当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

月宵あびの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・)もチェック!


Variumという女性ゲーマーVTuberが勢揃いしている事務所からデビューしてくれた月宵あびというVTuberさん。

イメージカラーはパープルのようで、髪にはパープルのメッシュが施され、服装もパープルで統一されています。

初配信では、いきなり歌からスタートし、とても高音の美しいヴォイスを披露してくれました

とても、やさしい感じの歌い方が印象的でした。

ちょっと、ボーイッシュでキュートな女性です。

今回は、そんな月宵あびちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はAvi Ch. 月宵あびの

・月宵あびの前世(中の人・声優)について
・月宵あびの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Avi Ch. 月宵あびの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Avi Ch. 月宵あびのおすすめ動画
・Avi Ch. 月宵あびの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


月宵あびの前世(中の人・声優)は?


Avi Ch. 月宵あび,前世,中の人,声優

それではさっそく、Avi Ch. 月宵あびの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

美声が特徴のAvi Ch. 月宵あび。

そんなAvi Ch. 月宵あびの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


あびちゃんしか勝たん
滑舌ふにゃふにゃあびちゃん
歌声清楚系あびちゃん
夢を追い求めるあびちゃん
あざと可愛いあびちゃん
推せる魅力がたっぷりな放送でした!

声も見た目も歌声も好き
これからも応援するね!

おつあび〜!!!
想像してた声と違ったけどいい意味で裏切られた!
めちゃくちゃ好きな声だ…
所々ぽんな所が見えてたし、可愛いしこれから推してくのが楽しみになった!
歌声がめっちゃ透き通ってて綺麗だし、話し声とのギャップがあって好き過ぎる
これから頑張ってね〜

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりAvi Ch. 月宵あびは美声が大好評ですよね!


そんなAvi Ch. 月宵あびですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Avi Ch. 月宵あびの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・

残念ながら、今のところはAvi Ch. 月宵あびの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Avi Ch. 月宵あびの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスから想像していた声と違った
・でも、いい意味で裏切られたよ!
・トークのノリがいいよね!


尚、Avi Ch. 月宵あびが初投稿をしたのが2022年10月27日の自己紹介動画です。

こちらでAvi Ch. 月宵あびの声をお聞きください。


彼女と事務所公式ツイッターでのツイートで彼女のルックスはあらかじめ見ていたのですが、想像していた声とは違ってびっくりしましたが、いい意味で裏切られました。
その声は、とても美声でカワイイのです。
しかも、甘え声の時のちょっと舌ったらずなところがとてもキュートです。
それにしても、事務所の力かもしれませんが、画面の演出がとても良くできていると思いました。


上記でAvi Ch. 月宵あびの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年10月27日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Avi Ch. 月宵あびの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





月宵あびの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Avi Ch. 月宵あびの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はrariemonnさんです。




rariemonnさんは、白上フブキ、紫咲シオン、大神ミオ、猫又おかゆ、戌神ころね、犬山たまき、兎田ぺこら、白銀ノエル、湊あくあ、星街すいせい、白雪みしろ、天秤ひなみ、天音かなた、しぐれうい、幽ヶ崎海愛 、愛宮みるく、伊東ライフのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。


Avi Ch. 月宵あび,年齢,誕生日

年齢情報は全く見当たりませんでしたが、飲酒配信をしているので、法律を守っていれば、20歳以上ということになります。
ちなみに誕生日の8月5日はハンコの日らしいですよ!


身長


Avi Ch. 月宵あびの身長は153cmです。


Avi Ch. 月宵あび,身長

Avi Ch. 月宵あびの身長は153cmですが、見た感じではもうちょっと小柄に見えるかな?
肩幅がないのでとても華奢な女性に見えます。



所属事務所


Avi Ch. 月宵あびの所属事務所は「Varium」です。



尚、Avi Ch. 月宵あびの所属する「Varium」のメンバーとしては、

・七瀬える
・ルイズ・プリエール
・狛犬うの
・涼月すい

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


Avi Ch. 月宵あびの特徴・配信内容は「雑談、歌、飲酒配信、ゲーム実況配信、コラボ動画」です。

悪くいうのもなんだなーと思い、あえて発言しませんでしたが、正直、初配信の歌は高音の安定性がないなと感じたのですが、次の動画の彼女の「初配信振り返り」動画で、彼女自身が「緊張していて歌がボロボロで聞けたもんじゃなかったね!」と言っていましたね。
緊張していたんですね。
もしかしたら、VTuber初体験なのかなと感じました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



Sponserd Links

Avi Ch. 月宵あびのおすすめ動画


ここではAvi Ch. 月宵あびのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【初めての歌枠】おかし!おかし!おかしの日!【月宵あび / Varium】】



初配信の冒頭で歌は聴かせてくれましたが、彼女としては一番初めの「歌枠」動画です。
初配信で緊張していたのでボロボロだったので、本当の彼女の歌声はどんなもんだろうと興味津々で視聴しました。
このために、随分と練習したと告白してくれました。
実際に歌が始まると、初配信とは違ってとても安定していました。
やっぱり、初配信は緊張していたんだなと改めて感じました。



おすすめ動画2


【【飲酒雑談】目標:酔っ払わない【月宵あび / Varium】】



彼女による飲酒雑談動画です。
彼女はどうやらビールが大好きなようです。
グミを食べながら飲むというのも珍しいなーとも思いましたが、「うまっ」と言いながら、美味しそうに食べていました。
やっぱり、大人の女性なのか飲んでも全く取り乱すことなく、普通にトークしていました。



おすすめ動画3


【【Keep Talking and Nobody Explodes】PONしません、よね?【月宵あび / 狛犬うめ】】



彼女によるゲーム実況動画であると同時に狛犬うめちゃんとのコラボ動画でもありました。
プレイしてくれたのは「Keep Talking and Nobody Explodes」という、珍しい動画です。
なんか、時限爆弾のタイマーを解除するゲームなのですが、二人でやるのにちょうど良いゲームで、コラボ動画としては最高だと思いました。
二人のやりとり(駆け引き)が面白くて興味深い動画に仕上がっていました。


一部ではありますが、「Avi Ch. 月宵あび」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!










Sponserd Links

Avi Ch. 月宵あびの魅力


Avi Ch. 月宵あび,評判,炎上
私が感じた彼女の印象は、とてもピュアで身近な存在に感じられる女性であるということでした。

喋り方はとてもナチュラルで、アニメ声のような演出は全くしませんし、初配信動画では、とても緊張しながらも、難易度の高い歌に挑戦してくれました。

正直、初配信では、ちょっと、歌声が怪しいなと思いながらも、次の「初配信振り返り」動画で、緊張していて歌がボロボロだったと告白してくれたので、そんな素直な彼女に逆に好感を持ってしまいました

実は、Variumに所属しているVTuberさんには個人的には大注目しているのですが、この事務所のメンバーってみんな大人みたいで、必ず、飲酒配信があるんですよね。

これがあると、VTuberさんの素の状態がよくわかって、親しみを持つことができます。

これからも、ゲーム実況や雑談など、いろいろな手法で楽しませてほしいですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Avi Ch. 月宵あびの

・月宵あびの前世(中の人・声優)について
・月宵あびの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Avi Ch. 月宵あびの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Avi Ch. 月宵あびのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「月宵あびの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・)もチェック!」でした!

関連記事