当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

家入ポポの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


私が思う中で、「ひよクロ」メンバーの中で、最も、清潔感があって、清々しい女性と思ってしまった「家入ポポ」さん。

実は、「ひよクロ」のメンバーって、名前にカラーに関する文字が入っていて、トレードカラーがあるんです。
彼女の場合は、何色になるんだろうと、デビュー前から楽しみにしていたのですが、その答えは「ホワイト」でした。

顔立ちもすっきりとしていて、頬がうっすらと赤くて健康的です
声は、とても可愛らしくて、ちょっと幼さも感じます。(演出かな?)

彼女の魅力を紐解いてみましょう。


今回はPopo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の

・家入ポポの前世(中の人・声優)について
・家入ポポの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】のおすすめ動画
・Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


家入ポポの前世(中の人・声優)は?


Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】,前世,中の人,声優

それではさっそく、Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ちょっとあどけない声が特徴のPopo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】。

そんなPopo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


家入ポポさん初配信お疲れ様でした!声が可愛くてオレファンになっちゃったよ(≧▽≦)❤

初配信なのにしっかりと面白そうな子なのが伝わってきて、声の使い分けをしても可愛いのがクセになりそう…ポポ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

初配信お疲れ様〜!!
楽しかったよ〜
地声かわいくて絵もうまいし語尾ポポ個人的に好きです!!
今後の配信も楽しみにしてるね〜!!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりPopo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】は声が可愛いところが魅力的ですよね!


そんなPopo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはPopo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声がかわいらしすぎる!
・時々、大声出すところが面白い!
・ちょっと天然ぽいところがかわいいな。


尚、Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】が初投稿をしたのが2021年10月25日の自己紹介動画です。

こちらでPopo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の声をお聞きください。


多分彼女の、声優テクニックのような作り声がとても上手なのが印象的でした。
「ポポ」となんどもいうのがちょっと鼻につきましたが、かわいいので許しちゃいます。
緊張はしていなかったのではないでしょうか?


上記でPopo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年10月25日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






家入ポポの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はりいちゅさんです。





りいちゅさんは、「ひよクロ」のメンバー全員のイラストを手掛けているイラストレーターさんです。




Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、りいちゅさんも一緒に応援してくださいね!

いつかPopo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】,プロフィール,事務所
ここではPopo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】 プロフィール

チャンネル名:Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】
VTuber名:家入ポポ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:774inc.
特徴・配信内容:ゲーム実況、ラジオ風配信、雑談
絵師:りいちゅ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の年齢は未公表です。

尚、誕生日は2月18日です。


Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】,年齢,誕生日

年齢のヒントって、声しかないんですけど、声はどう考えても作っている声だし、なんとも年齢の想像はつかないです。
声の雰囲気は、例えるなら、サザエさんのたらちゃんの声のような雰囲気もしますが、たらちゃんの声の声優さんってとても高齢ですよ!
そこまで、高齢ではないとは思うのですが、実態はわかりません。


身長


Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の身長は■です。


Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】,身長

Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の身長は未公表ですが、見た感じでは150cmのような感じがします。
ひよクロメンバーの中では、比較的小柄な方なので、身長は150cmくらいかなと思いました。


所属事務所


Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の所属事務所は「774inc.」です。



尚、Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の所属する「774inc.」のメンバーとしては、

・茜音カンナ
・紫水キキ
・瑚白ユリ
・橙里セイ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の特徴・配信内容は「ゲーム実況、ラジオ風配信、雑談」です。

彼女のことをずっとチェックしtきましtが、日を重ねるごとに、ちょっと雰囲気が変わってきた気がします。
最初はね、まるで、サザエさんのタラちゃんのような、可愛らしい演出をしていた声が、徐々に素になってきた気がします。
最近の彼女の声を聞いてみると、ちょっと大人っぽく感じるのです。
ますます、年齢不詳ですね!



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】のおすすめ動画


ここではPopo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠】可愛いお歌うたうポポ♡【家入ポポ / ひよクロ】】



ポポちゃんの初めての歌枠です。
視聴者さんは、比較的年配の人が多いようで、昭和の曲のリクエストが多いのが印象的でした。

なんだか大人の事情で、カラオケシステムにトラブルがあったようで、配信開始から20分くらい歌声が聞こえないのがちょっとジレンマでしたが、やっと歌ってくれて彼女の歌声は、なんだか庶民的な感じで、親近感を覚えました。

肺活量のない感じが、逆におく印象を与えてくれました。



おすすめ動画2


【【MALUM】もちろん英語禁止。だって、かしこ組だもの【家入ポポ / ひよクロ】】



これはいわゆる、「ひよクロ」メンバーによるコラボ動画です。
それぞれ、個性が強いことがわかります。

ゲーム実況配信ですが、テレビ番組でもよくある「英語禁止」がテーマで、最初は余裕でしたが、徐々にボロが出てくるところが結構笑えました。




おすすめ動画3


【【ラジオ】オールナイトポッポン【家入ポポ / ひよクロ】】




家入ポポさんによる、ラジオシミュレーション的な動画です。

オールナイトニッポンって、昭和生まれの私にとってはどハマりなので、とても興味深く動画配信を待っていました。

オールナイトニッポンのあの懐かしいオープニングテーマを期待していたのですが、それはありませんでした。

でも、エコーのかかり具合が、かつてのオールナイトニッポンにそっくりでした。
鶴光さんのように、えっちな一言がなかったのが、ちょっと残念かな?

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の魅力


Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】,評判,炎上
正直最初に、家入ポポさんのデビュー動画を見た時には、あまりにも、赤ちゃん声を演出しているので、どの方向に行くんだ?と疑問に思ってしまいましたが、結果的には見事に方向修正してくれた気がします

最近の彼女の動画は、結構、リアルな彼女の雰囲気が感じられて、なんか、徐々に親近感を覚え始めたのです

そして、彼女のルックスもとても爽やかでいいですよね。

ゲーム実況を楽しみにしている視聴者さんにはちょっと物足りないかもしれませんが、私は、彼女の雑談枠が楽しみでしょうがありません。

それは、トークの内容が面白いからです
これからも、彼女の屈託のない意見を赤裸々に教えてほしいなと心の底から思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の

・家入ポポの前世(中の人・声優)について
・家入ポポの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Popo Channel / 家入ポポ【ひよクロ】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「家入ポポの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事