当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

こめおチャンネルの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


「ブレイキングダウン」に出場して注目を浴びた「こめお」さん

「ブレイキングダウン」とは1分1ラウンドで戦う、ボクシング、空手、空道、柔道、相撲、日本拳法、システマなどあらゆるジャンルの格闘家が出場することで有名な、総合格闘技エンターテインメントなのです。

彼は、少し前まで刑務所にいて、前科者が人生を取り戻すためにYouTubeを始めたそうです

ルックスや話し方もちょっと怖くて、この手の人に私は縁がありませんでしたが、そんな彼が何を思いどんな行動をしているのかがとても興味深かったです。

彼のチャンネルについて紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録お願いしますね。




今回はこめおチャンネル(こめお)の

・こめおチャンネル(こめお)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・こめおチャンネルのおすすめ動画
・こめおチャンネル(こめお)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


こめおチャンネル(こめお)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査




ここではこめおチャンネルの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

こめおチャンネル プロフィール

YouTubeチャンネル名:こめおチャンネル
ユーチューバー名:こめお
本名:沼倉大将
年齢:27歳
誕生日:1995年3月8日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、ルーティーン、対談、格闘雑談




本名


こめおチャンネルさんの本名は沼倉大将です。


こめおチャンネル,本名

YouTubeチャンネルをはじめとしたソーシャルネットワークでは、本名は公開されていませんが、ブレイキングダウンに出場したことで本名がわかりました。


年齢(誕生日)


こめおチャンネルさんの年齢は27歳です。

尚、誕生日は1995年3月8日です。


こめおチャンネル,年齢,誕生日


27歳というのを知った時には正直驚きました。
35歳くらいかな?と想像していたからです。
強面だから年配に見えてしまうんでしょうかね?



身長


こめおチャンネルさんの身長は未公表です。


こめおチャンネル,身長

こめおチャンネルさんの身長は未公表ですが、見た感じでは180cmくらいのような感じがします。
ブレイキングダウンの対戦者と代々同じくらいの身長なので、アスリートにありがちな高身長をイメージしました。



高校・大学などの学歴


こめおチャンネルさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


こめおチャンネル,高校,大学,学歴


彼の、学歴情報などは全くなく、私が知った彼の最も古い歴史は刑務所時代のことでした。
でもね、彼が刑務所に入ったのは犯罪を犯したからではありますが、その内容は彼が勤めていたキャバクラ店でお客と料金トラブルが発生して、ある店員がお客を監禁して現金を無理やり奪ったという事件でしたが、こめおさんは、その時、たまたま店内にいただけで食器を洗っていて事件には関与していなかったそうです。
はっきり言って、冤罪ですよね。



所属事務所


こめおチャンネルさんの所属事務所は「個人勢」です。

こめおチャンネルさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も3.44万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かこめおチャンネルさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


こめおチャンネルの特徴・配信内容は「雑談、ルーティーン、対談、格闘雑談」です。

彼の雰囲気は、ルックスが強面なのは一目瞭然ですが、話し方も「ドス」が効いていてちょっと怖いです。
でも、調理をしながらトークしたりして、ちょっと、可愛らしい一面も見せてくれます。

動画によっては、「俺は喧嘩がしたいんだ!」などの過激発言もありますが、これは、よくボクシングで、戦う前に対面して「相手を罵倒し合うシーン」ってありますよね。

そのような意味合いがあるのではないかと理解しています。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

こめおチャンネルのおすすめ動画


ここではこめおチャンネルのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【ブレイキングダウン 負けました。】



2022年3月末に公開した彼の初投稿です。
なぜ、彼が「ブレイキングダウン」に出場したのかを語ってくれました。
その理由は、人生を変えたかったからだそうです。
そして、刑務所上がりの人は就職できないなど、とても生きていくのが大変なことも正直に語ってくれました。
その上、彼がファイターとしての地位を確立するまでYouTuberを続けてくれることを約束してくれました。



おすすめ動画2


【朝倉未来と話した刑務所話しの続き】



彼が、オムライスを作りながら雑談してくれた動画です。
強面の雰囲気の人が、調理している様子は、微笑ましいというか彼のことが可愛らしく見えてしまいました。
この動画では、彼が刑務所を出た後の話を告白してくれました。
どうやら、刑務所上がりの人は、土木系の求人しかないらしいです。
でも、彼は土木の仕事が嫌いで、パソコンも触ったことないのに、IT業界にアルバイトとして飛び込んだそうです。
その後、自分で起業したというのですから、驚きです(1年くらいで倒産したようですが)
料理の手際は意外なほどに良かったですよ。
刑務所の中での食事事情も教えてくれましたが、いつも、麦飯で味がなく、イベント時だけに白米が出されて、白米関係の仕事をしようと決意したようです。



おすすめ動画3


【サイトウと大喧嘩した後に仲直りして料理作ってみた。】



サイトウくんと大喧嘩したらしいのですが、二人で仲直りのきっかけとして調理するという動画です。
彼の自宅なのかわかりませんが、キッチン周りが大理石調で高級感あふれているところがびっくりでした。

それにしても、ブラックペッパーやミントなど調理人しか使わないような調味料が用意されているのに、彼の調理スキルの高さを感じました。

サイトウさんと一緒に一緒に調理すると思っていたのですが、ほぼ、サイトウさんが質問するばかりで、結局、こめおさんがサイトウさんの質問に答える形で、調理方法を解説してくれるスタイルでした。

最後に、仲直りの乾杯をして、サイトウさんが彼の作った料理を「うまっ」と言いながら笑顔で食べている様子が印象的でした。







Sponserd Links

こめおチャンネル(こめお)の魅力


こめおチャンネル,評判,炎上
こめおさんの名前の由来は、彼が「白米」が大好きで、一度、白米販売に関する会社を自分で経営したくらいの人物だからのようです。

我々のような一般人にとっては、刑務所にいた人ってどことなく近寄り難い問いいうか、近づきたくないような気がしてしまいますが、そんな人たちだって、やっぱり人間なんです

しかも、一般の人よりも出所後は苦労して生計を立てているのではないでしょうか。

噂では聞いていましたが、一度刑務所に入ると、なかなか就職できないんすよね。

彼が、とても嘆いていました。

でも、彼は、YouTuberとあり、ソーシャルネットワークもはじめ、人生を変えるために「ブレイキングダウン」に出場し目一杯頑張っていると思います

彼の動画を見ているうちに、彼のことがだんだん可愛く見えてくるようになりました。

彼を応援してあげたいなと少しでも感じたら、チャンネル登録してあげてくださいね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、こめおチャンネル(こめお)の

・こめおチャンネル(こめお)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・こめおチャンネルのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「こめおチャンネルの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事