当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

ミコズミック ベイビーの前世(中の人・声優)は?絵師(絵師・イラストレーター)も!


ミコズミック ベイビーさんは、2020年11月から動画を投稿しているVTuberさんです。
彼女のあげてくれた動画を初めてきた時に、「なにこれ?完全にプロの歌声じゃん」と呟いてしましました。

彼女の歌声は素晴らしく、ネットでは「歌姫」とも言われています。
そして、彼女の動画のサムネイルを見ているとわかるのですが、パステルカラーが織り交ぜられていて色使いがとても綺麗なところ露も魅力的です。

彼女がどんな魅力的な動画を配信しているのかその魅力に迫ってみましょう。


今回はMiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー(ミコズミックベイビー)の

・ミコズミックベイビーの前世(中の人・声優)について
・ミコズミックベイビーの絵師(ママ・イラストレーター)について
・MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー(ミコズミックベイビー)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビーのおすすめ動画
・MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー(ミコズミックベイビー)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ミコズミックベイビーの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、ミコズミックベイビーの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

透き通った歌声が魅力的なミコズミックベイビーさん。

そんなミコズミックベイビーさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


ちょっと遅かったけど、歌声が最高だ!!!めっちゃ大好き❤️

初投稿の時点で凄く歌がうまいし、歌声が綺麗でびっくりです!
これからもっと成長した姿が期待です!


やっぱりミコズミックベイビーさんの歌は万人を惹きつける魅力がありますよね!

そんなミコズミックベイビーさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはミコズミックベイビーさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

雑談配信に関しても、特に特徴のあるようなお声ではないかな、という印象を感じます、


そこで、ミコズミックベイビーさんの中の人の過去動画やTwitterを見たところ、下記の特徴がありました。

・歌が激うま
・香水のニオイがキツイという理由でセ〇ン〇レ〇ンをクビになった
・ポッキーテイスティーにはまって体重が増えた
・小学生のころ兄の影響でぬ~べ~が好きだった



この特徴から、似たようなエピソードを持っているVtuberが他にいないものなのか・・・


尚、ミコズミックベイビーさんが初投稿をしたのが2020年11月14日の動画です。

こちらでミコズミックベイビーさんの声をお聞きください。



伸びのある透き通った歌声が胸に沁みますよね!

ガチ歌のため、緊張感は感じませんでした。


そして次に参考になるのは、初の自己紹介動画です。
https://youtu.be/X1K8fTRdRZQ

すでにお歌の動画をいくつか配信した後での、自己紹介動画でしたので、こちらも緊張感などはあまり感じませんでした。

ある程度、すでに配信慣れしているようですね、

そのため、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年11月14日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、ミコズミックベイビーさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



ミコズミックベイビーの絵師(ママ・イラストレーター)は?


ミコズミックベイビーの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は館田ダンさんです。



館田ダンさんは、まんがタイムKRコミックス『大正浪漫喫茶譚 ラクヱンオトメS』などを描いた漫画家で、イラストレーターのお仕事などもしています。

「お嬢様やめたい」シリーズ投稿中で、かわいいイラストを多数手がけています。

ミコズミックベイビーの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、館田ダンさんも一緒に応援してくださいね!

いつかミコズミックベイビーの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー(ミコズミックベイビー)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査




ここではミコズミックベイビーさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー(ミコズミックベイビー)プロフィール

VTubeチャンネル名:MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー
ユーチューバー名:ミコズミック ベイビー
年齢:おそらく20歳?
誕生日:未公表
身長:160cm
所属事務所:無所属
趣味・特徴:未公表



年齢(誕生日)


MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー(ミコズミックベイビー)の年齢は「20歳?」です。

質問コーナーでは、「地球に来たことによって20歳」と語っていました。

が、実際の年齢は明らかにされていません。

ただ、お酒を飲めるということも語っていたので、20歳を超えていることは間違いありませんね。




身長


MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー(ミコズミックベイビー)の身長は「160cm」です。

こちらはミコズミック ベイビーの質問コーナーにて身長を答えていました。


ちなみにVtuberのお姿の全身立ち絵がこちら。


太ももが何とも言えないえっちぃ感じを醸し出していますね。



所属事務所


MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー(ミコズミックベイビー)の所属事務所は「無所属」です。

今のところ、ミコズミック ベイビーさんはVtuber事務所のようなところには所属していないようです。

つまりは”個人勢”ということですね。

でも、ミコズミック ベイビーさんの伸びのある高い歌唱力は評判が良く、ファン急増中です!



