当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

瀬島るいの前世(中の人・声優)は?絵師(絵師・イラストレーター)も!


瀬島るいさんは、2020年9月から活動しているVTuberさんで、有閑喫茶あにまーれというユニットに所属しています。

有閑喫茶あにまーれは、動物をモチーフとした日本のバーチャルYouTuberユニットです。

テレビ出演やイベント開催などもなしとげ、今とても勢いのあるユニットです。

彼女らが働く喫茶店は北区赤羽にあるらしいのですが、実在するのかは不明ですが、なんらかのモチーフとなる喫茶店は実際にありそうですね。

彼女の魅力はどこにあるのでしょうか。



今回はRui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】(瀬島るい)の

・瀬島るいの前世(中の人・声優)について
・瀬島るいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】(瀬島るい)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】のおすすめ動画
・Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】(瀬島るい)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


瀬島るいの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、瀬島るいの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴の瀬島るいさん。

そんな瀬島るいさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


笑い袋ってだけあってよく笑う子やなーって見てたら最後とんでもなかった🙄🙄

初配信お疲れ様でした。放屁とは聞いてたけどここまでやって来るとは予想つかないってw
笑い方とか可愛くて素敵でした


やっぱり瀬島るいさんのかわいくて元気がいいのが魅力的ですよね。

そんな瀬島るいさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


噂では、

・そらいろくぅP(@sorairo9p)
・双理マイ(@Mai_Futari)


が前世ではないか、という候補が出ています。

これはまだ確定ではないのですが、その理由としては


・声が似ている
・配信終了時期が瀬島るいのデビュー時期と被っている
・歌声が似ている

という理由が挙げられます。


それでは、各々の配信をちょっと見てみましょう。


まずは、そらいろくぅP


そらいろくぅPは2019年12月6日の配信を最後に投稿が止まっています。


そして次に双理マイ


双理マイは2019年9月14日の配信を最後に投稿が止まっています。


そして瀬島るい



ん-、3人を聞いてみたところ、双理マイはちょっとキャピキャピしすぎていて違う感じがしますね。
選曲の問題かもしれませんが。


まだ、そらいろくぅPの方が近い感じもします。

これと言って確定的!な証拠も今のところは見受けられません。

上記の候補は今のところの暫定候補という感じでしょうか。


瀬島るいさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



瀬島るいの絵師(ママ・イラストレーター)は?


瀬島るいの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は未公表です。

事務所に所属しているVtuberはたいていはママを公表していることが多いのですが、瀬島るいさんに関して未公表でした。


Twitterでもママのお祝いコメントなども無く、今のところわかりません。


でも、瀬島るいさんの素敵なイラストを担当しているくらいですので、他のVtuberのイラストや同人誌などで活躍しているイラストレーターさんではないでしょうか。




Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】(瀬島るい)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここでは瀬島るいさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】(瀬島るい)プロフィール

VTubeチャンネル名:Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】
ユーチューバー名:瀬島るい
年齢:未公表
誕生日:4月20日
身長:未公表
所属事務所:あにまーれ
趣味・特徴:喫茶の店員設定




年齢(誕生日)


Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】(瀬島るい)の年齢は「未公表」です。

尚、誕生日は「4月20日」です。


まぁ、わんことということで


身長


Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】(瀬島るい)の身長は「未公表」です。


立ち絵を見た感じでは、150cmくらいの小柄な女の子って感じがしますね。



所属事務所


Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】(瀬島るい)の所属事務所は「あにまーれ」です。



あにまーれは、動物をモチーフとしたVtuberユニットです。

メンバーは、

因幡はねる
宗谷いちか
日ノ隈らん
風見くく
柚原いづみ
白宮みみ
羽柴なつみ
瀬島るい
飛良ひかり
大浦るかこ
月野木ちろる
湖南みあ


これらの動物をモチーフとしたメンバーが所属しています。



キャラクターもかわいいし、色んな動物がいて何だかワクワクしますね♪


特徴・趣味など


Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】(瀬島るい)の特徴・趣味は「喫茶の店員設定」です。

「笑う門には福来たる」をモットーとした、元気な犬の女の子です。

ちなみに犬種はミックス犬です。


このようなプロフィールになっています。


瀬島るいさんのルックスは、見事な金髪のロングヘアーで、垂れ耳がついていて、眉毛が少し細めなのが特徴です。

そして、声がいつも元気で明るいところも、元気をもらえそうな気がします。

そして、彼女の動画の魅力は、事務所の力だとは思いますが、背景の色使いが綺麗なところと、彼女が着ているファッションが素晴らしいところと言ええるでしょう。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】のおすすめ動画


《【初配信】あにまーれ新人が色々と草らしいwww【瀬島るい / あにまーれ】》



瀬島るいさんによる初投稿動画です。
配信されたのは2020年10月10日のことです。

なぜか、焚き火についての話題から入りましたが、中盤からは、クイズ形式での自己紹介を披露してくれました。この動画を見て、彼女のモチーフとなる動物がミックス犬であることがわかりました。

だから、お耳がついているのですね。




《【企画】気軽に聞けないこと…あるでしょ?♥【瀬島るい / あにまーれ】》



瀬島るいさんが、体の秘密について教えてくれました。
最初は、女性の体の秘密か?と思いましたが、結構、医学的な話で、もしかしたら、前世さんは看護師さんか?とも感じましたが、彼女なりにネットで調べたようなトークもいろいろありました。

後半になるほど、動脈硬化の話題など、本格的な医学用語になっているところが、びっくりしました。最後までライブに付き合っていると、やっぱり、看護師さんじゃないかなと感じました。




《【OVERCOOKED!2】泥酔×ゲームで誰が一番うっせえのか本性を暴く!!【飛良ひかり/大浦るかこ/湖南みあ/瀬島るい / あにまーれ】》



有閑喫茶あにまーれのメンバーが全て登場する動画です。
みんなで、Overcooked2というゲームをしている様子です。

どうやら、動画配信前からお酒を引っ掛けているようで、皆さんハイテンションです。

ゲームの中で、料理が宙を飛び交うところが結構見ていて笑ってしまいました。





Sponserd Links

Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】(瀬島るい)の魅力



瀬島るいさんのファンになってしまった1番の要素は、彼女がいつも元気なことと、声がカワイイこと。
そして、なんといっても、ルックスが可愛いですよね。

時に、有閑喫茶あにまーれのメンバーが集まり、お酒飲みながら仲良くゲームを2時間くらい楽しむ様子は、女性の友情っていいなとも思います。

でも、彼女が手術する話もありとても心配しました。
それと同時に、VTuberを作っているのは紛れもなく生身の人間であることも改めて感じました。

また、彼女は医学的な知識が豊富なようで、もしかしたら、看護師さんなのではないかとも思ってしまいます。

これからも、彼女に知識を活かしながら、視聴者の幸せと健康のために貢献し続けて欲しいVTuberさんです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ



今回は、Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】(瀬島るい)の

・瀬島るいの前世(中の人・声優)について
・瀬島るいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】(瀬島るい)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Rui Channel / 瀬島るい 【あにまーれ】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「瀬島るいの前世(中の人・声優)は?絵師(絵師・イラストレーター)も!」でした!

関連記事