/AsakuraKonohaが初投稿をしたのが2021年5月の自己紹介動画です。

こちらで安桜このは/AsakuraKonohaの声をお聞きください。


実は、この初配信の前に5本くらい、歌の動画やPV的な動画をアップロードしていたこともあり、この配信の時は全く緊張している感じがしませんでした。
画面のオペレーション慣れもしていた気がします。
それにしても、ロードバイクのマニアックな話や、野球の話、家庭菜園の話など、趣味が多彩であることがよくわかりました。
でも、彼女はこの配信のために随分とリハーサルしたらしいですよ!


上記で安桜このは/AsakuraKonohaの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年5月よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、安桜このは/AsakuraKonohaの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






安桜このはの絵師(ママ・イラストレーター)は?


安桜このは/AsakuraKonohaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は猫望みいやさんです。




猫望みいやさんは、イラスト、シチュボなどを手掛けているイラストレーターさんです。




安桜このは/AsakuraKonohaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、猫望みいやさんさんも一緒に応援してくださいね!

いつか安桜このは/AsakuraKonohaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







安桜このは/AsakuraKonohaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


安桜このは/AsakuraKonoha,プロフィール,事務所
ここでは安桜このは/AsakuraKonohaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


安桜このは/AsakuraKonoha プロフィール

チャンネル名:安桜このは/AsakuraKonoha
VTuber名:安桜このは
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:多分個人勢
特徴・配信内容:歌、雑談、ゲーム実況配信
絵師:猫望みいや
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


安桜このは/AsakuraKonohaの年齢は未公表です。

尚、誕生日は1月31日です。


安桜このは/AsakuraKonoha,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、彼女の食事の趣味や声のトーンなどから考えると、20歳前半だと思いますよ。
彼女はゴーヤチャンプルが大好きらしいのですが、沖縄に行ったことがないらしいです。


身長


安桜このは/AsakuraKonohaの身長は未公表です。


安桜このは/AsakuraKonoha,身長

安桜このは/AsakuraKonohaの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
いずれにしても、小柄な感じがします。
と言うか、小柄を期待してしまっています。



所属事務所


安桜このは/AsakuraKonohaの所属事務所は「個人勢」です。




安桜このは/AsakuraKonohaはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.35万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、安桜このは/AsakuraKonohaがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


安桜このは/AsakuraKonohaの特徴・配信内容は「歌、雑談、ゲーム実況配信」です。

最初に感じたのは、とても歌が上手い女性だなと言うことでした。
でも、彼女による初めての自己紹介動画で、自分自身がプログラマだと告白してくれた時点で、彼女の技術力にとても興味を持ちました。
だって、イマドキプログラミング言語の「COBOL」を知っている人います?
私は古い人間なんで知っていますが、簡単に言うと、事務処理に適しているプログラミング言語です。
その他、HTMLやJavaScriptもできるらしいのですが、ホームページを作る気は全くありませーんっと語っていたのが共感できました。
だって、ネットに、たくさんのホームページの雛形が転がっているのですから、わざわざ作る必要ないですよね。
(同じ、プログラマにしかわからない話題かもしれないですね、ごめんなさい)



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

安桜このは/AsakuraKonohaのおすすめ動画


ここでは安桜このは/AsakuraKonohaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠】雑談しながら歌います。【安桜このは / Vtuber】】



まずは、彼女の歌のうまさを知っていただきたくて、この動画の紹介です。
でも、最初の方はずっと、雑談でした(私は、彼女の雑談が大好きなのでウエルカムなんですけどね)
早速歌が始まると、歌詞がわからないなどぐだぐだなところが大爆笑でした。
でも、歌はとてもうまいんですよ。
特に、「オラ東京サイクだ」を歌った時には、この人何歳なんだと思ってしまいました。
でも、総合的には、若い人にも年配の人にもウケる歌を上手に長椅子してくれていたと言う印象です。



おすすめ動画2


【【雑談】みんなぁぁぁぁぁ~!ただいまです~~~!!![復帰リハビリ配信]】



実は、彼女はこの配信の直前まで入院していたのですが、退院して復帰祝いということでの配信です。
彼女自身は入院中にTwitterも見ていなかったらしくて、視聴者さんがどうしていたのかわからない!と語るところが、VTuberさんって通常はTwitterをしっかり毎日チェックするんだと逆に驚きました。
私自身は、彼女が入院したと聞いてとても心配していましたが、復帰できて本当に良かったと思った動画です。




おすすめ動画3


【【収益化&1.3万人記念】氏子の皆さん、本当にありがとうございますー![安桜このは]】



彼女による収益化実現の報告動画です。
正直、筆者にとっては、今更?と言う感じがしましたが、どうやら、彼女の場合は、収益化条件を満たすのに時間がかかってしまったようです。
でも、おかしいな!
収益化の一番高いハードルは、チャンネル登録者数が1000人を超えることだと思うのですが、彼女の場合はすでにとっくにクリアしているし。。。
でも、視聴者さんたちは、心の底から祝福していて、とても高額な「投げ銭」を入れているのが印象的でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

安桜このは/AsakuraKonohaの魅力


安桜このは/AsakuraKonoha,評判,炎上
私にとっては、彼女の落ち着いた雰囲気と、いつも、視聴者に対して気を遣っている様子に彼女の性格の良さが現れていて大好きです。

それにしても、現時点での最新動画の時の投げ銭の金額の高額さにはびっくりしました。

収益化しなくても、これだけで十分儲かるのでは?と思ってしまったほどです。

でも、YouTuberとしては、毎月の定期的な安定収入が一番大切ですものね。

本当に、収益化実現おめでとうございます。

個人的にびっくりしたのが、投げ銭の内容が、「円」だけではなく「ユーロ」や「香港ドル」などをはじめとして、私も知らないお国の通過で投げ銭されているのが印象的でした。

やっぱり、VTuberって、世界に羽ばたけるとても夢のある職業ですよね!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、安桜このは/AsakuraKonohaの

・安桜このはの前世(中の人・声優)について
・安桜このはの絵師(ママ・イラストレーター)について
・安桜このは/AsakuraKonohaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・安桜このは/AsakuraKonohaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「安桜このはの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事