当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

雛星あいるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


誰もが知るオーディオメーカーのSONY系列の事務所である、VEEからデビューしてくれた、雛星あいるちゃん

みよじがなんだか難しい漢字ですが、「ひなほし」と読むらしいです。

なんでも、地球侵略の下調べを依頼されて遠い星からやってきた宇宙人らしいのですが、えらく、地球が気に入って新楽計画をすっかり忘れて、地球で快適に生活しているようです。

ルックスは、ちょっと昔風のアニメちっくですが、笑顔がとっても可愛いです。

今回は、雛星あいるちゃんの魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録してあげてくださいね。




今回は雛星あいる Hinahoshi Airuの

・雛星あいるの前世(中の人・声優)について
・雛星あいるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・雛星あいる Hinahoshi Airuの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・雛星あいる Hinahoshi Airuのおすすめ動画
・雛星あいる Hinahoshi Airuの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


雛星あいるの前世(中の人・声優)は?


雛星あいる Hinahoshi Airu,前世,中の人,声優

それではさっそく、雛星あいる Hinahoshi Airuの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートで元気な声が特徴の雛星あいる Hinahoshi Airu。

そんな雛星あいる Hinahoshi Airuの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様!
これから色んな活躍楽しみにしてるね!
目指せ!圧倒的主人公!!!

ひなちー!デビューおめでとう〽
嵐のような初配信だった……
これからもえらい!すごい!つよい!超天才なひなちーを見せつけてくれ

デビュー配信お疲れ様!
マシンガントーク炸裂してたね!いつ呼吸してるのか心配になったのだw
圧到的主人公目指して頑張るひなちーを応援するね

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり雛星あいる Hinahoshi Airuは元気なトークが魅力ですよね!


そんな雛星あいる Hinahoshi Airuですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、雛星あいる Hinahoshi Airuの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは雛星あいる Hinahoshi Airuの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、雛星あいる Hinahoshi Airuの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・すっごく元気だなー
・アホ毛がチャームポイントかな?
・年齢115歳ってどういうこと?


尚、雛星あいる Hinahoshi Airuが初投稿をしたのが2022年5月27日の自己紹介動画です。

こちらで雛星あいる Hinahoshi Airuの声をお聞きください。


緊張しているのかな?なんて全く感じられないほど、元気なトークを披露してくれました。
視聴者の中には、「マシンガントークだ」なんて表現している人もいましたが、まさにその通りでした。
しかも、話す内容が、お風呂の排水口の掃除の話など、とても人間味あふれるコメントが印象的でした。
語尾が「じゃん」など、イマドキの若者を連想させるトークでした。


上記で雛星あいる Hinahoshi Airuの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年5月27日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、雛星あいる Hinahoshi Airuの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






雛星あいるの絵師(ママ・イラストレーター)は?


雛星あいる Hinahoshi Airuの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は∴ (ちゃばたけ)さんです。




∴ (ちゃばたけ)さんは、かわいらしい女の子のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




雛星あいる Hinahoshi Airuの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、∴ (ちゃばたけ)さんも一緒に応援してくださいね!

いつか雛星あいる Hinahoshi Airuの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






雛星あいる Hinahoshi Airuの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



雛星あいる Hinahoshi Airu,プロフィール,事務所
ここでは雛星あいる Hinahoshi Airuの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


雛星あいる Hinahoshi Airu プロフィール

チャンネル名:雛星あいる Hinahoshi Airu
VTuber名:雛星あいる
年齢:115歳
身長:151cm(アホ毛こみ)
所属事務所:VEE
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況配信、メンバーコラボ
絵師:∴ (ちゃばたけ)
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


雛星あいる Hinahoshi Airuの年齢は115歳です。

尚、誕生日は9月16日です。


雛星あいる Hinahoshi Airu,年齢,誕生日

年齢は115歳なので明らかに宇宙人設定ですが、115は「いい子」って読むらしいですよ。
ルックスから想像したところ、地球年齢は15歳くらいと言えるでしょうか?


