当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

エトラちゃんの部屋の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


エトラちゃんの部屋は、元々は「エトラちゃんは見た!」というYouTubeチャンネルを運営しているエトラちゃんのサブチャンネルです。

エトラちゃんは見た!は、すでにチャンネル登録者数が60万人を超える大人気チャンネル。


「エトラちゃんの部屋」は、エトラちゃんがゲーム配信をメインとしたチャンネルとなっています。

すでに人気のあるエトラちゃんですので、コメント欄も大変賑わっていて、みんな和気あいあいとしたチャンネルとなっています。


尚、彼女の2Dモデラーはrariemonnさんが担当しています。

彼女はいつも元気な声を披露してくれていて、元気をくれるVTuberさんです。


今回はエトラちゃんの部屋! Etra-chan’s room(エトラ)の

・エトラちゃんの部屋の前世(中の人・声優)について
・エトラちゃんの部屋の絵師(ママ・イラストレーター)について
・エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s room(エトラ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s roomのおすすめ動画
・エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s room(エトラ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


エトラちゃんの部屋の前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、エトラの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ちょっと舌ったらずでかわいらしい声が特徴のエトラさん。

そんなエトラさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


騒ぐエトラちゃんも可愛いなぁ……
エトラちゃんマジで声可愛すぎんか?🤔💗

控えめに言っても尊い!
地声でこの可愛さ。癒やされる〜


やっぱりエトラさんのかわいい声は皆さんに愛されていますね。

そんなエトラさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・

エトラさんの声を当てているのは『大村咲樹 だいそん。』さんです。

こちらは、エトラちゃんが運営する別チャンネル「エトラちゃんは見た!」動画内音声担当中であることが明かされています。



ただ、”エトラちゃんの部屋”の方では中の人は公にはしていないようです。

まぁ、エトラちゃんファンの方はすでに”エトラちゃんは見た!”の方で声を当てている人を知っていたかと思います。


ちなみに、エトラちゃんの部屋の方での初投稿をしたのが2020年11月28日の自己紹介動画です。

こちらでエトラさんの声をお聞きください。
https://youtu.be/2BfV7fQ0Z_Y

もうすっかり配信慣れしているので、自己紹介もスラスラですね。



エトラちゃんの部屋!の絵師(ママ・イラストレーター)は?


エトラの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はやすゆきさんです。



やすゆきさんは、Vtuberのイラストなどを多数手がけているイラストレーターさんです。

エトラの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、やすゆきさんも一緒に応援してくださいね!

いつかエトラの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s room(エトラ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査




ここではエトラさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


ここにボックスタイトルを入力

VTubeチャンネル名:エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s room
ユーチューバー名:エトラちゃん
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
所属事務所:未公表




年齢(誕生日)


エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s room(エトラ)の年齢は「未公表」です。

尚、誕生日は「未公表」です。

エトラちゃんはのプロフィールに関しては、年齢も誕生日も明かされていません。

けれど、見た目的には10代後半~20代前半くらいに見えますね。



身長


エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s room(エトラ)の身長は「未公表」です。


上半身のイラストを見た感じでも、そこまで高身長には見えませんね。

150cm台半ばくらいの設定ではないでしょうか。



所属事務所


エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s room(エトラ)の所属事務所は「未公表」です。

エトラちゃんは見た!の方でも、エトラちゃんがどこかの事務所に所属している、という話は特に出ていませんでした。


エトラさんは所属事務所もよくわからず、「エトラちゃんは見た!」というチャンネルの管理人です。


人前に出ることが不得意な可愛らしい女性ですが、自分のことをもっと知ってもらいたいと考えているイマドキの女性です。

彼女の動画の魅力は、なんと言っても声の元気さ。

彼女の声を聞いているととても楽しくなります。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s roomのおすすめ動画


《【初配信】初めまして…??エトラです!!【エトラちゃんの部屋!】》



彼女の記念すべき初投稿の動画です。

2020年11月に配信されました。
初回からライブ配信でした。初回動画というのにたくさんの視聴者さんがチャットに参加しています。

驚いたのは、彼女の好きなお酒の質問で、日本酒が好きだと言っていて、彼女も成人なんだなと思ったところでした。





《【桃鉄】10年トライアルに初挑戦です!!【エトラちゃんの部屋!】》



彼女が桃太郎電鉄のゲームをしている実況動画です。
視聴者さんたちの意見を聞きながら、順調にゲームを進めていると思いきや、結構トラブっているところが笑えます。

それにしても、このゲーム日本全国をまたにかけて遊べる夢のあるゲームであることがよくわかりました。




《【歌枠】登録者7万人達成記念!色々歌います♪【エトラちゃんの部屋!】》



エトラちゃんの歌声を存分に楽しめる投稿です。
いわゆる、歌姫というわけではありませんが、アニソンの歌い方としては上手いのではないでしょうか。

ちょっと切羽詰まった感じの高音の歌声が、なんだか、親近感を覚えました。







Sponserd Links

エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s room(エトラ)の魅力



エトラちゃんは、ちょっとロリータちっくなルックスの女性で、声もとても可愛らしいので、親しみやすいVTuberさんです。

おもわず、妹として欲しくなってしまいます(笑)

いつもライブは委員中心の投稿で、視聴者の意見もしっかりと汲み取ってくれる優しさがあります。

彼女のライブ配信に参加して、彼女に近づけたなと感じている人も多いのではないでしょうか。

そう、彼女のライブの魅力は、参加して、チャットでコメントするたびに、名前を覚えてもらえることなのです。
もし、彼女のことを全力で応援したいのなら、彼女のライブ配信に全部参加して、チャットでメッセージを送ることをおすすめします。

だって、私もそうやって、彼女に名前を覚えてもらったのですから。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s room(エトラ)の

・エトラちゃんの部屋の前世(中の人・声優)について
・エトラちゃんの部屋の絵師(ママ・イラストレーター)について
・エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s room(エトラ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・エトラちゃんの部屋! Etra-chan’s roomのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「エトラちゃんの部屋の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事