VTuber

息根とめるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


息根とめるさんは、ケラケラとした笑い声がとてもキュートで、いつも元気なお姉さん的なVTuberさんです。
そして、いつも、正直な意見を言ってくれるのでとても好感が持てます。

初回の自己紹介動画から、ライブ配信をしてくれましたが、常にきたんのない意見を披露してくれました。

どうやらゲームが大好きなようで、初回動画で披露してくれた得意なゲームは数えくれないほどでした。

そんな彼女は、期待通りたくさんのゲーム実況動画を配信してくれています。

さあ、彼女の魅力に迫ってみましょう。


今回はNaokorisu Channel 息根とめるの

・息根とめるの前世(中の人・声優)について
・息根とめるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Naokorisu Channel 息根とめるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Naokorisu Channel 息根とめるのおすすめ動画
・Naokorisu Channel 息根とめるの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

息根とめるの前世(中の人・声優)は?


息根とめる,前世,中の人,声優

それではさっそく、息根とめるの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

なんか、イケイケな感じがしていつも元気な声が特徴の息根とめる。

そんな息根とめるの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


なんか絶妙に頑張って欲しい

声可愛い、話もセンスある、ガワもいい
これでこの中身なのほんと草
絶対面白いやん

声と喋り方が凄い好み!
可愛い!名前物騒ww

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり息根とめるは声のトーンが番人受けでかわいらしいですよね!


そんな息根とめるですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、息根とめるの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは息根とめるの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、息根とめるの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声がカワイイ!
・いつも元気で嬉しい!
・なんか、頼り甲斐がありそう!


尚、息根とめるが初投稿をしたのが2021年4月26日の自己紹介動画です。

こちらで息根とめるの声をお聞きください。


自己紹介動画を見て聞いた時の感想は、なんか頼りがいのあるお姉さんぽいなってことです。
キモが据わっている感じがして、なんでもコメントを返してくれて、それも、大胆な意見をくれそうな気がしました。
そして、彼女はいつもとても元気です。
言葉のチョイスのセンスもとても良い気がしました。
彼女の動画のを見ていると、会話の練習にもなりそうな気がしましたよ。


上記で息根とめるの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年4月26日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、息根とめるの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





息根とめるの絵師(ママ・イラストレーター)は?


息根とめるの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は太田幼女さんです。





太田幼女さんは、メカりりあちゃんなどを手掛けているイラストレーターさんです。





息根とめるの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、太田幼女さんも一緒に応援してくださいね!

いつか息根とめるの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





Naokorisu Channel 息根とめるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



息根とめる,プロフィール,事務所
ここでは息根とめるの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


息根とめる プロフィール

チャンネル名:息根とめる
VTuber名:息根とめる
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、AMSR、ゲーム実況
絵師:太田幼女
前世(候補):不明



年齢(誕生日)


息根とめるの年齢は未公表です。

尚、誕生日は4月23日です。


息根とめる,年齢,誕生日

年齢が分からないのでなんともコメントし難いのですが、私には20歳代後半くらいのコメント力があると思います。


身長


息根とめるの身長は未公表です。


息根とめる,身長 altの中身:


彼女の身長は未公表ですが、上の画像を見る限り男性よりは小さいですよね。。。(あっ、当たり前か)
でも、私の印象では150cmくらいな感じがしますよ。



所属事務所


息根とめるはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、息根とめるがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


息根とめるの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信や雑談、ASMR」です。

息根とめるさんの印象って、いつも元気だなって思います。
そして、喋り方がとてもフレンドリーでとても好感が持てます。

人によっては、失礼だなと感じるかもしれませんが、実は、その失礼さが彼女の魅力で狙いでもあるのではないでしょうか。
彼女のトークは、ズバズバと視聴者の心に刺さるのです。

しかも、心地よい刺さり方なんです。
私は好きですよ。
そんな彼女が。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

Naokorisu Channel 息根とめるのおすすめ動画


ここでは息根とめるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【AION】12年前のMMOであそぶ【魔族】】



彼女のサムネイル作りのセンスの高さを感じさせてくれた動画です。
だって、「インターネットロージンホーム」ってサムネイルタイトルってなんだって感じてしまうじゃないですか?
でも、実際は、「タワーオブライアン」というゲームの自供動画でした。
この内容を見ると、ちょっと昔のゲームで懐かしいなと思うと同時に、確かに、このプレイの様子を見ていると、タイトル通りだ!と感心するのです。


おすすめ動画2


【生殺与奪の権をクソガキに握らせるな【トロッコ問題 of アルマゲドン】】



この動画も、サムネイル画像で惹かれてついつい見てしまった動画です。
だって、「命の値段」なんて、ゲームも知らないし、一体なんのことだろうって考えちゃうじゃないですか。
結局この動画も、「トロッコ問題」というゲームの実況動画でした。
それにしても、シュールなタイトルなのに、実際の動画はとても元気な彼女の声を聞けるのですよ。
彼女の毒舌と元気な発言を是非とも聞いてほしいです。



おすすめ動画3


【【誰でも参加可】スーパーボンバーマン R オンライン【負ける気せん】】



これはライブ配信でしたが、このサムネイルと動画タイトルを見てすぐに、ゲームマシンを起動してネットに接続しましたよ。
だって、誰でも参加できると言ってくれるのですから。
実際に繋いだら、確かに参加できましたよ。
今の、ネットテクノロジーとゲームマシンテクノロジーと、彼女の配慮にとても感謝です。
改めて、ネットゲームの楽しさを教えてくれた動画です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

Naokorisu Channel 息根とめるの魅力


息根とめる,評判,炎上
息根とめるさんは、個人勢として頑張っていながらも、その、声優的センスはプロ並みだと思います。
まずは、声のキモが据わっていること。

そして、トークの内容に、なんだかセンスを感じることです。
彼女のコメントって、とても、的確で素晴らしいんです。

人によっては、そんなにダイレクトにいうなよ!って感じるかもしれません。
でも、私は、下手に気を使ったコメントをするよりも、ちゃんと思ったことを語ってくれる方が親切だと思うんですよね。

だから、私は彼女はとてもいい人だと思っています。
嫁さんや妹、姉にこんな人がいいななんて思ったりします。

なにより、こんな元気な女性がいつもそばにいたら、自分もいつも元気でいられそうですよね。

彼女にはこれからも現役でいて私にパワーを与え続けてほしいと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Naokorisu Channel 息根とめるの

・息根とめるの前世(中の人・声優)について
・息根とめるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Naokorisu Channel 息根とめるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Naokorisu Channel 息根とめるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「息根とめるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事