当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

ホシナスズの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


ホシナスズさんは、WACTORプロダクションに席を置いている今話題のVTuberさんです。

日本語はもちろんですが、スペイン語や中国語を勉強中なのが特徴です

中国語に関しては既にほとんどマスターしているようです。
そして、カワイイ声をして、時々、毒舌な発言があるのも魅力と言えるのではないでしょうか。


そこで今回はホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の

・ホシナスズの前世(中の人・声優)について
・ホシナスズの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】のおすすめ動画
・ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ホシナスズの前世(中の人・声優)は?


ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】,前世,中の人,声優

それではさっそく、ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

カワイイながらも落ち着いた声が特徴のホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】。

そんなホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


デビューおめでとう🎉
めっちゃかわいい!!

かわいい声だ

配信ありがとう! 勉強頑張れ〜 (^_^) スズちゃん可愛い天才猫

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】はの魅力はルックスと声のかわいさですよね!


そんなホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・カワイイ!
・癒し系の声
・トークが面白い


尚、ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】が初投稿をしたのが2021年5月9日の自己紹介動画です。

こちらでホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の声をお聞きください。


初回動画なのにとても落ち着いて話をしていました。
声優の経験者さんなのかなと感じます。


上記でホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年5月9日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






ホシナスズの絵師(ママ・イラストレーター)は?


ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はむりょたろさんです。




むりょたろさんは、花園セレナなどを手掛けているイラストレーターさんです。




ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、むりょたろさんも一緒に応援してくださいね!

いつかホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】,プロフィール,事務所
ここではホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】 プロフィール

チャンネル名:ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】
VTuber名:ホシナスズ
年齢:15歳
身長:152cm
所属事務所:WACTORプロダクション
特徴・配信内容:雑談、歌、スペイン語講座
絵師:むりょたろ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の年齢は15歳です。

尚、誕生日は10月5日です。


ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】,年齢,誕生日

声の落ち着きぶりから考えると15歳は若すぎるかな?と思います。
でも、中学生VTuberさんってなんだか新鮮ですね!


身長


ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の身長は■です。

ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】,身長

ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の身長は152cmですが、見た感じではもう少し小柄なような感じがします。



所属事務所

ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の所属事務所は「WACTORプロダクション」です。


尚、ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の同期のメンバーとしては、

・ヒヅキミウ
・ミツルギリア
・コグレピヨコ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の特徴・配信内容は「雑談、歌、スペイン語口座」です。

ホシナスズさんはルックスが猫耳で可愛くて、声のトーンもカワイイです。
カワイイんですが、15歳というわりには、喋る内容も話し方も大人っぽい時があります。
時度に、歌も披露してくれますが、正直決して上手ではないです。
でも、歌声は可愛いですよ。
あとは、勉強熱心で、スペイン語や中5を勉強していて、メキメキと力をつけている気がします。

このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】のおすすめ動画


ここではホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【ミツホシラジオ#2】第二回テーマ「怖い話」】



おねじ事務所で先輩の「ミツルギリア」さんとのコラボ配信動画です。
テーマは怖い話でした。
話は結構リアルな話で、身近な墓参りなどの話で、怖いというよりもなんだか親近感を覚えます。
そして、即興でホシナスズさんが、中国語で翻訳するなど、彼女の語学力の高さが窺える動画です。



おすすめ動画2


【【estudiar español】#4 ホシナスズ スペイン語補完計画【Suzu Hoshina】】



ホシナスズさんが、スペイン語の勉強を開始した動画です。
フランス語や英語などの知識があることも伺えました。
英語は普通に喋れるようです。
スペイン語に関しては、初心者らしく、素朴な疑問がドンドン出てくるところが面白く、勉強にもなります。



おすすめ動画3


【【殺戮の天使】#31 寝起きサイコホラー!【Suzu Hoshina】】



2021年8月8日時点での彼女の最新の動画です。
殺戮の天使というゲーム実況動画です。
個人的に興味深かったのが、ゲーム画面に表示されるキャラクターのセリフを彼女が読むのですが、キャラに合わせて声を変えていて、彼女のいろいろな声が聞こえるところが魅力的でした。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の魅力


ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】,評判,炎上
ホシナスズさんの魅力は、ルックスも声もカワイイことです。
前世は猫なのですが、パパやママ、兄弟と逸れてしまって、とあるメイドさんに拾われたらしいです。
そして、家族に見つけてもらうために、VTberとしてデビューしたらしいですよ。

彼女の動画の魅力は、中国語やスペイン語などの勉強動画をあげてくれているところです。
スペイン語に関しては、少々したったらずなところがあるのですが、中国語や英語については既に流暢に話せるほどのレベルに達しています。

その成果だとは思うのですが、チャットやコメントを見ていると、スペイン人のファンがとても多い気がします。
これからも、世界に向けて日本のVTuberの魅力を発信し続けてほしいと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の

・ホシナスズの前世(中の人・声優)について
・ホシナスズの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ホシナスズ – Suzu Hoshina 【WACTOR】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ホシナスズの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事