当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

緋乃あかねの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


緋乃あかねさんは、らいとあっぷ コネクトネットワーク株式会社に所属しているVTuberさんで、2020年の3月31日にファースト投稿をしてくれました。

最初は自己紹介かなと期待していたのですが、しょっぱなから、耳かきASMRを披露してくれました。
彼女は、お姉さん系を演じていますが、そのルックスは高校生くらいで、中学生や高校生を癒してくれるお姉さま系VTuberといったところでしょうか。

彼女の囁くような声はとても魅力的です。


今回は緋乃あかね【 らいとあっぷ 】(緋乃あかね)の

・緋乃あかねの前世(中の人・声優)について
・緋乃あかねの絵師(ママ・イラストレーター)について
・緋乃あかね【 らいとあっぷ 】(緋乃あかね)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・緋乃あかね【 らいとあっぷ 】のおすすめ動画
・緋乃あかね【 らいとあっぷ 】(緋乃あかね)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


緋乃あかねの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、緋乃あかねの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

結構サバサバした声が特徴の緋乃あかねさん。

そんな緋乃あかねさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


博多弁がささやき声とマッチしていて、ゆったりとした時間がすごく素敵なものになりました
有り体に言って神

めっちゃよかったよ!!
音メインで聞かせてくれるのはとっても助かる~
要所要所で入るあかねちゃんの声がすごく好き!!とっても良き~
しかも博多弁だから余計可愛く聞こえちゃうね
言葉選びも、寝るときにちょっとグッとくる言葉選びですごく好きだった!!


やっぱり緋乃あかねさんのお姉さんな声は聴いていて、思わず命令されたくなっちゃいます(笑)。

そんな緋乃あかねさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは緋乃あかねさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とてもサバサバした声ではあるのですが、メチャメチャ特徴がある、というわけではないかなという印象に感じました。


また、緋乃あかねさんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・自分を若宮イヴだと思っている
・指示厨に「ちゃんと指示をしろ」と指示を出す
・リスナーのポケモンをカツアゲする
・シンプルに口が悪い
・ASMRはガチ




尚、緋乃あかねさんの動画で一番古い投稿は2020年3月31日のASMR動画です。

こちらで緋乃あかねさんの声をお聞きください。



とてもハキハキして話していますので、ひょっとしたら配信慣れをしているのかもしれませんね?


もし前世がいるとすれば、デビューである2020年3月よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、緋乃あかねさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



緋乃あかねの絵師(ママ・イラストレーター)は?


緋乃あかねの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はokiq(おきく)さんです。



okiq(おきく)さんは、イラスト/MV/Live2D/3Dなど、かわいらしい女の子を描かれているイラストレーターさんです。

緋乃あかねの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、okiq(おきく)さんも一緒に応援してくださいね!

いつか緋乃あかねの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪



緋乃あかね【 らいとあっぷ 】(緋乃あかね)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここでは緋乃あかねさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


緋乃あかね【 らいとあっぷ 】(緋乃あかね)プロフィール

VTubeチャンネル名:緋乃あかね【 らいとあっぷ 】
ユーチューバー名:緋乃あかね
年齢:未公表(20代)
誕生日:7月25日
身長:未公表
所属事務所:らいとあっぷ コネクトネットワーク株式会社
趣味・特徴:ASMR、博多弁
ママ:okiq(おきく)



年齢(誕生日)


緋乃あかね【 らいとあっぷ 】(緋乃あかね)の年齢は「20代」です。

尚、誕生日は「7月25日」です。

緋乃あかねさんは20代ですが、正確な年齢は未公表となっています。



誕生日配信でもおめでとう!で盛り上がりました。




身長


緋乃あかね【 らいとあっぷ 】(緋乃あかね)の身長は「未公表」です。

でも、立ち絵の姿を見た感じでは、160cmくらいのような印象を感じますね。




所属事務所


緋乃あかね【 らいとあっぷ 】(緋乃あかね)の所属事務所は「らいとあっぷ」です。


緋乃あかねさんはらいとあっぷ一期としてデビューしました。

らいとあっぷ一期生のメンバーは下記の通りです。

癒月うる
緋乃あかね
熊間まゆ
桃園ねむ
天埜つるぎ
棺美夜
神瀬よわ
アイリス・ルセン
鮪夢るむね
宵夢みる
白砂ハンリ



たくさんのかわいいメンバーと一緒にらいとあっぷを盛り上げていって欲しいですね!


特徴・趣味など


緋乃あかね【 らいとあっぷ 】(緋乃あかね)の特徴・趣味は「ASMR、博多弁」です。



このようなプロフィールになっています。


緋乃あかねさんの、最大の魅力は、博多弁で、ウィスパーちっくな声を出してくれるところです。
東京あたりに住む、方言フェチにはたまらないのではないでしょうか。

そして、いつも、お姉さんを気取っていて、ちょっと高飛車なところが、男性にとっては刺激的です。
彼女が配信してくれている動画は全てがASMRで、睡眠導入の効果があったり、癒しの効果があったりします。

彼女の魅力は人を癒す声と雰囲気なのかもしれません。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

緋乃あかね【 らいとあっぷ 】のおすすめ動画


《【 歌ってみた 】夜のいきもの / Covered by 緋乃あかね【#ぼかろっぷリレー​】》



あかねさんが時々アップしてくれる、「歌ってみた系」の動画です。
いつも思うのですが、結構歌が上手いと思います。

挿入されている画像も結構はまっていると感心しました。





《【ASMR】全肯定してくれるお姉さんが添い寝で甘やかし!Cosleeping,Whispering 【 #緋乃あかね​ / Japanese Vtuber 】》



いつものように彼女が公開してくれたライブ配信映像ですが、なんといっても「お姉さんが添い寝で甘やかしてくれる」というシチュエーションにビンビンです。

この動画は、絶対ヘッドフォンやイヤフォンで聞いて欲しいです。

だって、声が囁き声なんですから。
でもヘッドフォンで聞くと臨場感があって、ほんとに、ベッドの中で彼女と会話しているようですよ。





《【ASMR】絶対に眠くなる!綿棒で耳かきとクリームマッサージ/Ear Cleaning,Cream Massage【 #緋乃あかね​ / Japanese Vtuber 】》



すでに恒例になった、ウィスパーな声で登場してくれました。
ちょっとゴワゴワうるさいなと思ったら、実はこれ、綿棒での耳かきの音らしいです。

そう思って聞くと、なるほど、癒されるではないでしょうか。
彼女にしか、録音できない音ではないかと感じてしまいました。





Sponserd Links

緋乃あかね【 らいとあっぷ 】(緋乃あかね)の魅力



最近、VTuberというと、やたら設定が細かいことが多いのですがが、緋乃あかね​さんの場合は、潔く全てのことは未公表で、肝心なところだけ情報を公開しているところにとても好感を持ちました。

このことからも、決して儲け主義のVTuberではないということがよく分かります。

彼女が得意としているのは、耳責めのASMRですが、これは、多くの男子にとっては、快眠につながりリラックス効果も得られているのではないでしょうか。

ASMRの撮影って、とても地味なものだとは思いますが、人によっては絶大なリラックス効果が得られるので、これからも、いろいろと趣向をこらして、あかねさんには心地よい音を提供して欲しいと真に願います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ



今回は、緋乃あかね【 らいとあっぷ 】(緋乃あかね)の

・緋乃あかねの前世(中の人・声優)について
・緋乃あかねの絵師(ママ・イラストレーター)について
・緋乃あかね【 らいとあっぷ 】(緋乃あかね)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・緋乃あかね【 らいとあっぷ 】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「緋乃あかねの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事