当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

鈴花ステラの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


鈴花ステラさんは、2021年2月から動画を配信し始めた、VTuberさんです。

彼女は妖精の国からやってきたそうで、「鈴カステラ」が大好きなことから、VTuber名が「鈴花ステラ」となっているようです。


初投稿からまだ3ヶ月ほどですが、現在もう少しでチャンネル登録者数が4万人になるほどの勢いのあるVTuberです。

毎週水曜日と金曜日、土曜日と日付を決めて配信してくれていて彼女の配信がついつい楽しみになります。

彼女の魅力を紹介していきましょう。

今回は鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella(鈴花ステラ)の

・鈴花ステラの前世(中の人・声優)について
・鈴花ステラの絵師(ママ・イラストレーター)について
・鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella(鈴花ステラ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stellaのおすすめ動画
・鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella(鈴花ステラ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


鈴花ステラの前世(中の人・声優)は?


鈴花ステラ
それではさっそく、鈴花ステラの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

あどけない声がとてもかわいい鈴花ステラさん。

そんな鈴花ステラさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


デビューおめでとうございます!
めっちゃかわいい声ですね😊
歌もゲームもドラムもみんな楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おすすめに出てきて何となく押してみたが、これは鉱山で宝石を掘り当てた気分だな…
可愛すぎんかこの子?推すしかないやん

想像していたよりも『あどけない少女』のような声で驚いた、もちろん良い意味でだけど・・・

これは今後Vtuber界を牽引する存在となるであろうと言っても過言ではない…こともない😌
これからのご活躍を楽しみにしております☺️


鈴花ステラさんの声を聞いて、皆さん絶賛の声が多数あがっています!

それにこんなカワイイのに、なんと鈴花ステラさんの特技はドラムなんです!


結構な腕前みたいなので、その腕前を披露してくれる日もいつかくると思います。



そんな鈴花ステラさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは鈴花ステラさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とてもかわいい声ではあるのですが、メチャメチャ特徴がある、というわけではないかなという印象に感じました。


また、鈴花ステラさんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・ドラムが得意
・歌が好き
・視聴型配信などファンとの繋がりを大事にしている
・アニメを見るのが好き
・ゲーム好き




尚、鈴花ステラさんが初投稿をしたのが2021年2月6日の自己紹介動画です。

こちらで鈴花ステラさんの声をお聞きください。



とても落ち着いて話しているので、ひょっとしたら配信慣れをしているのかもしれませんね?


もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年2月6日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、鈴花ステラさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



鈴花ステラの絵師(ママ・イラストレーター)は?


鈴花ステラの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は 桜ひよりさんです。



桜ひよりさんは、pixivFANBOXで多数のイラストを公開しているイラストレーターさんです。

かわいい女の子を多数手がけていて、コミケなどでも同人誌を出したりと精力的に活動しておられます。



鈴花ステラの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、 桜ひよりさんも一緒に応援してくださいね!

いつか鈴花ステラの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella(鈴花ステラ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


鈴花ステラ

ここでは鈴花ステラさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella(鈴花ステラ)プロフィール

VTubeチャンネル名:鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella
ユーチューバー名:鈴花ステラ
年齢:未公表
誕生日:12月20日
身長:未公表
所属事務所:未公表
趣味・特徴:鈴カステラの妖精




年齢(誕生日)


鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella(鈴花ステラ)の年齢は「未公表」です。

妖精さんということで年齢は未公表のようですね。

尚、誕生日は「12月20日」です。

鈴花ステラ
誕生日がクリスマスと近いことから、昔からプレゼントはまとめられていたそうです。

誕生日がクリスマス近い人あるあるですね(笑)



身長


鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella(鈴花ステラ)の身長は「未公表」です。

全身画を見てみると、そこまで高身長のようには見えないですよね。



感じ的に150cmちょっとなように見えます。



所属事務所


鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella(鈴花ステラ)の所属事務所は「未公表」です。

鈴花ステラさんがVtuberの事務所からデビューした、という話は出ていません。

よって、”個人勢”ということになります。

個人勢ながら、デビューから3ヶ月でチャンネル登録者数も4万人を超え、勢いのあるVtuberと言えるでしょう。


特徴・趣味など


鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella(鈴花ステラ)の特徴・趣味は「歌う事、ドラム」です。


鈴花ステラさんの配信を見ると、お歌枠も多いですよね。
それに歌もとても上手なので、これは過去にバンドをしていたのじゃないかと思うほどです。



このようなプロフィールになっています。

鈴花ステラさんは、いつも素敵なドレスを着たおしゃれなVTuberさんです。
ゴールドの長髪スタイルですが、可愛いリボンをつけていて、お嬢様的な雰囲気がします。

声も、キュートで話し方もとても上手です。
でも、彼女の前世が誰なのかは現在のところ不明ですので、気になるところです。

ただ、ママは「桜ひより」さんで、モデラーが「あまとうこ」さん、背景デザインが「早川ことり」さんであることは公開されています。




※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stellaのおすすめ動画


《【自己紹介】はじめまして!鈴花ステラです【新人Vtuber】》



鈴花ステラさんの記念すべき初投稿動画です。
彼女のことを簡単に自己紹介してくれました。

誕生日が12月20日であることや、鈴カステラの妖精であることなどを教えてくれ、ゲームが好きで歌も大好きなことを告白してくれました。

そして、これからの意気込みも語ってくれました。





《【マリオカート】卍初心者でもCPU相手なら余裕ですぅ卍【Vtuber】》



鈴花ステラさんのゲーム実況動画です。
選んだゲームは「マリオカート」そして、彼女が選んだキャラは「ベビィロゼッタ」というマニアックなキャラでした。

彼女は初心者と言っていましたが、しっかりドリフトを使いこなしている、結構優秀なプレーヤーであることがわかりました。





《【歌枠切り出しMV】ステラカンタービレ「魂のルフラン」【鈴花ステラ/Vtuber】》



鈴花ステラさんの投稿動画は90%くらいが「歌ってみた」系なのですが、比較的最近の2021年5月に投稿してくれた彼女の歌の動画です。

歌って売れたのはあの有名な歌の「魂のルフラン」。エヴァンゲリオンのアスカラングレーの画像をバックに歌ってくれました。

画作りがエヴァンゲリオンのアニメ調で、映像の作り方もうまいことがわかります。

しかも、歌声もしっかりしていて迫力がありました。






Sponserd Links

鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella(鈴花ステラ)の魅力



鈴花ステラさんの最大の魅力は、歌がとても上手いこと。

いつもトークの時には甘えた声を出して、男子の心をつかみますが、歌となるとお腹の底から力強い声を出していて、安定感のある歌唱力を披露してくれます。

時には、昭和の時代の懐メロを1時間以上歌ってくれることもあり、若いひとから年配の方まで楽しめる枠があるのも、私にとっては魅力に感じました。

しかも、その選曲が良いのです。松田聖子さんの瑠璃色の地球や新井由美(ユーミン)さんの飛行機雲などを歌って売れたところは歌の懐かしさと彼女の優しい歌声に思わず涙してしまいました。

そんなことを考えると、彼女には色々な年齢層の人々を楽しませるための企画を考える力も強いのではないかとも感じます。

個人で活動しているようですが、これからも頑張ってほしいですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


鈴花ステラ
今回は、鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella(鈴花ステラ)の

・鈴花ステラの前世(中の人・声優)について
・鈴花ステラの絵師(ママ・イラストレーター)について
・鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stella(鈴花ステラ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・鈴花ステラ Ch. / Suzuka Stellaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「鈴花ステラの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事