身長


雛星あいる Hinahoshi Airuの身長は151cmです。


雛星あいる Hinahoshi Airu,身長



雛星あいる Hinahoshi Airuの身長は151cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
なんでも身長スペックは、「アホ毛」も含めているらしくて、アホ毛を含めないと136cmだそうです。
しかし、アホ毛の長さが15cmってのもすごいですね。



所属事務所


雛星あいる Hinahoshi Airuの所属事務所は「VEE」です。



尚、雛星あいる Hinahoshi Airuの所属する「VEE」のメンバーとしては、

・音門るき
・九条林檎
・秋雪こはく
・トゥルシー・ナイトメア

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


雛星あいる Hinahoshi Airuの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム実況配信、メンバーコラボ」です。

少々話題が少ない感じもしますが、彼女の場合、いろいろなゲームを取り上げてくれるので、デビューまもないながらも、コンテンツの種類は豊富です。
そして、いつも便器いっぱいで、ちょっと上から目線のマシンガントークをしてくれるところも彼女の魅力と言えるのではないでしょうか。
無理して英語を話してくれることがあるのも、健気で頑張り屋さんと感じます。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

雛星あいる Hinahoshi Airuのおすすめ動画


ここでは雛星あいる Hinahoshi Airuのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【まとめ】10分で分かる!雛星あいるのVEE鯖マイクラ配信【1日目】】



彼女によるMinecraftのゲーム実況配信です。
彼女自身もこのゲームの初心者を装っていますが、実は達人ではないかと私は感じました。
ネットゲームということもあり、ネットでみんなが集まれる場所を作りたいと宣言してくれました。
でも、彼女のゲームプレイの様子はとても無邪気でかわいらしかったです。




おすすめ動画2


【【例外配達】無職異星人、働きます。【雛星あいる/VEE】】



この動画は、比較的最近の動画ですが、「Night Delivery | 例外配達」という、ちょっとホラーちっくなゲームの実況配信です。
映像はかなり、暗くてホラーちっくで、とても怖いのですが、彼女の元気な声に救われます。
彼女の絶叫が聞けるかなと期待していたのでしたが、ずっと彼女は冷静でしたよ!



おすすめ動画3


【【アソビ大全】異星人VS悪魔!真の強者をここで決めるッッ【VEE/雛星あいる/音門るき】】



2022年6月26日時点での彼女の最新動画です。
しかも、音門るきさんとのコラボ動画ということで期待感も高まりました。
基本的にゲーム実況動画でしたが、今回使ってくれたのは「世界のアソビ大全51」というゲームで、オセロなどスタンダードなゲームがたくさん用意されていました。
最初にオセロを選択したところがちょっと笑えました。
だって、誰もが知っているスタンダードなゲームなのですから。
その他にも、トイボクシングやカードゲームのスピードなど知っているゲームばかりで、親しみが持てる動画でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

雛星あいる Hinahoshi Airuの魅力


雛星あいる Hinahoshi Airu,評判,炎上
彼女の魅力は、やっぱり、いつも元気だということではないでしょうか?
明るさ的にはそこぬけと言えるかもしれません。

そして、ゲーム実況が上手なことも魅力です。

決して、ゲームが上手というわけではないのですが、彼女のスキルに見合ったコメントをトークしてくれるところがとても良いです。

あとは、仲間を大切にして、コラボ動画を定期的に上げてくれることも魅力かな?

彼女が所属するVEEという事務所は、あの、ソニー傘下の事務所であることもあり、同僚のVTberさん達が、音量や音質設定にうるさいところも笑えます。

その中でも、雛星あいるちゃんの場合は細かいことは気にせずにどんどん進めるタイプなので、メンバーとの駆け引きが面白いです。

これからも、頑張ってほしいVTberさんの一人です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、雛星あいる Hinahoshi Airuの

・雛星あいるの前世(中の人・声優)について
・雛星あいるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・雛星あいる Hinahoshi Airuの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・雛星あいる Hinahoshi Airuのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「雛星あいるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!」でした!

関連記事