当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

瑠璃川えみりの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


瑠璃川えみりさんは、2020年12月にデビューしたPinkPunkPro所属のVTuberさんです。

彼女は初回動画から、「チクビ周りが乾燥してきて、ひび割れだらけで、乾燥してきた!」とかなりエッチなセリフを語り、彼女のえっちっぷりを存分に発揮してくれました。

見かけが清楚そうなのと内面のエッチさがギャップで面白いです。

そして、好きな体位が「対面座位一択」という、なんだそりゃと思うようなマニアックなエッチ用語を披露しているのもとても興味深いです。


今回はえみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】(瑠璃川えみり)の

・瑠璃川えみりの前世(中の人・声優)について
・瑠璃川えみりの絵師(ママ・イラストレーター)について
・えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】(瑠璃川えみり)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】のおすすめ動画
・えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】(瑠璃川えみり)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


瑠璃川えみりの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、瑠璃川えみりの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

かわいくて元気な声が特徴の瑠璃川えみりさん。

そんな瑠璃川えみりさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


話すのが上手すぎてす
その上内容も面白いし人生経験も豊富で何もかもすごいです

初配信お疲れ様でした!清楚とか言いつつ、えぐい話題ばかり話してたけど大丈夫です、えみりちゃんはえみりちゃんだよ(;゚Д゚)


やっぱり瑠璃川えみりさんのかわいらしくてハキハキした声は聴いていてこちらまで元気になっちゃいそうです。

そんな瑠璃川えみりさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは瑠璃川えみりさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とてもかわいい声ではあるのですが、メチャメチャ特徴がある、というわけではないかなという印象に感じました。


また、瑠璃川えみりさんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・関西出身
・見た目はまさにお嬢様!という感じの清楚系
・実際は男性関係豊富
・過去に付き合った男性に浮気されまくっている



尚、瑠璃川えみりさんが初投稿をしたのが2020年12月19日の自己紹介動画です。

こちらで瑠璃川えみりさんの声をお聞きください。



とてもハキハキと話していますので、ひょっとしたら配信慣れをしているのかもしれませんね?


もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年12月19日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、瑠璃川えみりさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



瑠璃川えみりの絵師(ママ・イラストレーター)は?


瑠璃川えみりの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はあずあゆきさんです。



あずあゆきさんは、主に青年漫画を中心に描いていますが、時には成人向け漫画や一般向け、ゲームの原画なども手掛けています。

瑠璃川えみりの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、あずあゆきさんも一緒に応援してくださいね!

いつか瑠璃川えみりの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】(瑠璃川えみり)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査






ここでは瑠璃川えみりさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】(瑠璃川えみり)プロフィール

ユーチューバー名:瑠璃川えみり
年齢:17歳
誕生日:5月15日
身長:未公表
所属事務所:PinkPunkPro
趣味・特徴:かなりエッチ




年齢(誕生日)


えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】(瑠璃川えみり)の年齢は「17歳」です。

尚、誕生日は「5月15日」です。



身長


えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】(瑠璃川えみり)の身長は「未公表」です。


こちらの立ち絵を見たところでは、150cm~155cmくらいのちょっと小柄な女の子、という印象を感じますね。



所属事務所


えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】(瑠璃川えみり)の所属事務所は「PinkPunkPro」です。

PinkPunkProは、大人気アダルトVtuberが所属する事務所です。

主な所属メンバーは瑠璃川えみりさんの他に、天翔院ひいな、玉城えりな、流川らき、園原あいりなどがいます。


定期的に新メンバーのオーディションをしているので、次にデビューするVtuberが誰になるのかも楽しみです!



このようなプロフィールになっています。


瑠璃川えみりさんのルックスは、とても清楚で、ある意味、どこにでもいそうな女子高生風ですが、彼女が喋るワードにはいつもドキドキさせられます。

しかも、かなり過激なエッチな言葉を、とてもクールにさらって言ってのけるので、いやらしさを感じず、むしろ爽やかに聞こえるところが魅力と言えるのではないでしょうか。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】のおすすめ動画


《【新人VTuber/初配信】初体験♥暴露しちゃいます【PinkPunkPro所属/瑠璃川えみり】》



瑠璃川えみりさんの、初投稿動画です。彼女がちょっと緊張している様子がよくわかる動画です。

「清楚系ビッチ性欲モンスター」と言われているところが結構笑ってしまいました。
しかも、初回動画から彼女の初体験の話を聞かせてくれました。

男性の期待を裏切ることなく「初めてのキス」の話や「初めての手シコの話」、「初めてのオ○イー」の話など、過激な話をたくさん披露してくれました。




《現役JKの性事情~オ◯◯ー遍歴~【瑠璃川えみり】》



瑠璃川えみりさんが、彼女の「オ○○ー遍歴」を赤裸々に語ってくれました。
彼女は最初の体験から、彼氏が寝ている横でしてしまったという、びっくりするようなエピソードを告白しています。

彼女が、「今の男子は本当にチ○ポついているのか?」という過激なセリフがびっくりでした。

特に、「フェラーリで行く」という発言は、初めて聴いた時は高級外車の中でやるのか?と馬鹿正直に思っていましたが、彼女の話をよく聞き、真剣に考えてみると、あっ、アレのことかと分かりました。

皆さんは分かりましたか?





《噛んだら健康器具!女子アナ原稿に挑戦!【瑠璃川えみり】》



瑠璃川えみりさんが、面白い企画に挑戦してくれました。
女子アナ原稿を読んで、噛んでしまったら、健康器具でブルブルされるという刺激的なものです。

健康器具とは、当然、女性用大人のおもちゃです。女子アナ原稿といっても、かなり面白おかしく、しかもエッチにアレンジさているので、その話を聞いているだけでも、クスリと笑えました。

動画の終わり近くになると、音だけ聞いているとまるでAVを観ているような刺激的な音声でした。





Sponserd Links

えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】(瑠璃川えみり)の魅力



瑠璃川えみりさんは、エッチ路線を全面的に打ち出しているVTuberさんですが、ムラムラとするよりも、爽やかな彼女のエッチトークで、笑ってしまうところが魅力的です。

そして、彼女の初体験や男子にまつわる経験談など、ナルホドと感じることが多く、男子にとってはとても参考になります。

特に興味深かったのは、今回はおすすめ動画にはあげませんでしたが、「【㊗収益化】怪奇!本当にあった変態話【瑠璃川えみり】」という動画にて、彼女が被害にあった本当の変態からの悪戯電話の話でした。

そして、彼女に無言電話が多いらしくてかわいそうだなと思ってしまいました。

また、彼女の「○○したら、健康器具」シリーズは、かなり刺激的な音声を届けてくれるので、男子のオカズにできそうですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ



今回は、えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】(瑠璃川えみり)の

・瑠璃川えみりの前世(中の人・声優)について
・瑠璃川えみりの絵師(ママ・イラストレーター)について
・えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】(瑠璃川えみり)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・えみりちゃんねる【PinkPunkPro所属】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「瑠璃川えみりの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事