当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

心寧はなの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


ルックスが、完全にお嬢様な感じがする「心寧はな」というVTuberさん。

なんでも、「いせぶい」という事務所からデビューしたそうです。

正直、この事務所を知らなかったのですが、他にもたくさんのお嬢様系VTuberさんが所属していてとても魅力的な女の子ばかりです。

彼女の声は、とてもノーマルで、親近感をおぼえて親しみやすいです。

ちょっとしたことで、すぐにクスクスと笑ってくれるとても気さくな女性です。

今回は、彼女の魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録をよろしくお願いいたしますね。



今回はHana Ch.心寧はな(心寧はな)の

・心寧はなの前世(中の人・声優)について
・心寧はなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Hana Ch.心寧はな(心寧はな)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Hana Ch.心寧はなのおすすめ動画
・Hana Ch.心寧はな(心寧はな)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


心寧はなの前世(中の人・声優)は?


Hana Ch.心寧はな,前世,中の人,声優



それではさっそく、Hana Ch.心寧はなの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

庶民的な雰囲気のな声が特徴のHana Ch.心寧はな。

そんなHana Ch.心寧はなの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


はなちゃん初配信おめでとう!!
たくさんお話してくれてありがとう
はなちゃんの優しい声だいすきです‪(*ˊᵕˋ* )
ふわふわ癒し系の配信を期待しています!
これからもよろしくね

初配信おめでとう
めっちゃかわいかったです!
次の配信も楽しみー!

え、待ってめっちゃ可愛い
これから推します!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりHana Ch.心寧はなは可愛くて声が優しいところが大好評ですよね!


そんなHana Ch.心寧はなですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Hana Ch.心寧はなの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはHana Ch.心寧はなの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Hana Ch.心寧はなの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・いわゆる声優声じゃない
・貴重しているところがなんか親しめる
・ナチュラルなトークの雰囲気が大好き


尚、Hana Ch.心寧はなが初投稿をしたのが2021年4月の自己紹介動画です。

こちらでHana Ch.心寧はなの声をお聞きください。


本人が緊張していると連発していましたが、ちょっと喋り方がオドオドしていたので、やっぱり緊張しているんだなと思いました。
でも、緊張してくれていると、なんか、新鮮というか、誰かの転世ではなくて、本当にこの世界に初めて飛び込んだのかな?と思い、なぜだか嬉しくなってしまいました。
ルックスがキレイで可愛いところも好印象でした。


上記でHana Ch.心寧はなの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年4月よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Hana Ch.心寧はなの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





心寧はなの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Hana Ch.心寧はなの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はsametaさんです。




sametaさんは、ゲームキャラクターのデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Hana Ch.心寧はなの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、sametaさんも一緒に応援してくださいね!

いつかHana Ch.心寧はなの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Hana Ch.心寧はな(心寧はな)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Hana Ch.心寧はな,プロフィール,事務所
ここではHana Ch.心寧はなの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Hana Ch.心寧はな プロフィール

チャンネル名:Hana Ch.心寧はな
VTuber名:心寧はな
年齢:未公表
身長:156cm
所属事務所:いせぶい
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況配信、朝活
絵師:sameta
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Hana Ch.心寧はなの年齢は未公表です。

尚、誕生日は11月5日です。


Hana Ch.心寧はな,年齢,誕生日

声を聞いた限り、かなり若い人だと思いますよ。
18歳から22歳くらいではないでしょうか?


身長


Hana Ch.心寧はなの身長は未公表です。


Hana Ch.心寧はな,身長



Hana Ch.心寧はなの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。



所属事務所


Hana Ch.心寧はなの所属事務所は「いせぶい」です。



尚、Hana Ch.心寧はなの所属する「いせぶい」のメンバーとしては、

・恋惡 まよ
・星降 あめる
・綵 てまり
・羽奏 こはく
・泉谷 このみ
・紅月 うる
・稲荷 こまち
・神白 ニア

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Hana Ch.心寧はなの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム実況配信、朝活」です。

私が感じた彼女の魅力は、いろいろなことに果敢にチャレンジしてくれるアクティブなVTuberさんということでした。
しかも、声に飾りっ気がなく、アニメ声優のように作り声ではないところにもとても好感を持っています。
そして、緊張している時には正直に緊張していると語ってくれる彼女の性格の良さにもとても好感触を持っています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Hana Ch.心寧はなのおすすめ動画


ここではHana Ch.心寧はなのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【耐久歌枠】超個性的な歌で1万人迎えたい!【Vtuber/心寧 はな】】



彼女がチャンネル登録者数1万人を目前にして、披露してくれた「歌枠」動画です。
歌声に関しては、上手いというよりも、微笑ましい感じでした。
でも、彼女が歌っている間に、右上に表示されていたチャンネル登録者数が、着実に上がっていくのには、見ていて私も興奮しました。
結果ですか?結果は、彼女が6時間以上歌って、最終的にはチャンネル登録者数10.026人まで行ったんですよ!



おすすめ動画2


【【マリオカート8DX】深夜のガチ練【Vtuber/心寧 はな】】



彼女による、比較的最近のゲーム実況動画です。
プレイしてくれたのは「マリオカート8DX」でした。
なんか、マリオカートなどの国民的ゲームだと安心しますよね。
実は、マリオカートって、5年間くらいご無沙汰してたんですが、最近はコースもかなり過激になって、乗り物もとてもモダンになったのですね。
楽しそうなので、私もやりたくなってしまいました。



おすすめ動画3


【【朝活雑談】元気いっぱいにおはようするぞ!!!!【Vtuber/心寧 はな】】



彼女による朝活動画なのですが、早朝にもかかわらず、同じ事務所のVTuberさんたちがチャットで参加してくれているところがびっくりでした。
視聴者からのお手紙を紹介してくれるところがあるのですが、なんか、他のVTuberさんのやり方よりも見やすいところが印象的でした。
トークテーマが春を感じる時だったのですが、微妙に関係はありますが、春になると父親が野球中継を見始めるので、自分とチャンネルの取り合いになるなど、ナルホドと思えるような話題で面白かったです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

Hana Ch.心寧はな(心寧はな)の魅力


Hana Ch.心寧はな,評判,炎上
私が彼女のトリコになったのは、最初に彼女のルックスがお嬢様的でもあり、可愛くもあり、清楚でもあるところです。
彼女の動画を見ていて、動きも滑らかなところもリアルでとても良かったと思っています。

そして、一番は彼女の声が、いわゆるアニメ声ではなくて、決して飾らないナチュラルな声であること

彼女の魅力はまだまだありますよ。

記載するとキリがないので、一つだけあげると、彼女の配信内容が幅広いことです。

ゲーム実況配信ができ、雑談は面白く、朝活もしてくれ、歌声も披露してくれます。

時には、同じ事務所同士のメンバーとコラボ動画もあげてくれて、たくさんの魅力的なVTuberさんを発掘できます。

これからも、マルチな活動をして欲しいなと心の底から思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Hana Ch.心寧はな(心寧はな)の

・心寧はなの前世(中の人・声優)について
・心寧はなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Hana Ch.心寧はな(心寧はな)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Hana Ch.心寧はなのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「心寧はなの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!」でした!

関連記事