当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

獅堂リオの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


2Dデザインを自らデザインしてしまう能力を持つ、絵に描いたような個人勢としてデビューしてくれた「獅堂リオ」というカッコいいネーミングのVTuberさん。

なんでも、2匹の猫と一緒に生活している、自称「ギリギリ社会人」らしいですよ。

デザインが自前な割には、完成度が高く、ポップ調や劇画調など、色々なパターンで自分を表現してくれますが、劇画長の時は、ちょっと、「セーラームーン」のキャラに似ているかなって言う感じがします。

今回は、獅堂リオさんの魅力について紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。





今回はLio Ch.獅堂リオ(獅堂リオ)の

・獅堂リオの前世(中の人・声優)について
・獅堂リオの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Lio Ch.獅堂リオ(獅堂リオ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Lio Ch.獅堂リオのおすすめ動画
・Lio Ch.獅堂リオ(獅堂リオ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


獅堂リオの前世(中の人・声優)は?


Lio Ch.獅堂リオ,前世,中の人,声優

それではさっそく、Lio Ch.獅堂リオの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

堂々とした声が特徴のLio Ch.獅堂リオ。

そんなLio Ch.獅堂リオの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


なんか、フツーの人っぽい感じの声が、逆に好感触です。
これからも頑張ってください。

自分でデザインしたんですね!
すごいです。
尊敬しちゃいます。
ずっと配信続けてくださいね。

なんか、声の雰囲気が身近にいる人のような感じがします。
そして、ちょっとゆっくり話してくれるところも、カンロクを感じます。
これからも頑張れー!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりLio Ch.獅堂リオは庶民的な声が魅力的ですよね!


そんなLio Ch.獅堂リオですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Lio Ch.獅堂リオの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはLio Ch.獅堂リオの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Lio Ch.獅堂リオの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・全て自分で作っているのがすごい!
・声優さんって言うセリフをたくさん言うってことは、彼女自身は声優さんじゃないんだね。
・素人なりに頑張っているよな!


尚、Lio Ch.獅堂リオが初投稿をしたのが2018年12月7日の自己紹介動画です。

こちらでLio Ch.獅堂リオの声をお聞きください。


一番最初の彼女の動画は、イメージビデオのような雰囲気で、彼女のトークはありませんでした。
でも、まったりとしてミュージックでとてもおしゃれで、彼女に対する興味がヒシヒシと湧いてきました。
彼女の声を初めて聞けたのは、その次の動画でした。
その声は、実はちょっと私にとっては意外でした。
あまりにも、普通の中学生くらいの声っぽかったのです。
正体は明らかにはなっていませんが、もしかしたら、彼女は、中学生くらいなのかもしれませんね。


上記でLio Ch.獅堂リオの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2018年12月7日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Lio Ch.獅堂リオの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






獅堂リオの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Lio Ch.獅堂リオの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はご本人です。




獅堂リオさんは、とりあえず自分のあらゆる雰囲気のキャラデザインを手掛けているイラストレーターさんです。




Lio Ch.獅堂リオの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、獅堂リオさん(ご本人)も一緒に応援してくださいね!

いつかLio Ch.獅堂リオの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Lio Ch.獅堂リオ(獅堂リオ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Lio Ch.獅堂リオ,プロフィール,事務所
ここではLio Ch.獅堂リオの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Lio Ch.獅堂リオ プロフィール

チャンネル名:Lio Ch.獅堂リオ
VTuber名:獅堂リオ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、雑談、朗読
絵師:ご本人
前世(候補):未公表(サキさん)




年齢(誕生日)


Lio Ch.獅堂リオの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


Lio Ch.獅堂リオ,年齢,誕生日

年齢についての情報は全くありませんが、彼女の発言からは、社会人をしているとい言っています。
そして、かつて別の名前でVTuberとして活動していたこともあるようです。
どうやら、ご本人は管理人と言う立場で「サキ」という名前を語っています。
私が分かったのはそのくらいです。


