当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

恋乃夜まいの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


恋乃夜まいさんは、2021年3月にデビューした、VTuberさんです。

ちょっと、おっとりとしたな口調が特徴的な、可愛らしい女性です。
彼女自身も可愛いって言われたいらしいです。

彼女の年齢は、驚くべきことに24万歳で、魔法が使える恋の魔法使いさんらしいです。

彼女の初配信は、ちょっと緊張していたようですが、あどけない英語を披露してくれました。

これからどんなメッセージを配信してくれるのか楽しみにになってしまいました。

彼女の動画の魅力に迫ってみましょう。


今回はkoinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ(恋乃夜まい)の

・恋乃夜まいの前世(中の人・声優)について
・恋乃夜まいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ(恋乃夜まい)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロのおすすめ動画
・koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ(恋乃夜まい)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


恋乃夜まいの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、恋乃夜まいの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

おっとりとしたかわいい声が特徴の恋乃夜まいさん。

そんな恋乃夜まいさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


すごい見た目かっこいいけどかわいい声のギャップ好き。

もう既にドキドキが!!
なぜだ!!言葉にできないがかわいい( ´,,•ω•,,`)♡
かわいいは正義( ๑•̀ω•́๑)

かわいい!!!なんか魅かれるなと思ったら恋の魔女で納得した
遅くなったけどこれから応援します!!!


恋乃夜まいさんの声は人を虜にする魔法がかかっていますね。

そんな恋乃夜まいさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは恋乃夜まいさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とてもおっとりとしていてかわいい声ではあるのですが、恋乃夜まいさんに似た声のVtuberがいるかどうか、と言われたら思い当たる節がありませんでした。


また、恋乃夜まいさんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・ポケモン好き
・中国語が得意
・晩酌好き
・お歌の上手さは・・・



尚、恋乃夜まいさんが初投稿をしたのが2021年3月19日の自己紹介動画です。

こちらで恋乃夜まいさんの声をお聞きください。



とても落ち着いた感じですので、ひょっとしたら配信慣れをしているのかもしれませんね?


もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年3月19日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、恋乃夜まいさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



恋乃夜まいの絵師(ママ・イラストレーター)は?


恋乃夜まいの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はMAIRO(まいろ)さんです。



MAIRO(まいろ)さんは、プロプロ所属のイラストレーターさんです。

恋乃夜まいの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、MAIRO(まいろ)さんも一緒に応援してくださいね!



いつか恋乃夜まいの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪



koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ(恋乃夜まい)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査





ここでは恋乃夜まいさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ(恋乃夜まい)プロフィール

VTubeチャンネル名:koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ
ユーチューバー名:恋乃夜まい
年齢:24万歳
誕生日:1月7日
身長:159cm
所属事務所:プロプロ
趣味・特徴:恋の魔法使い



年齢(誕生日)


koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ(恋乃夜まい)の年齢は「24万歳」です。

尚、誕生日は「1月7日」です。


とんでもない年齢ですね(笑)

でも、中の人は24歳なんだろうなぁ・・・



身長


koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ(恋乃夜まい)の身長は「159cm」です。



足元は映っていませんが、全身画を見た感じでも、ちょっと背は高めかなという印象を感じますね。

でも、スタイル抜群の綺麗なお姉さん!という雰囲気をビンビンに感じます。



所属事務所


koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ(恋乃夜まい)の所属事務所は「プロプロ 2期生」です。

プロプロプロダクションは多くのライバーが所属するVTuber事務所です。

恋乃夜まいさんはプロプロの2期生で、同期は下記の通り。

花雲りん
恋乃夜まい
白瀬 あおい
咲夜あずさ
憩居ももあ


みんなかわいらしい女の子で、どの子も応援したくなりますよ!




特徴・趣味など


koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ(恋乃夜まい)の特徴・趣味は「恋の魔法使い」です。


恋乃夜まいは、とても落ち着いた感じの声の持ち主のVTuberさんで、前世が誰なのかとても気になりますが、今のところ誰なのかわからないんですよね。

でも、イラストレーターはMAIROさんで、このイラストレーターは、とても神秘的な絵を描くことで有名な人です。

そして、彼女のパパは、はっちゃちさんらしいです。
この人は、ホロライブなどの企業VTuberのLive2Dを担当している人物です。

つまり彼女は、一流デザイナーにより作られた産物です。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロのおすすめ動画


《【自己紹介】はじめまして!恋乃夜まいです♡【新人Vtuber】》



恋乃夜まいさんの初配信で、彼女の自己紹介をしてくれた動画です。
身長や誕生日、年齢などを公開してくれました。

年齢24万歳ってどういうことだと思いましたが、どうやら別の世界からやってきた恋の魔法使いです。
彼女は魔力がないと生きていけないそうです。

人間たちのドキドキした気持ちを食べて生きているらしいです。





《【歌ってみた】singing songs♡はじめての歌枠!45,000人ありがとう!【新人Vtuber/プロプロ2期生】》



彼女が披露してくれた、歌枠でのライブ配信でした。
コメントでは視聴者さんたちから、ハートマークの嵐で大いに盛り上がっています。

やっぱり、チャンネル登録者数15万人はとても反応が高いですね。

彼女の歌声は、とてもキュートで、アニメちっくな感じでした。
可愛いとしか言いようがない感想です。




《【ASMR】優しく甘く寝かしつけ…♡/WhisperSweetly/EarCleaning&Massage/140,000人…?!【新人Vtuber/プロプロ2期生】》



恋乃夜まいさんが、初めてと言えるのかな?ASMRに挑戦してくれたライブ配信です。
ASMRならではの、囁き声から始まります。

考えてみれば、彼女の囁き声を聞くのは初めてのことかもしれません。
この動画を見ていると、感心したのは、たくさんの香港ドルが寄付されていることでした。

香港の人がたくさん聞いているのかな?チャットコメントを見ていても、日本人よりも外国人の方が多いところがとても気になりました。





Sponserd Links

koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ(恋乃夜まい)の魅力



恋乃夜まいさんは、時折、つたない英語などを披露しているからでしょうか。
特に最近は、外国人からのコメントが多く寄せられているのがとても気になります。

それも、外国人の方が多々たくさんの寄付金を寄せてくれているんですよね。
彼女の国際的なブレイクぶりには圧倒されます。日本人的な視点で見ると、彼女のルックスは黒髪なのでとても清楚に見え、お嬢様的な顔立ちがとても好感触です。

そして、声もいいですよね。彼女の現世は誰なのかとても気になってしまいます。
なんと言っても、チャンネル登録者数が2021年5月時点で15万人近いのが彼女の魅力を表していると思います。

これからも、世界に向けて羽ばたいて欲しいVTuberさんです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ(恋乃夜まい)の

・恋乃夜まいの前世(中の人・声優)について
・恋乃夜まいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ(恋乃夜まい)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・koinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「恋乃夜まいの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事