是非、色んな歌を聴いてみてくださいね!


特徴・趣味など


MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー(ミコズミックベイビー)の特徴・趣味は「抜群の歌唱力を誇る歌姫」です。


ミコズミック ベイビーさんは、パープルのロングヘアーで、ちょっとお嬢様系の雰囲気も持ち合わせレウルックスのVTuberさんです。

時々、なぜだか、サンリオのシナモンロールのようなぬいぐるみが出てくるのが意味不明ですが、可愛いルックスであることは間違いありません。

そして、なんといっても魅力的なのは、迫力がありながらも繊細な歌声です。



このようなプロフィールになっています。


※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビーのおすすめ動画


《【一人で全員分歌ってみた】[ re: ] /『もう一度』/Covered by MiCosmiC★baby》



2020年11月に投稿された彼女の最初の動画です。
自己紹介もなく、突然歌姫としてのデビューです。この動画を見て、いや聴いて大変驚かされました。

個人的には倖田來未さんくらいの歌唱力があると思います。
これから、どんな動画をあげてくれるんだろうと期待させてくれた動画でした。





《【定番クリスマスソング】本物の歌姫Vtuberが贈る永遠にリピしたいクリスマスソングメドレー/Christmas songs Covered by MiCosmiC★baby》



ミコズミックベイビーさんが、クリスマスソングを熱唱してくれました。
冒頭のアカペラの部分は、マライヤキャリーさんの歌声を思い出すような揺らぎがありました。(古い例えでごめんなさい)

私にとって嬉しかったのは、WhamのLast Chrismasを歌ってくれことや、竹内まりやさんの素敵なホリディを歌ってくれたことでした。

今年からは、我が家のクリスマスソングは彼女の歌にしようと決意しました。




《【Karaoke】童謡っていいよね【Vtuber】【MiCosmiC★baby】》



ミコズミックベイビーさんが、誰もが知る童話を2時間近くも歌ってくれました。
この動画を見ていて、彼女は可愛い声から、太い声までいろいろな声を使い分けできるんなと思います。

彼女が歌う時には自分自身で、右手左手を使って、エコーをはじめとする様々な操作をしているようです。
この動画を最後まで見ていたら、童謡ってこんなにあったんだと改めて思い出しました。





Sponserd Links

MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー(ミコズミックベイビー)の魅力



ミコズミックベイビーさんは、歌に関して高いテクニックを持っている女性です。
しかも、曲の内容に合わせて声のトーンなどを使い分けられるのも、もはやプロ並みのレベルだと思います。

今回はおすすめ動画には紹介しませんでしたが、「急遽、いつもしているREC風景を配信することになりました><【MiCosmiC★baby】」を見ると、歌の収録と編集に大変ご苦労されていることもわかります。

そして、彼女の動画の中には、ピアノの演奏が披露されているものもあり、楽器なども使いこなせて、音楽に関してマルチの才能があることがよくわかります。

彼女の才能は埋もれて犯すにはもったいないので、是非とも、プロデビューして欲しいなと感じます。
これから必ず、活躍する女性と信じています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー(ミコズミックベイビー)の

・ミコズミックベイビーの前世(中の人・声優)について
・ミコズミックベイビーの絵師(ママ・イラストレーター)について
・MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビー(ミコズミックベイビー)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・MiCosmiC baby /ミコズミック ベイビーのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ミコズミック ベイビーの前世(中の人・声優)は?絵師(絵師・イラストレーター)も!」でした!

関連記事