当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

近野いずみの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


このたび、「セキララでもいいよ」という事務所からデビューした新院VTuberの近野いずみちゃん。

彼女のルックスは、平凡なOLさんスタイルです。

筆者としては、平凡なOLさんスタイルでも十分、ムラムラとしてしまいますが。(大好物なんです)

どうやら彼女は、AVについてとても興味があり、自分自身でAVのプロデュースをしてみたかったらしいのです。

お酒も飲める大人の女性なので、同じく大人の男性としては、なんだか親近感が湧くと同時に、彼女のほろ酔いトークが楽しみになります。

彼女の魅力を紹介しますので、気に入ったら、チャンネル登録よろしくお願いいたしますね。




今回はChikakuno Izumi ch.近野いずみ(近野いずみ)の

・近野いずみの前世(中の人・声優)について
・近野いずみの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Chikakuno Izumi ch.近野いずみ(近野いずみ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Chikakuno Izumi ch.近野いずみのおすすめ動画
・Chikakuno Izumi ch.近野いずみ(近野いずみ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


近野いずみの前世(中の人・声優)は?


Chikakuno Izumi ch.近野いずみ,前世,中の人,声優

それではさっそく、Chikakuno Izumi ch.近野いずみの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ナチュラルな声が特徴のChikakuno Izumi ch.近野いずみ。

そんなChikakuno Izumi ch.近野いずみの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


楽しい配信をありがとー!これからもよろしくお願いしまーす

自己紹介の内容濃くて聞いてて楽しかった!!
これからの配信も楽しみにしてます!!

優しい声がとても好きです
これからとても楽しみです応援させてもらいます

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりChikakuno Izumi ch.近野いずみは優しい声がとても大好評ですよね!


そんなChikakuno Izumi ch.近野いずみですが、前世(中の人、声優)は一体なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Chikakuno Izumi ch.近野いずみの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはChikakuno Izumi ch.近野いずみの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Chikakuno Izumi ch.近野いずみの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・話し方がとてもナチュラル
・初配信が緊張している様子が伝わって初々しい
・ルックスが、ちょっと生姜な感じがして懐かしいです


尚、Chikakuno Izumi ch.近野いずみが初投稿をしたのが2022年2月10日の自己紹介動画です。

こちらでChikakuno Izumi ch.近野いずみの声をお聞きください。


本人緊張していると連発していましたが、本当に緊張しているようでした。
そこから察するに、VTuber経験は初めてなのではないでしょうか。
それが、前世さんが特定できない理由だったのかもしれません。
なかなか、コメントもフォローできたくて大慌てしているところがとても初々しいです。
何度も「大丈夫そ?』というつ頃が印象的でした。
なんか、初回動画の自己紹介は、パワーポイントで作ったらしいですよ。
OLさんらしいですね。


上記でChikakuno Izumi ch.近野いずみの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年2月10日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Chikakuno Izumi ch.近野いずみの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





近野いずみの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Chikakuno Izumi ch.近野いずみの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は鳴島かんなさんです。




鳴島かんなさんは、ちょっと色っぽい女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。



Chikakuno Izumi ch.近野いずみの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、鳴島かんなさんも一緒に応援してくださいね!

いつかChikakuno Izumi ch.近野いずみの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Chikakuno Izumi ch.近野いずみ(近野いずみ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Chikakuno Izumi ch.近野いずみ,プロフィール,事務所
ここではChikakuno Izumi ch.近野いずみの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Chikakuno Izumi ch.近野いずみ プロフィール

チャンネル名:Chikakuno Izumi ch.近野いずみ
VTuber名:近野いずみ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:セキララでもいいよ。
特徴・配信内容:エッチネタ、ほろ酔い雑談、雑談、歌、業界話
絵師:鳴島かんな
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Chikakuno Izumi ch.近野いずみの年齢は未公表です。

尚、誕生日は7月1日です。


altの中身:Chikakuno Izumi ch.近野いずみ,年齢,誕生日


年齢は未公表ですが、そんなに歳はいっていないですよね。
だから、私が好きなOLさんの年齢から推測すると、26歳くらいかな?
そのくらいのOLさんが一番生き生きして見えます。(なんの話だ?)


身長


Chikakuno Izumi ch.近野いずみの身長未公表です。


Chikakuno Izumi ch.近野いずみ,身長



Chikakuno Izumi ch.近野いずみの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmから160cmくらいのような感じがします。



所属事務所


Chikakuno Izumi ch.近野いずみの所属事務所は「セキララでもいいよ。」です。



尚、Chikakuno Izumi ch.近野いずみの所属する「セキララでもいいよ。」のメンバーとしては、

・三星ナナミ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


Chikakuno Izumi ch.近野いずみの特徴・配信内容は「エッチネタ、ほろ酔い雑談、雑談、歌、業界話」です。

見た目は平凡なOLさんです。
そして、声や喋り方も平凡な感じですが、それが返って親近感をもたらしてくれている気がします。
でも、顔女の動画を見ていると、どうやら彼女は元アイドルさんらしいです。
複数人数でのユニットのようなので。AKBに代表されるような、イマドキのユニットアイドルさんだったのではないでしょうか?



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Chikakuno Izumi ch.近野いずみのおすすめ動画


ここではChikakuno Izumi ch.近野いずみのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【雑談】こちらは元アイドルが裏話を暴露する配信です【近野いずみ/セキララでもいいよ。】】



割と最近の動画ですが、随分とトーク慣れしてきた彼女の様子が頼もしく思えました。
彼女は、二十歳くらいの時にアイドルをしていたらしくて、その当時の貴重な話を聞かせてくれました。
その内容は、ストーカー対策のためにいつでも引っ越せるように荷物を少なくしたりなど地道な活動が必要なようで、大変だなーと思いました。
 



おすすめ動画2


【【歌枠】この女、花粉症につき【近野いずみ/セキララでもいいよ。】】



彼女による最初の歌枠でしたが、あまりにも歌を知らずどん詰まりなところが笑ってしまいました。

リクエスト受けるのではなくて、自分で選曲すればいいのにねぇ。

しかも、高音が怪しくて、いかにも平凡な感じが、私にとっては逆に親近感を覚えました。



おすすめ動画3


【【雑談】泥酔注意!初めて飲むお酒を買いました【近野いずみ/セキララでもいいよ。】】



実は私、若い女性の飲酒によるぶっ壊れた様子を見るのが大好物なんです。
今回も、そんな期待をしながら、この動画を視聴しました。
この動画では、彼女の経験したアルバイトのの内容や恋愛場の話がとても面白かったです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

Chikakuno Izumi ch.近野いずみ(近野いずみ)の魅力



個人的な見解になってしまいますが、私とてもOLさんが大好きなんです。

それも、OLの制服を見るとちょっといけない気持ちになってしまいます。

そんな、女性をアニメ化したのがまさに、近野いずみさんで、とても私には魅力的に見えました。

そして、声の感じやトークの雰囲気が、とても庶民的なところもとてもハマってしまいました

時に、ASMRにチャレンジしたり、健康器具と称して怪しげなグッズの体験談も紹介してくれるなど、普通な雰囲気なのに、大胆な内容を配信してくれるところにもゾクゾクします。

また、最近の雑談枠では、ブラック企業をテーマに真剣に語ってくれるなど、役立つ情報も満載です。

これからも頑張って配信を続けて欲しいな。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Chikakuno Izumi ch.近野いずみ(近野いずみ)の

・近野いずみの前世(中の人・声優)について
・近野いずみの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Chikakuno Izumi ch.近野いずみ(近野いずみ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Chikakuno Izumi ch.近野いずみのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「近野いずみの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事