当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

日向こがねの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


日向こがねさんは、2021年3月に突然登場した、とても元気で爽やかなVTuberさんです。

彼女の、ケラケラと笑う声はとても元気をもらえます。

そして、画像もとテテも可愛らしくてみていて爽やかなのです。
癒し系ではありませんが、元気をもらいたいときに見て欲しい動画をいつも投稿してくれています。



今回はKogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ(日向こがね)の

・日向こがねの前世(中の人・声優)について
・日向こがねの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ(日向こがね)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれのおすすめ動画
・Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ(日向こがね)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


日向こがねの前世(中の人・声優)は?


日向こがね
それではさっそく、日向こがねの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

かわいくてハキハキした声が特徴の日向こがねさん。

そんな日向こがねさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


この流れはエネルギーに満ち溢れていました!
KogArmyーが結成されました!
ラップが強烈でした! 草
とても才能のある!
今日はとても楽しかったです!

私はこがねちゃんのチャンネルを見つけてくれてとてもうれしいです!! こがねちゃんはとても健全で楽しく見て楽しめます。 こがねちゃんのジェネキエネルギーは彼女を見ているたびに私の顔に笑顔をもたらします!


やっぱり日向こがねさんの元気な声はこちらまで楽しくなってきますすよね。

そんな日向こがねさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは日向こがねさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とても元気でかわいい声ではあるのですが、メチャメチャ特徴がある、というわけではないかなという印象に感じました。


また、日向こがねさんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・すごい掻きむしったあと、キンカンとかで塗るの大好き
・15年間笑い声やばいって言われ続けてきた
・「何年生?笑顔」って聞かれて、「高校1年生です!!」って言ったら「もう少し下かと思ってた笑顔」って言われた
・ブラコン
・コンビニでバイトしている



尚、日向こがねさんが初投稿をしたのが2021年2月26日の自己紹介動画です。

こちらで日向こがねさんの声をお聞きください。



とてもかわいくて元気いっぱいで緊張をあまりしていないようですので、ひょっとしたら配信慣れをしているのかもしれませんね?


もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年2月26日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、日向こがねさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



日向こがねの絵師(ママ・イラストレーター)は?


日向こがねの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はなびさんです。



なびさん自身もVtuberとしてYoutube配信をしています。

https://www.youtube.com/channel/UCzKkwB84Y0ql0EvyOWRSkEw


日向こがねの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、なびさんも一緒に応援してくださいね!

いつか日向こがねの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ(日向こがね)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査





ここでは日向こがねさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ(日向こがね)プロフィール

VTubeチャンネル名:Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ
ユーチューバー名:日向こがね
年齢:15歳
誕生日:1月10日
身長:155cm
所属事務所:ぼいそーれ
趣味・特徴:猫と宇宙が好き




年齢(誕生日)


Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ(日向こがね)の年齢は「15歳」です。

尚、誕生日は「1月10日」です。

年齢と誕生に関しては、初配信の自己紹介動画でも公表していました。



身長


Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ(日向こがね)の身長は「155cm」です。

ちなみに日向こがねの全身画はこちら。


とても可愛らしくて、身体全体から元気いっぱいが伝わってきますね!




所属事務所


Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ(日向こがね)の所属事務所は「ぼいそーれ1期生」です。

ぼいそーれは、バーチャル声優(略してV声優)が所属するプロダクションです。

同期としては

蒼井美月
日向こがね
白鳥怜奈


の3人がぼいそーれ1期生としてデビューしています。


みんな可愛らしい女の子なので、全員応援したくなりますね♪



特徴・趣味など


Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ(日向こがね)の特徴・趣味は「猫と宇宙が好き」です。

尚、公式発表の特徴は下記の通り。

父親が10歳の頃に蒸発して以来、ほぼ親代わりで5人兄弟の世話を切り盛りする面倒見のいい長女。天真爛漫でおっちょこちょいなところもありながらも、健気な明るい性格で周囲を盛り上げる。もともとアニメやゲームが大好きだったこともあって、親兄弟のためにお金を稼ぐためにも声優としてスターになることを目指している。


日向こがねさんというVTuberさんは、声もルックスも「元気!」という言葉が大変似合う女性です。

パワーをもらいたいときに、ついつい、彼女に接したくなってしまいます。

そして、彼女の前世さんは未公表ではありますが、声優さんのアケスケのないトークも魅力と言えるのではないでしょうか。

そして、彼女は語学に堪能で、語学に関する知識も披露してくれるところも、受験生などにとっては、ハマるポイントでしょう。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれのおすすめ動画


《【ぼいそーれ公式切り抜き】有名キャラのセリフを敬語に直していくが、1問目から敗北する日向こがね》



語学に興味がある彼女が、日本語の警護の難しさについて、真剣に(とは言っても元気にですが)語ってくれました。

「おっす、オラ悟空」を敬語に直すとどうなるのか?それは、答え出ないですよねw

視聴者からは色々な回答が寄せられたそうですが、専門家のコメントによると「こんにちわ。わたくしが悟空です。」が正解なようでした。




《【ぼいそーれ公式切り抜き】英検5級マウントする日向こがね》



日向こがねさんが、視聴者さんから寄せられた英語のコメントを読んでいるのですが、あまりにも、彼女が英語がダメダメなことがわかった動画でした(笑)

簡単な英文を、馬鹿みたいな読み間違いをするところは大爆笑でした。

彼女が大役した結論が全く異なるところは、さらに見ものですw





《【記念雑談】チャンネル登録者数15000人突破ありがとう!!頂いたマシュマロをもぐもぐする配信【日向こがね/Vtuber/声優】》



日向こがねさんが突然2021年5月14日の午後7時ごろからゲリラ的にライブ配信してくれた動画です。

筆者は、ライブが続いている中、この記事を書いています。

ただ、彼女が所属する、ぼいそーれが所属するVTuberたちが一斉にライブ配信を始めたので、少々混乱しています。

この動画では、視聴者さんから5,000円の寄付金が連発するなど、彼女の大ファンが大勢いることがよくわかりました。

しかし、彼女はいつも元気ですね。
今回も、辿々しい英語で、バイリンガルぶりを発揮してくれました。






Sponserd Links

Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ(日向こがね)の魅力



日向こがねさんは、ぼいそーれに所属しているVTuberさんですが、この事務所のVTuberさんは、通常のVTuberさんとはちょっと違った魅力を感じさせてくれている気がします。

まず、第一に、ライブ配信にこだわっていないことです。
そのため、いつも、自分のタイミングで動画を視聴できるのは視聴者にとってはとてもたすかります。

でもね、今日になって、この事務所が何か仕掛けたらしいんですよ。

ぼいそーれ所属の第一期生たちが、なぜだか、2021年の5月14日の午後7時頃、全員がゲリラ的にライブ配信を始めたのです。

ぼいそーれファンの筆者としては誰を見ればいいのかとても迷いましたが、私は、日向こがねさんを選びましたよ。

なぜかって、それは、彼女がいつも元気をくれるからです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ(日向こがね)の

・日向こがねの前世(中の人・声優)について
・日向こがねの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれ(日向こがね)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Kogane Ch. 日向こがね : VOICE-ORE / ぼいそーれのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「日向こがねの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事