当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

稀羽すうの前世(中の人・声優)は?絵師(絵師・イラストレーター)も!


稀羽すうさんは、2020年7月18日に動画を初投稿した、可愛らしいルックスのちょっとロリータっぽいVTuberさんですが、お酒を飲んでライブをすることもあるので、前世さんは大人のようですね。

確かに、声もちょっと大人っぽい気がします。
彼女のキャッチフレーズは、「みにくいアヒルの子出身」です。

そして、彼女の得意なのは歌で、いつも可愛らしい歌声を披露しています。

映像構成の完成度も高く、リスナーからは絶賛の声が多数届いているようです。



今回は稀羽すう – Suu Usuwa -(稀羽すう)の

・稀羽すうの前世(中の人・声優)について
・稀羽すうの絵師(ママ・イラストレーター)について
・稀羽すう – Suu Usuwa -(稀羽すう)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・稀羽すう – Suu Usuwa -のおすすめ動画
・稀羽すう – Suu Usuwa -(稀羽すう)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


稀羽すうの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、稀羽すうの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

可愛い容姿で透き通った声が特徴の稀羽すうさん。

そんな稀羽すうさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


すうちゃんの透き通った歌声と曲がとても合っていて良かったです
感動しました…

うすわやっぱかわいい!!!
自信ないとか言ってたけど神編集やったで!!!
まるでホラゲやってる時の叫びでしたね
概念とは叫び
0:43 チョッゲプリィイイイイイイ


やっぱり稀羽すうさんの声は聴き心地が良いですよね。

そんな稀羽すうさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは稀羽すうさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とても素敵な声ではあるのですが、メチャメチャ特徴がある、というわけではないかなという印象に感じました。

私的には歌声な「やなぎなぎ」にもちょっと似てるかな?と感じたりしましたが、これはマイナーな意見ですね。

稀羽すうの歌


やなぎなぎ



尚、稀羽すうさんが初投稿をしたのが2020年7月18日の自己紹介動画です。

こちらで稀羽すうさんの声をお聞きください。


自己紹介PVでの配信でしたので、緊張しているかどうか、などはちょっと分かりにくいものとなっていました。

ただ、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年7月18よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、稀羽すうさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



稀羽すうの絵師(ママ・イラストレーター)は?


稀羽すうの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はさかなままさんです。



さかなままさんは、商業、同人などでかわいいイラストを手掛けている、イラストレーターさんです。

稀羽すうの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、さかなままさんも一緒に応援してくださいね!

>>さかなままのTwitter

いつか稀羽すうの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪



稀羽すう – Suu Usuwa -(稀羽すう)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



稀羽すう

ここでは稀羽すうさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


稀羽すう – Suu Usuwa -(稀羽すう)プロフィール

VTubeチャンネル名:稀羽すう – Suu Usuwa –
ユーチューバー名:稀羽すう
年齢:未公表
誕生日:5月22日
身長:未公表
所属事務所:SKYCOLOR Project
趣味・特徴:みにくいアヒルな女の子




年齢(誕生日)


稀羽すう – Suu Usuwa -(稀羽すう)の年齢は「未公表」です。

尚、誕生日は「5月22日」です。

稀羽すう

でも、稀羽すうさんのイラストを見た感じでは、明らかに10代の年齢に思えますね。


身長


稀羽すう – Suu Usuwa -(稀羽すう)の身長は「未公表」です。

ただ、稀羽すうの立ち絵を見たところ・・・


ん-、ちっちゃな女の子という印象はぬぐえません。
145cmくらいの小柄な女の子という印象をかんじます。

中の人の身長はわかりませんが、稀羽すうは小柄でカワイイ女の子です♪



所属事務所


稀羽すう – Suu Usuwa -(稀羽すう)の所属事務所は「SKYCOLOR Project」です。

SKYCOLOR Projectは、VTuber・音楽制作・動画制作・Web制作などを手掛ける事務所です。


所属クリエイターとしては、

・そらP
・稀羽すう
・椎乃実なつ
・天乃瀬こおり
・水縹ぺち
・ぞんぽた
・興正寺
・斗真なぎ


などが所属しています。

決して大きな事務所とは言えないかもしれませんが、魅力的なVtuberがたくさんいてますよ♪



このようなプロフィールになっています。


稀羽すうは、ルックスが可愛いところが魅力ですが、筆者としては、大人っぽい声が魅力に感じます。

一体、前世は誰なのだろうかととても気になりますが、今のところ、有力な前世候補は現れていないようです。

いつも、オフィスのスタジオからライブ配信しているようですが、会社の中からなのに、時にお酒を飲んでほろ酔い気分で雑談をしてくれるお気楽さのある女性です。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

稀羽すう – Suu Usuwa -のおすすめ動画


《【飲酒雑談】ほぼ初めて日本酒をのむ女。CCさくらのねんどろいどを買った話。【稀羽すう/Vtuber】》



個人的には一番お気に入りの動画です。
日本酒を飲みながらの雑談です。ろれつが多少怪しげなのと、開き直るような語り口調が典型的な酔っ払いで、聞いていて楽しかったです。

この動画での、彼女が「APEX大っ嫌い」というエピソードがとても笑えました。
それも、向きになって説明するところが、酔っぱらいらしくて面白いです。





《【歌枠】Sing a song – 登録たくさんありがとう!『6000人』目指しながらまったり歌う…!!!!!【稀羽すう/Vtuber】》



稀羽すうさんといえば、歌枠を外せないので、この動画を紹介します。
彼女の歌声は、結構力強くて、歌の上手いアイドルのような雰囲気です。

でも、笑いながら歌ったり、時に、「ん?武田鉄矢のマネか?」というような歌い方をして、笑わせてくれます。




《#3【朝活歌練】Sing a song – Challenge to sing English songs! -Part Of Your World-【稀羽すう/Vtuber】》



自称、英語の学習から逃げてきた、稀羽すうさんが、英語の歌を練習して最後にに歌ってくれた動画です。
序盤では、彼女のあまりの辿々しい英語の歌声に、だめだこりゃと思ったのですが、この動画の終了間際の部分で、完成度の高い英語ソングを披露してくれたのはびっくりしました。

英語がダメな人でも、練習することでうまく歌えることを教えてくれました。






Sponserd Links

稀羽すう – Suu Usuwa -(稀羽すう)の魅力



稀羽すうさんは、個人的には心地の良い声が魅力的だと感じています。

そして、歌声となるとちょっと声質が変わり、可愛らしい?いやっ力強いかな?(いずれにしても心地よい)雰囲気になるのがとても魅力的です。

トークの様子や歌声を聴いたあとは、なんだか、幸せな気持ちで眠ることができます。

そして、他のVTuberさんがあまり取り入れていない、「タイピング音・クリック音」のASMRシリーズもあり、彼女と一緒にお仕事しているような気分になり、とても貴重な体験ができます。

そして、1番の面白いところは、時に酔っ払って出演してくれるところです。

ルックスとは大いに異なり、大人の魅力を大いに感じさせてくれるVTuberさんです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ



今回は、稀羽すう – Suu Usuwa -(稀羽すう)の

・稀羽すうの前世(中の人・声優)について
・稀羽すうの絵師(ママ・イラストレーター)について
・稀羽すう – Suu Usuwa -(稀羽すう)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・稀羽すう – Suu Usuwa -のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「稀羽すうの前世(中の人・声優)は?絵師(絵師・イラストレーター)も!」でした!

関連記事