身長


Lio Ch.獅堂リオの身長は未公表です。


Lio Ch.獅堂リオ,身長


Lio Ch.獅堂リオの身長は未公表ですが、私の固定概念かもしれないのですが、キャラ設定が中学生の気がするので150cmくらいのような感じがします。



所属事務所


Lio Ch.獅堂リオの所属事務所は「個人勢」です。

Lio Ch.獅堂リオはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.93万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、Lio Ch.獅堂リオがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


Lio Ch.獅堂リオの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、雑談、朗読」です。

喋り方ははっきり言って独特です。
悪口ではないのですが、声優的な視点では素人感満載です。
これは、私にとっては、逆に身近に感じられてなんだか好感度が上がります。
そして、動画の90%以上は、ゲーム実況で、かれこれ、2018年の年末から配信し続けていますので、これまであらゆるゲームの実況配信をしてくれました。
基本的な傾向としては、一つ一つのゲームを徹底的にやり遂げる主義のようで、一つのゲーム配信が始まったら、しばらく同じゲームの実況をするスタイルが続いています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Lio Ch.獅堂リオのおすすめ動画


ここではLio Ch.獅堂リオのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【自作3D】眼鏡のメイドさん、すき?【VTuber獅堂リオ】】



これまで紹介したように、彼女は自分自身で自分のデザインをしていますが、なんと、3D化まで自分でしまった時の動画です。(3D化する人は、いわゆるパパさんと呼ばれています)
彼女は、自分でママさんもパパさんもやっていると言うことになりました。
あとね、グルグル目など、奇抜なデザインなどを導入してみるなど、彼女がとてもチャレンジブルなのがわかります。
でも、どんなデザインをしても、視聴者さんのチャットは、「カワイイ」と言ってくれるのが優しいですよね。
彼女の人徳かな?



おすすめ動画2


【【祝英雄】2022光有利古戦場祝勝会【グランブルーファンタジー】】



つい最近まで緩徐がハマっていて配信し続けてくれた、グランブルーファンタジーのゲーム実況配信です。
このゲームは、スマートフォンでできる本格的なロールプレイングゲームです。
キャラクターたちが割拠良くて中世風の鎧を身にまとった戦士たちが戦う物語です。
今回の動画は、一通りプレイを終わって、締めくくりの動画なので、ゲーム実況の画面は少なく、彼女が感想を語り、視聴者がコメントを寄せるスタイルになっています。



おすすめ動画3


【グラフェスでひどい目にあった騎空士の日課雑談【グランブルーファンタジー】】



この動画は、グランブルーファンタジーというゲームプレイの内容に関する雑談動画です。
最初は、あれ「雑談枠動画」だよな?とちょっと首を捻りましたが、考えてみれば、今まで、彼女の雑談はゲームの考察などの雑談が多かったので、なるほどね!と妙に納得してしまいました。
確かに、雑談しろって言われても、何かテーマがないと難しいですよね。
そう言う意味では、彼女は心の底から真のゲーマーなんですね!



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

Lio Ch.獅堂リオ(獅堂リオ)の魅力


Lio Ch.獅堂リオ,評判,炎上
このVTuberさんは、全てを自分でやろうと言う心構えがものすごいと思います。しかも、すでに2年以上続いていますので、凄さにも拍車をかけていると思います。
まあ、自分のキャラクターをなんとなくデザインしちゃう女性ってそれなりにいると思うんです。

でも、3D化となると話は別です。
だって、コンピューターや数学的な知識が必要じゃないですか!
だから私は心の底から彼女の努力に感服しています。

そして、声が、飾りっ気がないところが私にとっては、逆に好感を持てます。
正直な感想は、彼女の声やトークの雰囲気は中学生レベルだなとは思いますが、彼女の経歴を見るとどう考えても社会人なんですよね。
そう言う意味では、ピュアな雰囲気を残している心の綺麗な女性と思えばいいのかな?

彼女には、自力でどこまでできるか、これからも頑張り続けてほしいと願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Lio Ch.獅堂リオ(獅堂リオ)の

・獅堂リオの前世(中の人・声優)について
・獅堂リオの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Lio Ch.獅堂リオ(獅堂リオ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Lio Ch.獅堂リオのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「獅堂リオの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事